iPhone修理 佐賀

日本でiPhoneが高シェア率を誇る理由! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

日本でiPhoneが高シェア率を誇る理由!

[2020.02.10] スマホスピタル佐賀駅前

スマートフォンをお使いの中でも大半の方がiPhoneを使用されているのではないでしょうか?
世界人口推計77億人(2019年)のうちiPhoneは10億台世の中に出回っているようですので、単純計算すると約7人に1人はiPhoneを使っている事になりますね。
日本ではiPhoneシェアが約7割・Androidは約3割と、Androidよりはるかに高くAndroidシェアの2倍以上がiPhoneシェアといった驚きの数値を表しているようです。
世界的にはAndroidシェアが高いのに対し何故日本ではこのようにiPhoneシェアが高くなっているのでしょうか?
これは携帯会社が販売促進の一環として端末料金実質ゼロ円といったキャンペーンを行っていたのが要因の一つのようです。
大手三大キャリアではiPhoneがAndroidの製品よりも優遇されているような印象を店頭で見かけます。
また、ブランド好きな人って多いですよね?スマートフォンも高価な買い物となりブランド志向の強い日本人には人気となったのではないでしょうか?それに日本人は集団意識が高いので周囲と同じものを好む傾向にあるようです。
皆さんも友達が新機種を買ったら欲しくなりませんか?
iPhoneは個人情報を抜き取る悪質なアプリが広まらないようにAppStore登録時に厳しく審査されているので、安心して使えるのもメリットではないでしょうか?
確かに当店へ修理依頼でご来店頂く端末を見るとiPhoneの方がはるかに多いのが現実です。
iPhoneをお使いのお客様に機種変更をお考えか聞いてみると大半の方が次もiPhoneを購入する予定といった答えが返ってきます。
iPhone修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談ください。

本日ご紹介する修理速報はiPhone 6sのバッテリー交換修理でございます。
iPhone 6sはiOS 13 に対応しているのでパーツ交換してこれからも使っていきたいと思われる方も多くご来店頂いております。
バッテリー交換修理依頼頂きましたのは小越からお越しのお客様で以前も当店で画面交換修理でご来店され2度目のご来店となりました。

当店ではiPhoneのバッテリー無料診断を行っております。
前回画面交換時に行わせて頂きましたら、まだ使える範囲だったのでそのまま使っていらっしゃったようですが、年末くらいからバッテリーの減りが早く感じられるようになり今回ご来店くださいました。
バッテリーの最大容量は設定→バッテリー→バッテリーの状態から確認出来ますので充電しても減りが早いと感じられたら1度確認されてみて下さいね。
画面右上にある充電を100%まで(満充電)を500回繰り返すと交換時期とも言われます。
個人差はありますが購入して約1年半~2年で交換時期に突入するようです。
車内の充電やモバイルバッテリーは電圧が違う為バッテリーの劣化を早めてしまうだけでなく故障の原因にもなりますので緊急時以外は使用を控えたいものです。
iPhoneは寒暖にも弱く急に冷え込みが激しい時などはバッテリーの減りも早く感じられる方が多いようです。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone 6sバッテリー交換を約20分で新品のバッテリーと交換しお返ししておりますので充電が持たなくなった!っと思われている方はお気軽にご来店ください。
劣化したバッテリーをそのまま使い続けると膨張し最悪火災の原因にもなりますので大変危険です。

バッテリー交換をされるお客様には保護フィルムを全品1,000円引きで綺麗に貼ってお渡ししております。
保護フィルムはiPhoneを購入して直ぐに店頭で貼ってもらいそのまま使用している方や自分で購入して貼って何年も使っている方を拝見しますが保護フィルムは劣化すると端っこから剥がれてきたり中に入った気泡やホコリを取り除こうとフィルムをはいでしまうとフィルムの付が悪くなり結果気泡やホコリが入ってしまうなんてこともあるあるですよね!
当店でおススメしているのが衝撃吸収フィルムと呼ばれる樹脂加工で出来たフィルムなので面から受けた衝撃にも強く金槌で叩いても割れない頑丈なフィルムなんです。
衝撃吸収フィルムを貼ったら画面が絶対に割れないわけではありませんが画面割れをかなり低下してくれるので大変人気となっています。
そもそも金槌でiPhoneを叩くって割れるんじゃないの?っと思われる方はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
毎日デモンストレーションをおこなってますので是非ご覧になってください。

駐車場完備致しております。
店舗真裏にあります6番・7番が当店の専用駐車場となっておりますのでご利用下さいませ。
空いていない場合は店舗向かい側にありますひかり有料駐車場をご利用頂き駐車券をご提示頂くとお会計の際に1時間サービス券を進呈致しておりますのでこちらもご利用下さいませ。

本日のお知らせはJR佐賀駅北口より東へ250メートル・佐賀駅バスセンター前・佐賀市役所より北へ300メートル・佐賀学園高校西交差点直ぐ側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフの田中がお伝えいたしました。
それでは皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理でお承りました。息子の保育園のお迎えの際に胸ポケットから飛び出してしまったそうです。さっそく、修理を行っていきます。iPhone修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2020.02.24] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。iPhone修理はスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい。さっそく、お客様に「なぜ、画面割れになったのか?」をヒヤリング...

  • 充電しても直ぐに減ってしまうiPhone 6s(A 1633 A 1688 A1700)バッテリー交換修理で改善が見られました。iphone修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談ください。

    [2020.02.23] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介いたします修理速報は充電しても直ぐに減ってしまうiPhone 6sのバッテリー交換修理でございます。2015年にiPhoneの第9世代...

  • 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。せっかくの休日に起きた悲劇。iPhoneなら即日で最短20分で修理させて頂いております!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2020.02.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。iPhone 6と言えば2014年の9月に販売されましたので今年で発売から6年が経過します。しかし、未だに少なくない方々...

修理速報