iPhone修理 佐賀

巷で噂が絶えない「iPhone 9」の発売日が「新型コロナウイルス」の影響で遅延している!?iPhone 9について情報をまとめてみました。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

巷で噂が絶えない「iPhone 9」の発売日が「新型コロナウイルス」の影響で遅延している!?iPhone 9について情報をまとめてみました。

[2020.02.28] スマホスピタル佐賀駅前

本日は2020年3月に発売の噂がされている「iPhone9(iPhone SE 2)」についてご紹介させて頂きます~。
キマシタ!個人的にもiPhone 9の発売は待ち遠しいです。うん。
やっぱり、iPhoneの代名詞でもある「ホームボタン」のついた本来の姿が恋しいですし、持ちやすいサイズ感に戻ってくれないかなと思っていました。
というのも、最近のiPhoneは「ホームボタン」が無い上にサイズが大きくて扱いにくいにくそうじゃないですか。正直...。
また、実際にそういった感想をご来店して頂いたお客様からご意見としてお聞きすることも少なくありません。
そこで!今、噂されているiPhone 9について勉強しておこうと思い、まとめてみました。
では、その内容を確認していきましょう。

噂によると、iPhone 8とほぼ同じサイズで「ホームボタン」のついた端末になる事が予想されております。
また、市場へ普及させる廉価版として販売されるという事で価格も5万円ほどに落ち込むのではないかと言われております。
年々、高性能なスペックを追い求め販売し続けているiPhoneですが、正直、スペックのインフラ感は否めません。
携帯にそこまでの性能をユーザー側は本当に求めているのか?と思う部分はございます。
さらには、高性能で高品質になれば当然のように販売価格も高騰してくるので、「きっつい」。
今ではiPhoneの販売価格は10万円を当たり前のように超えてくるので気安く手を出せるものではなくなっています。
そういった現状にユーザーの動向は「格安スマホ」や新品iPhoneではなく中古のiPhoneで機種変更をしたり、
価格の高騰によるiPhone販売数の減少へと問題が発展してしまっている印象を受けますし、
実状的にもiPhone販売台数ではピーク時のiPhone 6の時と比べると今ではその当時の3分の1程度にまで落ち込んでいます。
要は「iPhone高いねん」ということですよね。みんなが思ってる事って。
そういった意味では今回のiPhone 9の噂というのは待ち望んでいた方も多いのではないのでしょうか。
また、カメラやその他機能や性能については具体的な事は分かっていませんが、
カメラについては、昨年の9月に発売されたiPhone 11 Proがカメラが3つ付いているので、比較すれば価格が安価になる事が予想されてますし、
現実的にiPhone 9のカメラは付いても2個でそれ以上は考えにくいかなと思います。

そんなiPhone 9ですが販売時期は三月になる事が噂されておりましたが、
予期せぬ「新型コロナウイルス」の影響で中国での生産が遅れている。と、Nikkei Asian Reviewが報じております。
 
iPhoneの組み立てを行うサプライヤーである工場は稼働しているものの、
本来、生産できる稼働率の30%〜40%程度のスピードで生産され遅れが見られていると伝えられております。
 この予期せぬ「新型コロナウイルス」の流行りによって労働力低下・不足や物流停滞などにより、
iPhone 9の発売は4月頃まで影響を受ける見込みであるそうです。
また、Appleは「新型コロナウイルス」の影響で2020年1月〜3月の業績が悪化する見込みであることを発表しました。
 
Appleが、四半期決算発表会以外での業績見通しの下方修正の発表を行うのは異例です。
それだけ、中国で起こったウイルスの影響は大きいということですね。

ということで、iPhone 9の発売日は4月あたりになることが現段階では有力でしょう。

まとめとしては、、、

・大きさはiPhone 8ほど
・「ホームボタン」の復活
・価格は廉価版での販売予想ですので5万円ほどになる可能性が高い
・カメラは1.2個である可能性が高く、3つ付くことは考えにくい
・販売の日にちはもともとの予想は3月だったが「新型コロナウイルス」の影響で4月以降になる可能性が高い

iPhone 9注目です!ぜひ、チェックされてみて下さい!

もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店でした。

「気泡」&「端の剥がれ」でストレス感じている方はいらっしゃいませんか?「スマートコート」にかえませんか!
スマートコートとは、 一般的に「ガラスコーティング」という名で世間では認知されている事が多いです。
その作業内容はすごくシンプルで専用溶を画面上に塗るだけです!
それも、片面だけだと15分くらいで作業は完了します。
また、コーティングの良さはどんな機種でもサービスを受けることが出来るので超メリットです!
他には「気泡」&「端の剥がれ」が発生しないというメリットも。
※施行後に画面割れなどダメージを与えると発生する恐れはございますのでご了承下さい。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店ではパーツ交換修理後にお客様に【モバイル保険】を推奨させて頂いております。
その保険内容は月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担!してくれる画期的な保険内容。
また、3台までなら何台でも追加できます!しかも、月額そのままで契約可能ですよ!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面が割れて表示がおかしくなってしまったiPhone7(A1660、A1778、A1779)はスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!お得な割引も多数ご用意しております!

    [2020.04.01] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone7の画面交換修理についてご紹介いたします。本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。ご来店されたお客様に画面...

  • 長く使い続けているiPhone 6 Plus、バッテリーの減りが早いと感じたら、スマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

    [2020.03.31] スマホスピタル佐賀駅前

    ガラス割れのiPhone修理なら、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は、iPhone 6 Plusのバッテリー交換修理をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様...

  • 充電しても減りがやけに早いiPhone 6(A1549 A1586 A1589)バッテリー交換修理で承りました。iPhone修理は総務省登録修理業者スマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2020.03.30] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneのみならずAndroid・iPad・各種ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。外出不要!便利な郵送修理も承ってお...

修理速報