iPhone修理 佐賀

ios14で起こりえる不具合のご紹介! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

ios14で起こりえる不具合のご紹介!

[2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

こんにちは。スマホスピタル佐賀駅前店です。本日は最近、iosがios14に更新された事で大きな話題となっております。
しかし、アップデート後から何かしらの不具合が出てしまう症状が多発しているみたいです。
インターネットで「ios14 不具合」と検索して頂ければアップデート後の不具合というのは一体、どんなものがあるのか?を知ることができますが、
スマホスピタルでもインターネットやお客様のお声から不具合の現状をまとめてみましたのでご確認ください。
また、現在時点で考えられるiOS14/iPadOS14の不具合は次回以降のiosアップデートで改善されることが期待できます。

ios14で起こる不具合一覧

 ・Siriを使用して、ショートカットアプリを使ってAirplay2を起動できない
・使用しているアプリのアップデートを行った後に、App Storeのアップデートページを再読み込みするとフリーズしてしまう。
・iPadで未読メールを表示させても既読メールが表示されてしまう
・ウィジェットとしての表示が時々中断したり、ぼやけた表示になってしまう。ただし、再起動すると復旧する。
・「連絡先」アプリの共有カードが表示されない
・位置情報サービスをOFFにした時時に同時にCOVID-19の接触確認通知もOFFになる
・iPhoneにて「iTunes Store」アプリのGeniusページに何も表示されない
・カレンダーウィジェットで、予定が進行中でも開始から15分後に削除される

その他、iOS14の新機能のデフォルトのブラウザとメールアプリの変更機能で端末を再起動すると設定が元に戻ってしまう不具合も発見されています。


まとめ

いかがだったでしょうか?
アップデートして更新され便利になることに期待できる一方で不具合が出てしまう恐れが考えられます。
例えば、バッテリーの減りが早くなったり、端末が熱を持ってしまったり、または、リンゴループのようなシステム上のエラーが起こってしまったり。
または、今回、上記した不具合が見つかる可能性が考えられます。
そして、それらの不具合の大部分は次回のシステムアップデートで改善されることがしばしばなのですが、
バッテリーの劣化や端末が熱を持ってしまう症状に関してはバッテリーの交換が必要になる場合が考えられます。
ですので、そのようなお悩みでお困りの方はぜひ、スマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

今、ご使用されているフィルムに「気泡」&「剥がれ」って見当たりませんか?是非、「スマートコート」で解決しましょう!
ガラスコーティングは聞いた事あるけどスマートコートってどんなの?と思ったそこのあなた!
スマートコートとは「ガラスコーティング」と全く同じ作業内容のコーティングサービスになります。
ですので、「ガラスコーティング」をお探しの方にも推奨させて頂いております。
施工手順としては硝子専用溶液を画面全体に塗り広げていくもので施工後はピカピカで液晶が美しく見えますよ!
作業時間は最短15分~でスピーディだと思います←是非、ご来店の際はお試しあれ!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

現在では都心を中心に新型コロナウイルスが流行しております。
コロナ渦と呼ばれ、今は大変な時期でありますが、その中でも「学校」や「職場」でスマホを壊してしまった方はいますか?
前触れもなくスマホに発症してしまう不具合。いざ起こると非常に生活に支障をきたしてしまいます。
スマホはもう生活の一部でなくてはならない存在ですよね、、、。


ですので、故障して使えなくなってしまうと、きっと、すぐに修理したい。と、皆さんはそう思われるのではないでしょうか?

ただ、コロナ渦であるご時世ですので不要な外出は控えてコロナ対策を行っている方もいらっしゃるのでは。
是非、そのようなお考えの方にオススメさせて頂きたいのがスマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」です!
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneやandroid(xperia・galaxy・huawei・zenfone)等からiPadやゲーム機の部品交換修理を受付けております!また、修理費用の合計が7,000円以上のお客様限定で発送費を全額スマホスピタルが負担させて頂きます。
『修理に出したい。だけど、時間もないし。学校や仕事が忙しい。』そんな方はスマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」をご検討下さい!

Android修理に関して

https://iphonerepair-saga.com/news/11822.html

ゲーム機修理に関して

https://iphonerepair-saga.com/news/11810.html

【駐車場のご案内】

ちょうど店舗の真裏にある駐車場の6番と7番が当店専用駐車場となります。
もし、駐車場が満車でしたら真向かいの「ひかり有料駐車」にご駐車下さい。
スタッフに駐車券をご提示して頂ければ、1時間サービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理をお承りました。駅のホームで手を滑らせてしまったそうです、、、。さっそく、修理を行っていきましょう!スマホ修理ならスマホスピタル佐賀駅前店へご来店くださいませ!

    [2020.10.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。お客様へのヒヤリングの際に「どのようにして画面割れしたのか?」をお聞きしたところ、通勤途中の駅のホームで端末を触ってい...

  • 画面割れの放置に良い事なんてひとつもございません!操作が出来るから…ではなく、割れてしまったらお早めにスマホスピタル佐賀駅前店に修理にお持ちくださいね。

    [2020.10.21] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone7の画面交換をご紹介いたします。多久市からお越しのお客様で、ご友人の方からのご紹介という事で今回スマホスピタル佐賀駅前店にご来店くださいました!佐賀県内にはまだまだスマホ...

  • 学生の方必見!スマホスピタル佐賀駅前店では学割をご用意致しております!どんな修理でも構いません!是非一度スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!!

    [2020.10.20] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhoneXSの画面交換をご紹介いたします。本日ご来店頂いたのは、佐賀市内にお住いの大学生のお客様でした。学割利用が出来るからとスマホスピタル佐賀駅前店に修理にお持ちくださいました...

修理速報