iPhone修理 佐賀

搭載機能やカラーバリエーションなど様々な予想がされているiPhone13シリーズについて iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

搭載機能やカラーバリエーションなど様々な予想がされているiPhone13シリーズについて

[2021.09.11] スマホスピタル佐賀駅前

JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前でございます。
当店では、iPhone修理をメインに行っており即日修理・即日対応で行っております。お客様のデータ領域には触れずに壊れたパーツの交換修理を行いますので、データはそのままでお返ししております。スマホの故障でお困りの際にはお気軽にご相談下さいませ。
また、AndroidスマホやiPad・任天堂Switch・3DSなどのゲーム機の修理まで幅広く承っておりますので画面割れやバッテリー劣化・充電口・カメラ交換・水没復旧・データ復旧等スマホのトラブルに対応致しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
本日ご紹介致しますのは巷で話題の【iPhone13】でございます。
iPhone13の発売をまだかまだかと楽しみにしている方もいらっしゃるようですので情報を収集してみました。
iPhone13は、どうやら日本時間の9月15日午前2時からのイベントで発表されると言われています。
また、今回の発表も前回同様オンラインでの発表イベントになるもようです。

iPhoneユーザーを対象にされた調査結果
アメリカのショッピング情報サイトが公開したiPhone13の調査結果によると
iPhone13が発表されたら買い替えるかの問いに対して【買い替える予定はない】と答えた人は全体の64%にも上る結果になったようです。
一方【買い替える】が全体の10%と以外にも少ないことが分かりました。
iPhone13を購入予定の方に大きな男女差は無かったようです。
その中で、現在使っているiPhoneの使用期間について調べたところ、購入から2年以内のユーザーが全体の70%を占めているようです。

気になる【Touch ID】 は搭載されるのだろうか…
iPhone8までの機種はTouch IDが搭載されています。
TouchIDとは、ホームボタンに搭載されている機能で指紋認証のことです。
2017年に発売されたiPhoneX以降は顔認証の Face ID搭載へとデザインが変わりましたが、コロナウイルス感染拡大予防策としてマスク着用が必須となったこの時代には指先一つでロック解除が出来るTouchIDの再搭載を期待する声も大きくなっているようですが、Touch IDは12シリーズ同様非搭載でFace IDのみの搭載になるとの噂もあります。
一方でマスク着用時でもFaceID(顔認証)が認識できるような技術の開発も進んでいるという噂なので、新機能として搭載される可能性がありますね。

【カラーバリエーション】
iPhone13の気になる本体カラーはローズゴールド、サンセットゴールド、マットブラック、シルバーの4色展開にではないかと噂されています。
その他にもiPhone8などであったプロダクトレッドやiPhoneXRにあったようなイエローなどのカラーバリエーションの噂もあるので、
実際に何色展開になるのか楽しみですね。

ディスプレイサイズについては12シリーズと同じ5.4インチ、6.1インチ、6.7インチの3種展開予想が多く、本体デザインについてもiPhone12シリーズとほぼ同じ外観になるのではないかと言われております。
ただ、アウトカメラについてはiPhone12シリーズに比べ全体的にレンズサイズが大きくなるのではないか、またiPhone12miniなどのようにアウトカメラレンズが2個の場合、
縦に2個並ぶデザインではなく斜めに配置されるのではないかという噂もあります。
カメラ自体の性能については様々な推測が出ておりますが、暗所撮影により強くなるのではないかという噂もあるのでカメラ機能の説明にも期待ですね。
充電口についてはiPadAir(第4世代)などで採用されたType-Cではなく、今までのiPhoneシリーズと同様にLightning対応の予定となっております。
バッテリー容量についても12シリーズと比較して1割ほど増えるとの事ですのでバッテリー持ちも良くなるのではないかと考えられます。

またこちらも搭載されるかはっきりとは分かりませんが5G/4G回線の他にも低軌道衛星通信システム(LEO:Low Earth Orbit)に対応との噂もあります。
日本ではなかなか使用機会は少ないかと思いますが、山奥など今までは電波が届きにくかった場所での利用など今まで以上に便利になる場面もあるかもしれませんね。

いかがでしたか iPhone新機種を購入されたら恐らく背面(裏面)もガラス製になっていると思いますので、スマホのエステ、スマートコートされてみてはいかがでしょうか。
コーティングし乾燥させていくことでガラスの強度を増し、汚れや小傷がつきにくくなっていくものです。
施工後のお手入れはサッとひと拭きで終わるのでとっても楽ですよ~。
スマホスピタル佐賀駅前店では、ガラスコーティングやモバイル保険受付のみでのご来店も大歓迎です。

本日のお知らせは、総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフ林がお伝え致しました。
それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone7!総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2021.09.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ300m、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone修理を...

  • 何度も落として画面がバキバキに割れたiPhone8!画面が勝手に誤動作(ゴーストタッチ)してしまう!?

    [2021.09.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀市役所より北へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前、ひかり有料駐車場道路向かい側に位置します総務省登録修理業者のiPhone修理・Androidスマホ...

  • 車に轢かれて画面が映らなくなったiPhone11!画面割れした時は早めにスマホスピタル佐賀駅前店へ修理に出しましょう!

    [2021.09.14] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れてしまった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone11の画面交換修理をご紹介致します。車に轢かれてしまい画面...

修理速報