iPhone修理 佐賀

作業を効率化!コントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介します! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

作業を効率化!コントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介します!

[2019.07.12] スマホスピタル佐賀駅前

本日はコントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介させて頂きます!
コントロールセンターには「カメラ」「ライト」「アラーム」「計算機」のコントロールがデフォルトで設定されております。

しかし、「アラーム」や「アクセスガイド」などの他の機能を追加することも可能なんです!
ただし、 カスタマイズするにはiOS11以降が条件ですのでiPhoneのiOSの確認を行っておきましょう!
また、まだiOSのアップデートをされていなかった場合はアップデートをお願いします。
このコントロールセンターを設定すれば簡単に言うとどうなるのかと言うと、
使いたい機能をすぐに使うことが出来るようになり、無駄な時間というのを減らすことが出来ます。
ですので、普段よく使っている機能など設定するとすごく効率的に機能を使うことが出来るようになります。
そのカスタマイズが可能なコントロールセンターのセットできる範囲ですが、
下の図の赤枠内がカスタマイズ可能な範囲になります。機能は八個まで設定することは可能のようです。

また、各機能のコントロールを必要に応じては追加したり、削除したりすることが可能ですので便利です。
それでは、さっそくコントロールセンターの追加や削除の方法を確認していきましょう!

コントロールセンターに機能を追加する方法

壱、ホームにある「設定」アプリを開く。
S__27853064 作業を効率化!コントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介します!
弐、設定の一覧から「コントロールセンター」をタップする。
S__27853064 作業を効率化!コントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介します!
参、コントロールセンターの中の「コントロールをカスタマイズ」をタップする。
S__27853064 作業を効率化!コントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介します!
四、「追加したい機能は+ボタン」/「削除したい機能は-ボタン」をタップして追加や削除を行う。
S__27853064 作業を効率化!コントロールセンターのカスタマイズの方法をご紹介します!
※必要に応じて、コントロールアイコンを並び替えたい場合は右端を上下にドラッグすると変更可能です。

まとめ

いかがだったでしょうか?
コントロールセンターに目覚まし時計やカメラ、QRコードスキャンなど、
日常生活でよく使う機能をセッティングしておけば、
いちいち機能を起動させる手間が一気になくなり、スピーディーに機能を利用することが出来るようなります。
まだコントロールセンターに設定をされていなかった方は設定してみてくださいね。
もし、スマホやタブレット、ゲーム機などでお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

スマホスピタルで修理されるお客様に「朗報」です!
スマホやゲームの修理代金からLINE@の友達追加で修理代金より500円引きさせて頂きます!
さらに、LINE@割は他の割引との併用する事も可能ですので超お得です。
ですので、Google口コミやwasabiクーポンなど同時にLINE@をご提示していただくと合計で700円引!
学生の方なら1000円引きさせていただいております!修理をお考えのお客様は見逃せません!
LINE@では1週間に1度、お得なクーポンを配布させて頂いておりますので是非、チャックをお願いいたします。
また、ご家族やお友達に割引クーポンを送る事も可能ですので、ぜひ共有して一緒に割引適応しちゃいましょう!

もし、画面割れをご心配されるお客様にはスマートコートがおススメ!
スマートコートとは、特殊なガラスの液剤を画面に直接数回塗り込み、本体そのものの強度を上げてくれる大変優れモノ!
硬度はなんと9Hで出来ていますので、より傷が付きにくくなり汚れも付きにくくなります。
フィルムのデメリットの剥がれや気泡、汚れなどが経年とともに気になり始める部分かと思いますが、
スマートコートではそういったストレスはなくご利用いただけるため大変おススメになっております。
また、全機種対応ですので、iPhoneだけでなくiPadやAndroid端末をお使いの方や、
その他タブレットをお使いの方にもおススメですのでチェックしてみてはいかがでしょうか!
詳しくはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
スマートコート

また、スマホスピタル佐賀駅前店にご来店されるお客様の中には、修理代金が思ったより高く躊躇される方もいらっしゃいます。
そこで、キャリア補償やApple Careなどの期間外や加入していないお客様におススメしているのが【モバイル保険】!
モバイル保険は月額700円(非課税)で、年間最大10万円までの修理代金を何度も補償してくれる保険です!
Apple Careやキャリア補償などは、半年に一回しか利用できなかったり、少額の免責金支払いが必要など意外と制約が多いのですが、
モバイル保険は補償回数に制限はなく、10万円の限度額までなら何度でも修理代金を補償してくれます。
さらに端末は最大3台まで補償対象に登録出来て、ご家族で加入すればさらにお得!
加入条件はご購入から1年未満の端末が対象となります。
しかし! スマホスピタル佐賀駅前店で修理された端末一年以上経っていても修理当日に限り加入できちゃいます!!!
気になるお客様はぜひ一度、スマホスピタル佐賀駅前店のスタッフへお声かけ下さい!
詳しくはこちらから→→→【モバイル保険】について

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 2度目の落下で画面が映らなくなったiPhone 8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面修理しましょう!

    [2020.11.27] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホスピタル佐賀駅前店です。本日はiPhone 8の画面交換修理をご紹介致します。お客様にお話を伺うと1年ほど前に一度落としたときは1、2本ひびが入る程度で画面表示や操作に問題はなかったのでそのまま...

  • 手が滑ってガラス割れに。画面割れではよくある原因ですよね…。本日はiPhone 7の画面交換修理を承りました。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご来店下さいませ。

    [2020.11.26] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス割れしたとの事で画面交換修理を受付けましたのでご紹介!では、さっそくお客様に「なぜ、ガラスが割れてしまったのか?」の画面割れした経緯について...

  • ガラス割れの影響で画面ロックの解除ができなくなったiPhone X!さらに不具合が出てくる前に修理に出しましょう!

    [2020.11.25] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホスピタル佐賀駅前店です。今回はiPhone Xの画面交換修理についてご紹介いたします。ご来店いただいたお客様にお話を伺うと、数か月前に一度落としガラス割れしてしまったがその時はまだ操作もできてお...

修理速報