iPhone修理 佐賀

近々発売されるiPhone 11!その性能についてご紹介いたします! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

近々発売されるiPhone 11!その性能についてご紹介いたします!

[2019.09.19] スマホスピタル佐賀駅前

今回は9月20日に発売されるiPhone 11についてご紹介いたします!
9月13日から予約が開始されたiPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Maxの3台ですが、これらの機種の性能の違いはご存知でしょうか?
iPhone 11の見た目は背面のカメラの形が変わっている以外はiPhone Ⅹなどの機種とほぼ変わりはありません。
ただ、背面のカラーバリエーションが豊富になっており、ホワイト、ブラック、イエロー、ブルー、レッド、グリーン、パープルなど多くのバリエーションがあります。
これまでになかったパープルやグリーンなどのカラーが加わり、幅広い世代が持ちやすいデザインとなっています!
そして、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Maxは背面のカメラが2つから3つに増えています。
カメラの機能が大幅に良くなっており、望遠レンズが搭載されております。
ズームイン、ズームアウトを使用することでこれまで以上に自由に写真を撮る事ができる他、「ナイトモード」と呼ばれる新機能が搭載されました。
この機能は夜の暗い野外で撮る場合や照明が暗い部屋の中で写真を撮る際に自動で明るく撮ることができるようになる機能です。
真っ暗な場所で写真を撮るとなにが写っているのかわからない、という写真が撮れてしまう場合があります。
そういった写真を撮る際の失敗を無くしてくれる画期的な機能です!
この機能があればこれから夜に写真を撮ることが楽しみになるかもしれませんね!
そしてもう一つ嬉しい機能が「クイックテイク」と呼ばれる機能です。
この機能は写真を撮影している際にシャッターボタンを長押しすることで動画の撮影もできるという機能です。
一見地味な機能ですが、これまでのiPhoneでは写真を撮っている際に動画がとりたい、となった場合、写真からビデオを立ち上げて撮影する、という流れになるかと思われます。
たまにビデオがなかなか立ち上がらず撮りたい瞬間を逃してしまう、という場合があります。
そういった失敗もこのクイックテイクがあれば無くなるのではないでしょうか。
大きく変化したカメラ機能、よく写真や動画を撮られる方にはとても嬉しい機能なのではないでしょうか。

そしてディスプレイの大きさはiPhone 11が6.1インチ、iPhone 11 Proが5.8インチ、iPhone 11 Pro Maxが6.5インチとなっています。
iPhone ⅩSが5.8インチでしたので、iPhone11はこれまでのiPhoneのサイズよりさらに大きくなっていることがわかります。
iPhone 11 Pro Maxはかなり大きなサイズになっております。
iPhone 11とiPhone 11 Pro Maxは片手で操作するのは難しいかもしれません。
Proは5.8インチなのでまだ片手で操作することもできるかと思われます。
大きい分重さも変化してきます。
購入される際は大きさにも注意されてください!

そして普段からよくiPhoneを利用される方であればバッテリーがどれくらい持つかも気になるかと思います。
iPhone 11の場合は最大17時間、iPhone 11 Proの場合は18時間、iPhone 11 Pro Maxの場合は20時間となっています。
これは連続で動画を再生していた場合の時間となっておりますので、使い方によってはもっと長い時間バッテリーが持つと思われます!
これだけ長い時間使っても大丈夫なのであれば旅行や出張などなかなか充電が出来ない場合でもバッテリーの心配をせずに済みます。
今回ご紹介した機能がこれからiPhone 11の購入を検討されている方の参考になれば幸いです!

iPhoneを新しく購入された方はスマホスピタル佐賀駅前店でスマートコートをしませんか?
スマートコートは画面をガラスでコーティングすることで傷や汚れから守るものです。
ガラスの液剤を直接塗り込むことになりますので見た目はピカピカになり、フィルムのように気泡が入ってしまったり端から剥がれてしまったりすることはありません。
フィルム越しに画面を操作するのが嫌だ、という方もいらっしゃいますがスマートコートであれば直接画面を触っているような感覚になります。
iPhone Ⅹ以降の機種は画面が広くなっている分フィルムなどを貼る際は少しでもズレてしまうと画面が守られない可能性があります。
スマートコートは全面を隙間なく塗ることができる上に液剤を塗るものですのでAndroidやタブレットなどあらゆる機種に対応することができます!
さらに、両面がガラスでできている端末は両面をコーティングすることができます。
背面がガラスで出来ている端末は見た目はとても綺麗ですが落としてしまった際背面も割れてしまうかもしれないというリスクがあります。
両面がバキバキに割れてしまわないように画面割れ対策としてスマートコートをされることをおすすめします!
施工時間は片面15分程、一度のコーティングで効果が2~3年持続します。
興味のある方はお気軽にお問合せください!
スマートコートについて詳しい内容はこちら↓↓
くわしくはこちら!

JR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分の場所にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • ガラス割れが悪化して画面の一部が見えなくなったiPhone11…さらに状態が酷くなる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.08.05] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホ修理の事ならひかり有料駐車場向かい、佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone11のガラス+液晶交換修理をご紹介致します。最初落とした時はガラス...

  • マスク着用のこの時代はTouchID式のスマホが人気のようです。iPhone8画面交換修理!最短30分でお返し!即日修理・即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さいませ!

    [2021.08.04] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅北口より東へ向かって徒歩3分、佐賀駅バスセンター前徒歩1分、ひかり有料駐車場向かい側に面します総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店でございます。スマホスピタ...

  • iPhone11画面交換も最短25分で修理可能!まずはお気軽にお問い合わせください。学生の方にはお得な学割ご用意しています!学生証をお忘れなく!!

    [2021.08.03] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅北口から徒歩約3分、佐賀バスセンターから徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点のそばにございます総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。佐賀ゆめタウンからもお車...

修理速報