iPhone修理 佐賀

新型iPad Proの大きな特徴と優れた機能をご紹介! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

iPhoneお役立ち情報

マメ知識

新型iPad Proの大きな特徴と優れた機能をご紹介!

[2020.05.16] スマホスピタル佐賀駅前

カテゴリー:マメ知識

本日のお役立ち情報は、最新タブレットをご紹介いたします。

スマホスピタル佐賀駅前店では、iPad修理も承っており、ご依頼をいただくことも実はすごく多いんです。
近年、iPadを筆頭に持ち運べるタブレットを使用される方も増え、自宅ではもちろん外出先などでも気軽に操作が出来るのでとても便利ですよね。
お仕事用に、お子様のゲーム用にとお持ちの方も多いです。
これまでに発売された機種はiPad、iPad mini、iPad Proと種類は現在様々で機能も端末によってそれぞれですが、今回はその中でも最新の新型iPad Proの機能などを簡単にご紹介したいと思います!
新型iPad Pro(12.9インチ、11インチ)は今年の3月25日に発売がスタートしたばかりです!
これまであったホームボタンもなくなり、よりスマートでダイレクトな画面で色々と楽しめるようになったようです。
もちろんホームボタンがなくなった事により、指紋認証からFace IDとなりました。
大きく分けて点の特徴が見つかりました!
①プロセッサ(CPU)が【A12Z Bionic】に変更!
iPadの頭脳とも言われるプロセッサ(CPU)は、これまでの【A12X Bionic】から【A12Z Bionic】に変更されました
歴代のiPhoneやiPadの新機種には最新プロセッサ(CPU)が搭載されてきており、今回登場した【A12Z Bionic】もiPadの最新OSとなっております。
【A12Z Bionic】が搭載されたことにより大きく変化したことは、グラフィックの処理性能がこれまでよりも格段に向上したという点です。
お仕事でiPadを使用される方々にとっては、かなり嬉しい変化ではないでしょうか!
今の時代、流行りのユーチューバーや趣味で動画編集される方も増えましたよね。
そういった意味では、お仕事関係なく沢山の方々が高い技術を持ち合わせ、動画を編集したりデザインを描いたり出来るようになったと言えます。
その証拠として、色の正確さは業界トップレベルだと言われております。
これらのグラフィックの高い処理性能を支えてくれているのが、新型iPad Proの「熱設計」なのです。
グラフィックの処理はプロセッサへの負荷がかなり大きいため、バッテリーが熱くなったりアプリが急に落ちてしまったりすることがあります。
これに比べ新型iPad Proでは、長時間のグラフィック処理に耐えることのできる「熱設計」で高いパフォーマンスを維持することが可能となったのです。

②【ProMotion】と【TRUE TONE】の搭載!
この2つの性能が搭載されたことにより、よりなめらかでより自然な色合いを表現することが出来るようになりました。

③なんと言ってもカメラ機能が高性能に変化!
旧iPad Proは「12MP広角カメラ」のみ でしたが、新型iPad ProはiPhone11同様の「12MP広角カメラ」+「10MP超広角カメラ」の2眼レンズを搭載しております。
また、3Dの「LiDARスキャナ」搭載となりました。
LiDARスキャナとは「Light Detection and Ranging」の略で、簡単にご説明すると光で距離を測定する技術のことで、なんとAR体験も出来るようになったのです。
iPhone同様、iPadもカメラ機能がどんどん進化しているのがわかりますね!

スマホスピタル佐賀駅前店では、アイフォン以外にもアンドロイド端末や各種タブレット端末、各種ゲーム機やガラケーなどの修理も承っております!!
最短での修理、お返しを心掛けておりますが、ご依頼頂いた機種によっては部品の取り寄せが必要なものや日数やお時間のかかる端末、修理を承っていない端末もございますので修理をご希望の際はまずはお気軽にお電話かメールにてお問合せ下さいませ。
また、現在新型コロナウイルス感染拡大の影響で不要不急の外出を控えてらっしゃる方や、遠方にお住いでご来店が難しい方には郵送修理も随時承っております!
外出自粛要請が出されている中、ご使用のスマートフォンやゲーム機などが壊れてしまいお困りではございませんか?
郵送だと外出する必要もございませんのでご安心頂けるかと思います。
修理をお考えの方、何かお困りの方は是非スマホスピタル佐賀駅前店の郵送修理をご利用下さいませ。
なお、スマホスピタル佐賀駅前店ではコロナウイルス感染対策をしっかりと行い、皆さまに安心してご来店いただける店内環境を作ってお待ち致しております!
現在はお休みなく通常営業いたしております!
まずはお気軽にご相談ください。

【お車でお越しのお客様は専用駐車場をご利用下さい!】
店舗の真裏にございます駐車場(6番・7番)がスマホスピタル佐賀駅前店の専用駐車場となっております。
もしも裏が空いていない場合は、道路を挟んだ店舗向かい側にございます「ひかり有料駐車場」さんをご利用くださいませ。
駐車券を担当スタッフにご提示いただきますと、受付時またはお会計時に1時間の無料サービス券を1枚お渡ししております。
駐車券のご提示が必須となっておりますので、ご来店の際はお忘れがないようご注意くださいませ。

本日のお役立ち情報はJR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前徒歩1分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフ猪山がお伝えいたしました。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6のガラス割れでお預かりさせて頂きました。ポケットから地面に滑り落ちてしまったそうです。

    [2020.05.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は嬉野市内からお越しの学生様よりiPhone 6のガラス交換修理を承りました。さっそく、お客様にガラス割れしてしまった経緯について詳しくヒヤリングを行っていきます。お客様によると、通学途中にポケッ...

  • 小さいお子様が投げて破損してしまったiPhone!いつ何が起きても困らないように日頃からこまめなデータのバックアップを取っておきましょう!

    [2020.05.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhoneのガラス交換(画面交換)をご紹介いたします!今回ご依頼頂いた端末はiPhone 6です。多久市からお越しのお客様でまだ小さいお子様が地面に端末を投げてしまったそうで、辛う...

  • バッテリーの減りが早く使い勝手が悪くなってしまったiPhone SE。スマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換して長く使い続けませんか?

    [2020.05.27] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリーの減りが早いと感じたら、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone SEのバッテリー交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺うと、機種変更前に使っていた端末で機種...

修理速報