iPhone修理 佐賀

巷で噂が囁かれていた待望のiPhone SE(第二世代)がついに発売!その詳細をご紹介いたします! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

お知らせ

巷で噂が囁かれていた待望のiPhone SE(第二世代)がついに発売!その詳細をご紹介いたします!

[2020.04.19] スマホスピタル佐賀駅前

こんにちは。スマホスピタル佐賀駅前店です。
前々から巷で噂が囁かれていた待望のiPhone SE(第二世代)がついに発売されることがAppleより公式発表されました。
という事で今回は新機種iPhone SE(第二世代)についてその詳細をご紹介いたします!
Appleは日本時間の4月16日0時に新機種の「iPhone SE」を公式的に発表いたしました。新機種のiPhone SEの予約は4月17日から開始される方針です。
また、発売は4月24日からスタートされる予定となっております。価格は64GBモデルで4万4800円(税別)からとなっております。
初代のiPhone SEの発売が開始されたのが今から4年前の2016年3月ですので4年ぶりの後継機種の誕生です。
初代iPhone SEはサイズが4インチであるコンパクトさや本体が安価な価格で発売され、根強い人気を誇っていました。実際にiPhone SEの修理の件数も未だに承る事は少なくありません。国内ではワイモバイルをはじめとした格安スマホとのキャリアともマッチする事から「はじめてのiPhone」として推奨されておりました。一方、4月24日に発売になるiPhone SE(第2世代)はサイズ感で好評であった初代iPhoneSEのサイズの4インチではなく、端末サイズは4.7インチとサイズは大きくなりました。外観はiPhone SEというよりiPhone 8の方に近い印象です。そのため、iPhone 8用の本体ケースを併用する事も可能になってきます。この事からも、実際には2016年に発売開始されたiPhone SEの後継機種というより、iPhone 8の後継機種にあたる機種という印象が強いですね。
あん。iPhone SE(第二世代)とは言うもののサイズ感で根強い人気を博していたiPhone SE(初代)と比較しても第二世代のサイズに関して期待外れだったと思われる方も少なくなさそうですよね。iPhone SEというよりiPhone 8の後継機種としての「iPhone 8s」という立ち位置に近い気がします。
気になる他スペックですが初代と比較しても大きく進化しております。
チップセットは昨年の秋にiPhone 11が発売されましたがそれと同じであるA13 Bionicを搭載しております。。よって、カメラ撮影時の機械学習の性能により、どんなに撮影が下手な人でも一定の綺麗さを保った写真が撮れるという魅力がそっくり継承されたという事です。ただ、カメラに関してiPhone 11では2つ、iPhone 11 Proでは3つ数が搭載されていましたが、今回のiPhone SE(第2世代)では1つとなっております。
しかし、フロントカメラの性能も向上しており、自撮り動画を撮影する際に起こる手振れの補正が対応している。
まぁ、廉価版として発売されるので64GBで4万4800円(税別)であるので消費税を含んだとしても5万円を上らないiPhoneとなりますのでやっすい。
下手に中古品に手を出すよりiPhone SE(第二世代)を買った方がマシです。中古品にはバッテリーの劣化など目に見えにくいリスクがつきものです。
この機に機種変更する方も多くなりそうですね。かなりの人気になりそうな予感。
ぜひ、iPhoneに機種変更を考えている方々はiPhone SE(第二世代)も一緒にチェックされてみてはいかがでしょうか!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」が気になる方はいませんか!?「スマートコート」なら安心です。
一般的には「ガラスコーティング」と呼ばれている事の多いスマートコート。
施工も画面に専用溶液をコーティングして完成するのでスピーディーで施工は最短で15分程になります。
さらに!スマートコートの他メリットはなんといっても、どんな機種にでも対応可能な融通性は魅力です。
また、フィルムにあった「気泡」や「端の剥がれ」が発生しない!というメリットも。
ガラス溶液を塗り固めるので施工中に発生させてしまう恐れは基本的にないです。
ただ、施工後に地面に落としてしまったり、何か大きな衝撃の影響で画面割れになった場合は気泡が生まれてしまう恐れも。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店で修理して頂いたお客様限定で【モバイル保険】にご加入していただけるようになりました!
モバイル保険とは、月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる保険内容となります。
また、一契約につき一台が対象となる保険が多い中、このモバイル保険は上限である3台までは自由に登録を増やすころができ、月額もそのままです。
つまり、マックスの3台で登録した際は一台当たり月額200円でお使いのスマホを守ってあげることができるようになるのです。お得ですよね!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 久しぶりの外出で…地面に落としてしまいバキバキになってしまったiPhone6!ご購入から2年以上が経っているならバッテリーも劣化しているかもしれません!ご一緒に交換が絶対におススメです!

    [2020.06.03] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6の画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。神埼市からお越しのお客様で、スマホスピタル佐賀駅前店のテレビCMをご覧になられたとのことでご来店くださいました。佐賀テレ...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換修理でご依頼して頂きました。登山中にボコボコした地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう!

    [2020.06.02] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様には画面割れになった経緯についてご質問させて頂き、その詳細を確認していきます。お客様によると、登山を行っ...

  • 基板損傷の恐れあり?!アイパッド修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!お早めのご予約お待ちいたしております。

    [2020.06.01] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPad5の液晶交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、WASABIをご覧になられてスマホスピタル佐賀駅前店にご来店くださいました!「WASABI」とは、ご存知の方も多...

修理速報