iPhone修理 佐賀

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。上部分が基板向剥き出しとなっております。水没反応が出やすい状態です。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。上部分が基板向剥き出しとなっております。水没反応が出やすい状態です。

[2019.11.28] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に画面割れしてしまった経緯についてヒヤリングを行いました。
お客様によると、勤務先の喫煙所でタバコ休憩している時に手が滑ってしまい地面に落として画面割れになったそうです。
タバコを吸いながらもう片手でiPhoneを操作していたそうですが、
タバコの灰を灰皿に落とそうとしたタイミングでiPhoneを握っていた手が不安定になり滑ってしまったとのこと。
今回の画面割れになった最大の原因はタバコを吸いながらiPhoneを操作している「ながらスマホ」が原因だと考えられます。
何かを同時進行してしまうと注意が散漫になり、端末を落下させてしまうリスクが高まります。
そのため、同時進行している場合は一旦、どちらかの作業を中断されるようにしてリスク回避していきましょう。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理は即日最短20分から承っております。お急ぎの方はぜひ、ご来店くださいね。
それでは、今回、お預かりしたiPhone 6sの画面割れしたお写真をご覧ください。
S__7036964 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。上部分が基板向剥き出しとなっております。水没反応が出やすい状態です。
上部分の損傷が酷く、中の基板が見えている画面状態でした。
画面割れ状態のリスクとしては、ガラスで手を切ってしまったり、画面割れの隙間から蒸気や湿気が浸入しやすくなってますので水没反応が出やすくなっています。
このままご使用を続けると、いつ電源が入らなくなってもおかしくはない端末状態なのでリスクが非常に高いです。
もし画面割れのままご使用されている方は、上記にご注意ください。
今回、お預かりしたiPhone 6sは販売されて3年近く経過しますがバッテリー交換を今までされたことがないという事でしたので、
バッテリーの劣化も想定されましたので、バッテリーの最大容量の確認を行いました。今回の端末の最大容量は「83%」でした。
S__7036964 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。上部分が基板向剥き出しとなっております。水没反応が出やすい状態です。
バッテリーの交換時期というのは最大容量の数値で「85%以下」と言われておりますのでこの端末は交換時期と言えますね。
しかし、この最大容量の数値と言うのはあくまで目安です。
基本的に満充電を500回繰り返すとバッテリーの劣化が進行していくと言われており、時間換算すると約一年半の計算になります。
そういった意味でも今回のお客様のバッテリーは「最大容量」と「ご購入からバッテリー交換をされたことがない」との理由で
バッテリーが劣化している可能性が高く、交換時期だと思えましたのでバッテリー交換のご案内もさせて頂き画面とセットで交換する事になりました。
また、画面とバッテリーとセットで修理になりますのでセット割の適応で、バッテリーの費用を20%OFFさせて頂きました。
もし、パーツ交換をお考えのお客様はセット割もご活用されてみて下さいね。
今回のiPhone 6sの画面とバッテリー交換の修理時間は約40分で完了致しました。
思ったより早く修理が終えてお客様は驚かれておりました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneの他にもAndroidの修理、ゲーム機、タブレット等の修理も行っております。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムによくある「気泡」や「端の剥がれ」が気になってしまう方におすすめの「スマートコート」!
スマートコートとはガラスコーティングと同じサービスになります!
一番のセールスポイントですが、「全機種対応」という万能コーティングというポイント。
スマホと言ってもたくさんの機種が販売されています。
その分、それぞれの専用アクセサリーも販売されていますが、
機種によって、アクセサリーの販売が少ない販売すらない機種も。
しかし、そんな機種でも対応しております!
一般的にもコンビニでiPhone関連商品は多く見る印象はございますが、
Android商品が置かれている印象はそこまで印象深くはないです。実際にお困りになられているお客様の声もございます。
スマートコートには「全機種共通」の他にも「気泡」や「端の剥がれが少ない」というメリットも!
画面に硝子塗料を塗り固めるので「気泡」や「剥がれ」が画面がにヒビが入らない限り発生する可能性は考えにくいです。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】を推奨しております!
月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる画期的な保険内容。
また、契約可能台数は最大で3台まで追加する事もできるので、最近ではご家族でのご加入も増えております。
もちろん、登録台数が増えても、月々の700円に変更はございませんのでご安心ください!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市よりお越しのお客様のiPhone 6s Plus(A1634, A1687, A1699)のデータ復旧修理です。突然リンゴループに陥ったiPhoneは復旧できるでしょうか!

    [2020.04.03] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報はiPhone 6s Plusのデータ復旧をご紹介いたします。みなさんは「リンゴループ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?iPhoneをお使いの方であれば中にはご存知の方、なったこ...

  • 玄関で落としてしまったiPhone6s(A 1633 A 1688 A 1700)ガラスが割れて粉々に…画面交換修理で承りました。iPhoneガラス交換修理はスマホスピタル佐賀駅前店へ!

    [2020.04.02] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介致します修理速報はiPhone 6sの画面交換修理でございます。当店では新型コロナウイルス感染拡大防止策と致しましてお客様の修理に出さ...

  • 画面が割れて表示がおかしくなってしまったiPhone7(A1660、A1778、A1779)はスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!お得な割引も多数ご用意しております!

    [2020.04.01] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone7の画面交換修理についてご紹介いたします。本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。ご来店されたお客様に画面...

修理速報