iPhone修理 佐賀

本日は有田町からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。実はこれだけで画面割れを防止できちゃう秘訣をお伝えします。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は有田町からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。実はこれだけで画面割れを防止できちゃう秘訣をお伝えします。

[2019.12.07] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は有田町からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
さっそく、画面割れになってしまった理由をお客様にヒヤリングしました。
お客様によると、甥っ子と公園で遊んでいる時に遊具で遊んでいる甥っ子に呼ばれたので、
触っていたiPhoneをポケットにしまおうとしたタイミングで
上手くポケットに入れる事が出来ずに地面にそのまま落下させてしまったそうです。
地面はコンクリートで小石も散見されたそうで、割れてしまっているだろうと恐る恐る画面を確認すると、
案の定、画面割れになっていたそうでスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちして頂いたとお聞きしました。
お預かりした時点ではフィルムをされていませんでしたがもともと貼っていたそうで、
画面にフィルムを貼っていたのに割れてしまった事に対してすごく憤りを感じられておりました。
お客様にもご説明を行いましたが、
どんなに高価で優秀な文句で売りに出されているフィルムでも絶対に割れないということはなく、
端末の端っこから落下させてしまうとフィルムを貼っていたとしても割れてしまうケースは考えられます。
そのため、画面にフィルムを貼っているからと安心されないように日頃より端末の取り扱いにはお気を付けください。
画面割れを防ぐ方法と言うのは習慣的に「ながらスマホをしない」ことや「周りに注意を向ける」ことが大切になってきます。
接客の中でお客様からよく耳にする画面割れの理由は「手が滑ってしまって、、、。」になります。
この原因となるのが上記した画面割れを防ぐ方法の真逆の「ながらスマホをしている」や「周りの人にぶつかって」など、
無意識が影響して画面割れを引き起こしてしまっているパターンが多く見られます。
もし、今、この記事をお読みのお客様で同じような行動をとられておりましたらご注意くださいね。
これから習慣を変えていきましょう!
それでは今回、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧くださいませ。
S__7340050 本日は有田町からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。実はこれだけで画面割れを防止できちゃう秘訣をお伝えします。
上部分の損傷が酷く、中にある基板が見えてしまっているので非情にリスクの高い状態です。
画面割れの具合から画面内にある基板にまでダメージが届いている可能性も十分に考えられます。
もし、基板にダメージが届いて損傷してしまった場合は最悪は大切なデータを失ってしまう恐れが考えられます。
基盤というのは人間で例えると「脳みそ」と同じ働きを行う場所になりますので、
私たち人間は脳みそにダメージが加わり、損傷が悪化してしまうと「麻痺をおこしたり」、「植物状態になってしまったり」、
最悪の場合は「死」に至ってしまう事だって想像に難しくないですよね。
スマホも同様に脳みそと同じ働きをする「基板」に損傷を与えてしまうと動作不良が確認され始めます。
ですので、基盤損傷が疑わしい端末は早急にデータのバックアップをお取りされて機種変更をしてください。
現時点で電源が付いていても時間が経てば、「いつ、電源が入らなくなるか分からない状態である」というのが正直な感想です。
また、基盤損傷の場合は新しいパーツを交換しても改善されない場合が多いです。
もし、基板の損傷かもしれないと思われる症状が確認されましたらすぐにスマホスピタル佐賀駅前店へご連絡くださいませ。
最善を尽くして修理させて頂きます。
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理は即日で最短20分から承っております。
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

フィルムに見られる「気泡」や「端の剥がれ」にストレスを感じる方にオススメの「スマートコート」!
スマートコートとはガラスコーティングと同じ作業になりますのでガラスコーティングをイメージされてみてください!
一押しのセールスポイントは「全機種対応」という点!
iPhoneまたはAndroidの、どのユーザーも無関係でスマートコートをすることができちゃいます。
Androidは店舗に関連商品が置いていない場合が多いとAndroidユーザーさんからお聞きします。
たしかに、コンビニにもiPhone関連商品が先行して置いてあるイメージです。
また、スマートコートには「全機種共通」の他にも「気泡」や「端の剥がれがない」というメリットも!
画面に硝子塗料を塗り固めるので一度固まると「気泡」や「剥がれ」は画面が割れない限り発生しませんよ!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後にはお客様に【モバイル保険】をおススメしております。
たったの月額700円で最大年間10万円まで修理費用を負担してくれる画期的な保険内容となっております。
また、契約台数が最大で3台まで追加することが出来ますので最近はご家族でのご加入も増えてきております!
登録台数が増えても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 何度も地面に落として液晶表示もおかしくなってしまったiPhone X!画面交換で改善する可能性大です!機種変更をお考えの前に一度スマホスピタル佐賀駅前店での修理をご検討ください!

    [2020.10.25] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone Xの画面交換をご紹介いたします。iPhone Xは、2017年に発売されたiPhone初の有機ELディスプレイ搭載でホーム画面も廃止されとことにより、より大画面で綺麗な...

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone 6s。そのまま使用を続けずにスマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

    [2020.10.24] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホのバッテリー交換のことでお困りならスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日は佐賀市内の大学に通われている学生の方からお預かりしたiPhone 6sバッテリー交換修理をご紹介いたします。最近...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8のガラス割れしたとの事で画面交換修理を承りました。もし、スマホの不具合でお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2020.10.23] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からご来店頂きましたお客様よりiPhone 8のガラス割れしたとの事で画面交換修理を承りました。接客の際に「ガラス割れした経緯について」ヒヤリングさせて頂いたところ、自宅で手を滑らせて地...

修理速報