iPhone修理 佐賀

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8+の画面交換修理を承りました。高価なフィルムを貼っていたのに、、、。フィルムを貼ったうえでも割れやすいスマホぼ落とし方とは? iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8+の画面交換修理を承りました。高価なフィルムを貼っていたのに、、、。フィルムを貼ったうえでも割れやすいスマホぼ落とし方とは?

[2019.12.04] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 8+の画面交換修理を承りました。
スマホ修理には「新機種になればなるほど修理費用が高くなる。」という特徴がございます。
もし、スマホ修理がどのくらい費用として必要なのか分からない時はお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、本日お越しいただいたお客様にどのような状況で画面が割れてしまったのかヒヤリングを行っていきます。
お客様によると、母にお使いを頼まれていたそうで、
何を買うのか、その内容をiPhoneのメモ機能に残しておいたのでバッグの中からiPhoneを取り出そうとしたそのタイミングで
iPhoneを握っていた手が滑ってしまい地面に端末を落下させてしまったそうです。
地面はコンクリートで落としてしまうと割れてもおかしくないなと思いながら、冷や冷や落ちた端末の画面を確認したところ画面割れしていたそうです。
お客様は「何の注意もせずに無意識に端末を取り出したこと」を特に悔やまれておりました。
よくあるスマホを落としてしまう理由に今回のような「手が滑って、、、。」というケースが多くみられますが、
なぜ、手が滑ってしまうのかを考えてみると、
持ち主がぼーっとしている「無意識」の状態でスマホを触っている事が大きな原因として挙げる事ができます。
これまで数多くのお客様の端末を修理させて頂き、その際に必ずヒヤリングを行ってまいりましたが、
殆どのお客様の口から何かをしながら触っていたおぼろげに触っていた、と、注意が散漫であったり、無意識な状況時に事故は多発している印象です。
有名な四字熟語で「油断大敵」とございますが、油断時には注意が必要で油断している時に何か物事を行う行為は失敗を多く招くことを意味しています。
スマホだけではなくこの考え方は物事に通ずる普遍的にも活用することができる心構えですのでスマホを守るためにも習慣化していきましょう!
それでは、本日、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__7323678 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8+の画面交換修理を承りました。高価なフィルムを貼っていたのに、、、。フィルムを貼ったうえでも割れやすいスマホぼ落とし方とは?
画面にはフィルムが貼られておりますがその裏腹に画面は割れてしまっている状態です。
画面上のひび割れは端っこから亀裂が生まれており、全体へと広がっていますね。
この端っこからヒビが生まれている割れ方は「フィルムを貼った上でも割れやすい割れ方」になります。
フィルム市場には高価なものから安価なものまでフィルムにもピンからキリまで流通しております。
当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」のように様々な効果が期待できるフィルムも販売されており、
良いフィルムを貼っておけば画面割れはしないだろうと、心のどこかで思ってしまい安心してお使いされている方もお聞きする限りでは少なくないと思います。
その延長線上に画面割れは潜んでいるのです。
もし、スマホにフィルムやフリップカバーなど付けているから「大丈夫」だという惰性で扱われている場合は注意しましょう。
今回の画面交換修理は約25分で完了致しました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換を即日最短20分からお承りしております。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできちゃう「気泡」&「端の剥がれ」が目に余る方にオススメしたい「スマートコート」はいかがでしょうか!
スマートコートとは名前絵が違うだけでガラスコーティングと同じサービスになります。
一番のセールスポイントは「全機種対応」という点です!
スマホにも多種多様で様々な機種が販売されています。
それに伴い、それぞれの機種専用のアクセサリーも販売されているのですが、
機種によっては販売が少なかったり、販売すらない機種も、、、。
そんなお客様にはぜひ、スマートコートをおススメさせて頂きたいです!
一般的なコンビニなどiPhone関連商品は多く見るイメージはございますが、
なかなかAndroid商品が置いている印象はそこまで印象深くはありません。
スマートコートは「全機種共通」ですのでなかなか対応していないことで機種でお困りのお客様も安心してください!
そんなスマートコートですが「全機種共通」の他にも「気泡」や「端の剥がれが少ない」というメリットもございます!
画面にガラス塗料を塗り固めるため「気泡」や「剥がれ」が画面が割れない限り入ってしまう可能性は考えにくいです。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理が完了したら【モバイル保険】をオススメさせて頂いております。
この保険は月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる画期的な保険内容になっております。
また、契約が可能な契約台数は最大3台まで追加する事もできますので、最近ではご家族でのご加入も増えております。
もちろん、登録台数が増えても、月々の700円に変更はございませんのでご安心ください!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • しまう際に手が滑り、画面が欠けてしまったiPhone 8!スマホスピタル佐賀駅前店で、新しい画面に交換しましょう!

    [2020.04.10] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneのガラス割れ、スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理しましょう!本日は、iPhone 8の画面交換修理をご紹介いたします。お客様にお話を伺うと、通話後バッグに戻そうとしたところ手が滑り、落...

  • iPhone 8の画面にダンベルを置いてしまい、画面にヒビが!スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!

    [2020.04.09] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介する修理速報は、iPhone 8の画面交換修理です。ご来店されたのは、多久市よりお客様です。早速、お客様に症状をお伺いしました。普段筋...

  • 本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。通勤途中に着信が入って、胸ポケットから取り出そうとした拍子に地面に落下させてしまいガラス割れに。さっそく、画面交換修理を行っていきます。

    [2020.04.08] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様に「なぜ、画面が割れてしまったのか?」を詳しくヒヤリングを行っていきたいと思います。お客様によると、通勤...

修理速報