iPhone修理 佐賀

本日は伊万里市内からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。学生割やセット割の適応でお得に修理しませんか!さっそく修理していきます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は伊万里市内からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。学生割やセット割の適応でお得に修理しませんか!さっそく修理していきます!

[2019.12.14] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は伊万里市内からお越しの学生様からiPhone 7の画面交換修理を承りました。
今回は学生様のご利用という事で学生割のご案内をお客様にお伝えし、ご案内させて頂きました。
学生割の適応には学生証のご提示以外にも条件がございますのでご確認をお願いいたします。

学生割適応の条件
①学生証のご提示+②スマホスピタル佐賀駅前店のLINEお友達追加+③Google口コミ

上記の三つの条件を満たしたお客様は修理費用から1000円引きさせていただく学生割の適応となります。
また、二つ目のスマホスピタル佐賀駅前店のLINEではパーツ交換30%引きやフィルムやスマートコート無料サービスなど
お得なクーポンが発行されており、かなりお得に修理出来ちゃいますのでお友達追加がまだの人はぜひ、お友達追加してみてください。

それでは、画面割れしてしまった経緯について詳しくお客様にヒヤリングを行っていきたいと思います。
お客様によると、お昼休みにズボンのポケットにiPhoneを入れたままグラウンドでサッカーをしていたそうで、
相手と競り合ったシーンでポケットから端末が地面に投げ出されたそうで画面割れになってしまったとお聞きしました。
サッカーは相手と体をぶつけたり、地面に倒れこんだりと激しいスポーツになりますので、
iPhoneをポケットの中に入れたままプレイされるのは画面割れのリスクもございますが、
もし、画面割れした際は割れた画面で自分の身体を傷つけてしまう恐れも十分に考えられます。
当然、画面はガラスになりますので刃物同等の危険性を兼ね備えたパーツになりますのでお取り扱いにはお気を付けください。

これまで画面交換修理にご依頼されるお客様の中で「数カ月の間、画面割れを放置していました。」とお聞きする事もございました。
しかし、画面割れの放置は非常にリスクの高い行為だという事を知っていましたか?
画面割れした場合は経過とともにひび割れは広がっていく傾向がございますので、中にある基板が露わになりリスクが高い状態になります。
また、iPhone 7から防水性能が搭載され話題となりましたが、その防水性能であっても画面割れの隙間からの水滴の侵入を防ぐことは困難です。
そのため、画面割れした端末は水没してしまう恐れが高いという一面も。
ガラスが割れている状態ですのでそのガラスで指や手を怪我してしまう恐れや、
仰向けになって操作されている場合には小さなガラスの浮きこぼれが目に入ってしまい失明に繋がるリスクもございます。
このように画面割れの放置というのはNG行為だという事です。
シンプルに画面割れした画面でスマホを操作していると決して気分は晴れないですよね。
ゲームをしていたり、楽しみにしていた動画を見たりするときに大事なところが見えにくかったり、見えなかったり、
お仕事上で大切で責任ある情報が記載されている際になんて書いてあるのか認識できない恐れや、
最近ではアーティストのライブチケットなどはQRコードで発行される事もございますので、その読み込みがエラーになる恐れも考えられます。
ですので、画面割れしてしまっている端末をお使いのお客様は早急に画面交換修理で対応されてみてください。
スマホスピタル佐賀駅前店では即日最短20分からiPhoneパーツ交換ですと承っておりますよ。
それでは、本日、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__7413791 本日は伊万里市内からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。学生割やセット割の適応でお得に修理しませんか!さっそく修理していきます!
全体的に画面に亀裂がはいっており、ホームボタン近辺の損傷が酷い印象です。
ホームボタン損傷の恐れというのも視野に入れて修理をさせて頂こうと思います。
iPhoneをはじめとしたスマートフォンの中には「基板」という人間で例えると「脳みそ」と同じ働きを行う場所があるのですが、
その基板が損傷してしまっている可能性もこの画面割れの具合を確認する限り、疑わしいですね。
万が一、基板の損傷が見つかった場合はどういったリスクを伴うのか確認していきましょう。
では、分かり易く私たち人間に置き換えて状況を確認していきます。

例えば、私たちの脳みそが病を患ってしまうと、どのような問題が発生し、身体に悪影響を及ぼしてくると思いますか?
「上手く体を動かすことができない」、「手首がしびれる」、「言語障害」、「耳鳴り」と体を動かす動作上の不具合が主に症状として確認されています。
そして、最悪の場合は脳梗塞などの重病で死に至ってしまう恐れも。
つまり、脳みそというのは体を動かす為に必要であり、思うように動かす為にはその状態は正常であることが前提となります。これはスマホも同様です。
基板が損傷していると、「タッチ反応が遅れる」、「液晶表示に不良がでる」、「電源が全く入らない」など異常反応が確認されます。
また、新しいパーツ交換を行うと通常であれば改善されるところが、基盤が損傷しているリスクで正常に改善されないケースがほとんどです。
そして、次に改善されず電源が付かない状況に陥った際に問題提起されるのが「データのバックアップの有無」です。
このデータのバックアップをお取りされていれば新しい機種をご購入して頂いて、データの復元を行っていただければ解決しますが、
バックアップを取られていない場合が悲惨です。
「これまでの思い出の詰まったライブラリ」や「関係を持つ方々の電話番号」、「数十万円かけたゲームアプリのデータ」等のデータを失うことに。
耐えがたき事実と直面することになります。ですので、リスク対策にバックアップは日頃より取られるよう習慣化されておかれてくださいね。
基盤損傷には上記した内容のリスクが想定され、リスクの高い症状としてご案内させて頂いております。
万が一もございますので、基盤損傷かもしれないと思われたら早急にスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちくださいませ。
当店では「基板復旧修理」というのも行っております。詳細は店舗にてご説明させて頂いております。
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

「気泡」や「端の剥がれ」が出来るフィルムより「スマートコート」!
スマートコートとはガラスコーテイングのことです。
「片面」または「両面」とコーティング可能です。作業時間は片面15分、両面30分から受付けております。
「全機種対応」と言う点は一押しのおススメの理由です
というのも、Androidはお店に販売していないケースが多いのでAndroidユーザーさんがお悩みになっている所を何度も伺いました。
また、「全機種共通」の以外にも「気泡」や「端の剥がれがない」というメリットも!
ガラス塗料を画面上に塗り固めていきますので、一度固めると「気泡」や「剥がれ」は画面破損しない限りリスクはございません。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 小さなヒビ割れと放置していたら再び落とした時に割れがひどくなってしまったiPhone 7!さらに悪化する前に早急に画面交換しましょう!

    [2020.07.07] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneの画面交換ならお任せ!スマホスピタル佐賀駅前店です。本日は佐賀市内にお住いのお客様からお預かりしたiPhone 7の画面交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しい経緯をお聞きした所最初落と...

  • 学校の帰り道で突然の大雨!帰宅して夜には電源も付かなくなったiPhone 8の水没復旧修理をご紹介します!

    [2020.07.06] スマホスピタル佐賀駅前

    Android・iPhone修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日の修理速報はiPhone 8の水没復旧修理です。お昼過ぎごろにお電話にてご連絡をいただきました。昨日は夕方ごろから急に雨が降り始め、...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換修理を承りました。バキバキに割れてしまった画面も画面交換で修理可能です!もし、画面割れでお困りでしたらスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ!

    [2020.07.05] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換修理を承りました。さっそく、お客様にどのようにして画面が割れてしまったのかをヒヤリングしましたのでその内容をご確認下さい。お客様によると...

修理速報