iPhone修理 佐賀

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。画面割れした状態でお風呂場でご使用されていたということで水没反応が十分に考えられますので画面割れと一緒に確認していきます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。画面割れした状態でお風呂場でご使用されていたということで水没反応が十分に考えられますので画面割れと一緒に確認していきます。

[2019.12.19] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
スマホスピタル佐賀駅前店は佐賀駅から徒歩5分圏内に店舗がございますのでアクセスは◎
また、駐車場は店舗裏の6.7番または真向かいにあるひかり有料駐車場にお停めくださいませ。
画面割れは水没反応が出やすいリスクの高い状態になりますので早急に修理しちゃいましょう!

それでは、本日の修理のご依頼についてご紹介をさせて頂きます。
本日はiPhone 7の画面交換修理でお客様にご来店していただきました。
さっそく、お客様にiPhone 7が画面割れになってしまった経緯についてヒヤリングを行ったところ、
お客様によると、通勤途中の駅のホームでiPhoneを操作している際に手が滑ってしまい地面に落下させてしまったそうです。
すぐに拾い上げて画面が割れていないか確認したところ、下写真の状態の画面割れになってしまっていたということです。

S__4407301 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。画面割れした状態でお風呂場でご使用されていたということで水没反応が十分に考えられますので画面割れと一緒に確認していきます。

上部にひび割れがあり、端っこから割れてしまっています。
また、普段はお風呂場でよく動画を見ながら入浴されているみたいでしたので「水没反応」が出ている可能性が考えられます。
iPhone 7から防水性能が搭載されておりますが、画面割れのヒビの隙間から侵入してしまう蒸気や湿気などは防水性能の対象外となりますのでご注意くださいね。

では、この機会に水没してしまった際のリスクについて一緒にご説明させて頂こうと思いますが、
まず、水没してしまうと具体的にどのような事態が基板内で起こってしまっているのかというと、
水没してしまった端末の基板内は電流を滞らせてしまう錆が発生している事が考えられ、
いずれ、正常に動作しなくなったり、電源が入らなくなったりと不具合が生じるようになります。
そして、もし、電源が入らない症状に陥った時の二次リスクとしては、
お客様がデータのバックアップを取られていない場合はデータを失ってしまう可能性が。
水没して電源が入らなくなった場合にパーツ交換を行い電源が再度、つくようになれば良いのですが、
改善がなかった場合はバックアップがない限り復旧不可能ですので泣き寝入りするしかなくなります。
特に、ご家族やお友達との大切な思い出の動画や写真、何十万の課金をしたゲームデータなど替えのきかないデータを失くす事は耐え難いこと。ですので、そうならないために日頃からバックアップを取るように習慣化しておきましょうね。

「急ぎで修理してほしい」や「データをそのままで修理してほしい」などのお悩みでなかなか修理に踏み込めないお客様!
ぜひ、スマホスピタル佐賀駅前店へご来店くださいませ。
当店ではiPhoneのパーツ交換修理を即日最短20分から行っており、データはそのままでお返しさせて頂いております。
ちなみに、本日、お客様にお持ちいただいたiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
「水没反応」や「基盤損傷」は確認されませんでしたので安心してお客様にご返還させて頂きました。
万が一、水没反応が確認された場合は三か月保証の対象外となりますので修理を中断させて頂き、お客様にご連絡を行い、
保証がなくなっても修理を続行するのかの確認をさせて頂きますのでご了承くださいませ。
また、基盤損傷が疑わしい場合もリスクの高い修理となりますのでご連絡させていただきます。
そこで、修理を中断される場合は調査費用として3500円(税抜き)のみを頂く流れとなります。
その際に画面交換の時の画面交換修理料金の併発はございませんのでご安心ください。
もし、スマホやゲーム機、タブレット、ガラケーの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

フィルムにできる「気泡」や「端の剥がれ」にうんざりしている方にオススメなのが「スマートコート」!
スマートコートとはガラスコーティングと同じ工程でガラスの上に硝子塗料を塗り固めていきます。
そのため、特定の機種限定という制限はなく「全機種」に対応することが実現可能なんです超魅力的じゃないですか!
iPhoneもAndroidも機種に縛られずにスマートコートを試される事が出来ますよ。
Androidは店舗に関連商品が置いていない場合が多いとAndroidユーザーさんからお聞きします。
また、スマートコートには「全機種対応」の他にも魅力的なメリットがございます。
フィルムによくある「気泡」や「端の剥がれが生まれない」というメリットです!
画面にガラス塗料を塗り固めますので一度固めてしまうと「気泡」や「剥がれ」は画面割れにならない限り発生しませんよ!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後にお客様に【モバイル保険】をご案内させて頂いております。
非課税ですので月々700円ぽっきりで年間上限10万円まででしたら修理費用を負担してくれる画期的な保険となっております。
また、契約台数が3台まで追加することが出来ますので実際、一台につき200円の保険として利用することもできます。
登録台数が増えても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 何度も地面に落として液晶表示もおかしくなってしまったiPhone X!画面交換で改善する可能性大です!機種変更をお考えの前に一度スマホスピタル佐賀駅前店での修理をご検討ください!

    [2020.10.25] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone Xの画面交換をご紹介いたします。iPhone Xは、2017年に発売されたiPhone初の有機ELディスプレイ搭載でホーム画面も廃止されとことにより、より大画面で綺麗な...

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone 6s。そのまま使用を続けずにスマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

    [2020.10.24] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホのバッテリー交換のことでお困りならスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日は佐賀市内の大学に通われている学生の方からお預かりしたiPhone 6sバッテリー交換修理をご紹介いたします。最近...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8のガラス割れしたとの事で画面交換修理を承りました。もし、スマホの不具合でお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2020.10.23] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からご来店頂きましたお客様よりiPhone 8のガラス割れしたとの事で画面交換修理を承りました。接客の際に「ガラス割れした経緯について」ヒヤリングさせて頂いたところ、自宅で手を滑らせて地...

修理速報