iPhone修理 佐賀

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をお預かりいたしました。修理して改善がなかった場合にかかる調査費用とは? iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をお預かりいたしました。修理して改善がなかった場合にかかる調査費用とは?

[2019.12.28] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
さっそく画面割れになってしまった理由をヒヤリングいたしました。
お客様によると、公園の滑り台で遊んでいた際にiPhoneがポケットから飛び出して地面に落下してしまったそうです。
滑り台から地面までは割と高低差があったため画面割れの可能性を疑われたそうですが、
実際、下の写真のようにiPhoneの画面は割れてしまっていたそうです。
通常であれば画面割れの場合は新しい画面のパーツを交換すれば改善されるのですが、
端末の中にある「基板」と呼ばれる人間で例えると「脳みそ」部分に損傷があった場合は、
いつものように新しいパーツを交換したとしても改善されない可能性の方が高くなるのが実情になります。
そのため、受付時に端末の状態を確認させて頂くのですが、
例えば、電源は入るのか?、外観を見て激しい損傷はないか?、動作不良が出ていないか?等です。
この時点で明らかに基板損傷が疑われる端末に関しては修理して復旧しないリスクをお伝えして、
修理続行するのかの確認をさせて頂いております。
万が一、修理を行い復旧しなかった場合は基本的にその修理代金は発生しませんが、
調査費用として3500円(税別)の料金が発生しますのでご了承くださいませ。
この調査費用は画面を開けた瞬間から最低かかってくる費用となります。

また、スマホスピタル佐賀駅前店で取り扱っている部品は全て純正品とは異なりますので、
例えば、キャリア補償やApple Careなどのサービスに加入されているお客様が当店で修理されますと、
そのサービスを受けられない可能性がありますので、修理前に加入していないかの確認をお願いします。
なぜ、補償サービスを受けられなくなるのかですが、
基本的にキャリアやApple Careの補償は「純正の端末」が条件になってくるからです。
せっかく、これまで月額でお支払いされていた補償サービスが受けられなくなるのは勿体ないですからね。
もし、その点でご不安のお客様は契約されたキャリアさんに問い合わせてみてください。
それでは、本日、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__3088433 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をお預かりいたしました。修理して改善がなかった場合にかかる調査費用とは?
左下の端の方から画面に亀裂が入っています。
画面にはフィルムも貼ってあり、画面割れ防止もされておりましたが残念ながら画面割れしている状況です。
しかし、どんなに高価で優秀なフィルムでも共通して言える事は端から落下させてしまうと割れやすいという点です。
スマホスピタル佐賀駅前店でも取り扱う、オリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」ですが、
実際に店舗でハンマーを用いたデモンストレーションを行いフィルムの衝撃吸収力をご体験して頂いております。
こちらのフィルムもハンマーで叩いた衝撃に耐えられるように細工をされていますが、
「絶対に割れない」わけではなく、今回のように端から地面に落下をさせてしまった場合には割れてしまうリスクがございます。
そのため、フィルムを貼っているから絶対画面割れは起きないと思われている方は一旦、その考え方を捨ててください。
そして、なるべく画面割れを防止されたいという方はフィルムと一緒にフリップカバーを装着しましょう。
スマホスピタル佐賀駅前店でも通常よりお得なお値段でフリップカバーの販売もございますのでご来店の際はお買い求めください。
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了しました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理は即日で最短20分から承っております。
【こんな方がよく利用されています】
早急な修理が必要な方データはそのまま残されたい方いろいろ面倒な手間を省きたい方、など!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできる「気泡」や「端の剥がれ」が嫌な方!「スマートコート」をおススメいたします!
スマートコートとはガラスコーティングと同様に溶液を画面上に塗り固めるコーティングになります。
何といっても、「全機種対応」という点は一番のセールスポイント!
また、「全機種共通」の他にもメリットがございます!
フィルムに出来る「気泡」や「端の剥がれが少ない」という強みです。
画面に硝子塗料をコーティングするため画面が割れない限り「気泡」や「剥がれ」が発生するリスクは考えにくいのです。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理後に【モバイル保険】を推奨させて頂いてます!
このモバイル保険は月額たったの700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる内容の保険です。
また、契約台数は最大3台まで追加する事も出来ちゃうのも魅力の一つですね!
もちろん、登録台数が増えても、月々の700円に変更はございませんのでご安心ください!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーが膨張してパネルを押し上げてしまったiPhone 5s!電源まで付かなくなったらどうしようもないですよね。膨張の放置は大変危険ですのでお早めの交換を!!

    [2020.01.23] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 5sの画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、以前スマホスピタル佐賀駅前店で別端末の画面交換修理をご依頼いただき、本日2回目となりまし...

  • スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換とセットでバッテリー交換がお得です!いつかは必ず劣化してしまうバッテリーの交換はお早めに!セット価格は今だけです!

    [2020.01.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6sの画面とバッテリー交換をご紹介いたします。鹿島市からお越しのお客様で、佐賀テレビさんで放映中のスマホスピタル佐賀駅前店のCMをご覧になられたとの事でご来店下さいまし...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をお承りました。修理に「時間」や「手間」がかかると思い悩まれている方!スマホスピタル佐賀駅前店で修理しませんか!当店では即日最短20分から承っておりますよ!ぜひ、ご来店ください~!

    [2020.01.21] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店では総務省が認定している総務省登録修理業者の認可のおりた修理店になります。もし、スマホの故障で分...

修理速報