iPhone修理 佐賀

iPhone SEのバッテリーがすぐになくなる!スマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしてこれからも快適に使用していきましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhone SEのバッテリーがすぐになくなる!スマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしてこれからも快適に使用していきましょう!

[2019.12.31] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone SE

今回はiPhone SEのバッテリー交換修理についてご紹介いたします!

今回は神埼市よりお越しのお客様よりiPhone SEのバッテリー交換修理を承りました。
お客様にお話を伺うと、特に頻繁に使用しているわけでもないのにバッテリーが1時間で30%ほど一気に減ってしまい、100%まで充電しても半日持たないとのことでした。
さらに、調べものをしている際に突然電源が切れてしまうことが頻繁にあると仰られていました。
このままではほとんど使い物にならないとのことでスマホスピタル佐賀駅前店へご来店されました。
それではさっそくお預かりした端末のバッテリーの状態を確認してみましょう。
お預かりした端末の修理前のお写真がこちらです。
1227 iPhone SEのバッテリーがすぐになくなる!スマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしてこれからも快適に使用していきましょう!

お預かりした端末のお写真を見てみるとバッテリーの最大容量が93%となっております。
バッテリーは85%を下回ると交換時期と言われておりますのでこの端末のバッテリーは一見大丈夫そうに見えます。
しかし、使用されている年数をお聞きしたところ、3年ほど使用されているとのことでした。
バッテリーは1年半から2年ほどで交換時期と言われておりますので3年使われているということは劣化が進んでしまっている可能性があります。
最大容量が90%台であってもバッテリーの減りが早いと感じられる場合や突然電源が切れたりといった症状がでる場合はバッテリーの劣化が原因であることが考えられます。
まだ大丈夫と思わず、できるだけ早めに修理されることをおすすめいたします。
今回の端末を展開してみたところ、バッテリーが膨張していることが確認できました。
今は少しの膨張でしたが、このまま使用されるとどんどん膨張していき、画面が歪んでしまう可能性があります。
とくにiPhone 5系やSEなどの機種は画面が剥離しやすくなっております。
膨張したバッテリーが画面を圧迫すると画面が剥離し、液晶の表示がおかしくなったり押し上げられた画面とフレームの間に隙間ができ、そこからホコリや水が浸入してしまう可能性があります。
そうなると、バッテリー交換の他に画面交換が必要となり、水没してしまった場合は水没復旧修理も必要になってしまうかもしれません。
すぐに交換していればバッテリー交換だけで済んだはずですが、画面交換も必要になってしまった、という事態にならないためにもバッテリーの調子が悪いな、と感じられた際はおはやめにバッテリー交換修理をしましょう!
それでは修理後の端末のバッテリーの状態を確認しましょう!
1227 iPhone SEのバッテリーがすぐになくなる!スマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしてこれからも快適に使用していきましょう!

修理後の端末は最大容量が100%に回復しています!
これで買った時と同じように快適に使用していただくことができます!
修理完了後には正常な動作が確認でき、充電も通常通り貯まることが確認できましたので、3カ月の保証を付けた状態でお渡しすることができました。
お預かりした端末は水没の反応もなく、綺麗な状態でした。
水に落としたりしていない端末でも水没反応が出る場合があります。
iPhone 7からは防水機能が付いていますが、これは絶対に水没しない!という機能ではありません。
防水機能が付いているからといってお風呂や雨の中で使われる方もいらっしゃいますが、できるだけ控えたほうが安全です。
防水の袋に入れて使用されているという方も結構多くいらっしゃいます。
ところが、湿気の多い場所や温度差の大きな場所で使用されると、端末の内側に結露が発生し、結果的に水没してしまうことがあります。
直接水に触れていなくても水没してしまうリスクがありますので、湿気の多い場所や水の近くでiPhoneを使用されるのはできるだけ避けられることをおすすめいたします。
今回お預かりした端末は水没反応はなかったのでこれからも長く使っていただけます!

スマホスピタル佐賀駅前店ではLINE@割をご用意しております!
店頭にあるQRコードを読み込んでいただき、友達登録をしていただくことで今回の修理代金から500円引きとなります!
QRコードを読み込むだけなのでとっても簡単なうえに時間もかかりません。
さらにLINE@では定期的にお得なクーポンを配信しております。
こちらのクーポンは毎回内容が異なるものとなっております。
ぜひチェックしてみてください!
さらに、こちらのLINE@は家族や友達など身近な人にシェアすることができます!
自分もお得に修理できて、身近な人の助けにもなるLINE@はとってもお得ですよね!
気になる方はぜひお気軽にお声がけください!
LINE@について詳しい内容はこちら↓↓
詳しくはこちら!

さらにLINE@割などの他にも学割やSNS割などのさまざまな割引をご用意しております!
まず学割は学生さんに特におすすめの割引となっております!
学生証の提示+LINE@の登録+SNSでの口コミでなんと1000円引きとなります。
学生さん限定の割引となっておりますので、学生証を忘れずにお持ちください!
学生以外の方にはSNS割がおすすめです!
Googleで口コミを書いていただくことで500円引きとなります!
さらに、こちらはLINE@と併用することでなんと700円引きとなります!
これらの割引を使ってぜひお得に修理をしましょう!

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone以外にもAndroidやタブレット、ゲームなどの修理を承っております。
お困りの際はお気軽にご相談ください。

今回の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分の場所にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 唐津市からお越しのお客様!充電の減りが早くて困るiPhone 6 Plus(A1522 A1524 A1593)バッテリー交換修理でストレス解消!総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さいませ!

    [2020.01.24] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone・Android・ゲーム機修理・中古端末の販売・買取も行っておりますも承っております。本日ご紹介するのはiPhone 6 Plusのバ...

  • バッテリーが膨張してパネルを押し上げてしまったiPhone 5s!電源まで付かなくなったらどうしようもないですよね。膨張の放置は大変危険ですのでお早めの交換を!!

    [2020.01.23] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 5sの画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、以前スマホスピタル佐賀駅前店で別端末の画面交換修理をご依頼いただき、本日2回目となりまし...

  • スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換とセットでバッテリー交換がお得です!いつかは必ず劣化してしまうバッテリーの交換はお早めに!セット価格は今だけです!

    [2020.01.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6sの画面とバッテリー交換をご紹介いたします。鹿島市からお越しのお客様で、佐賀テレビさんで放映中のスマホスピタル佐賀駅前店のCMをご覧になられたとの事でご来店下さいまし...

修理速報