iPhone修理 佐賀

iPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のバッテリー交換修理!スマホスピタル佐賀駅前店では修理後に綺麗なフィルムに貼り直した状態でお渡しすることができます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のバッテリー交換修理!スマホスピタル佐賀駅前店では修理後に綺麗なフィルムに貼り直した状態でお渡しすることができます!

[2020.01.09] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone SE

今回はiPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のバッテリー交換修理についてご紹介いたします!

今回は佐賀市内からお越しの学生のお客様よりiPhoneSEのバッテリー交換修理を承りました。
お客様にお話を伺うと、バッテリーの持ちが悪く、100%まで充電しても一日持たない状態だということでした。
使用されてもう3年以上経つそうでしたのでバッテリーが劣化していることが考えられます。
さらに、お預かりした端末はガラスフィルムがバキバキに割れてしまっている状態でした。
端の方から剥がれてきている状態で、触ると破片がパラパラと落ちてきてとても危ない状態でした。
このまま使用されているとガラスの破片で指を怪我してしまうかもしれません。
そこで今回はバッテリー交換修理と一緒にフィルムの貼り替えも承りました。
それでは修理前の端末のお写真がこちらになります↓↓
0106 iPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のバッテリー交換修理!スマホスピタル佐賀駅前店では修理後に綺麗なフィルムに貼り直した状態でお渡しすることができます!

修理に入る前にバッテリーの最大容量を確認してみると最大容量が81%となっていました。
最大容量とは今使っているバッテリーが充電できる最大の容量のことをさします。
買ったばかりの時は最大容量が100%になっているかと思われます。
しかし、何度も充電を繰り返していくうちにバッテリーの劣化が進み、どんどんこの最大容量が減少していきます。
お預かりした端末は最大容量が81%でしたので、100%まで充電しても実際に貯まっているのは81%分ということになります。
100%まで充電したのに買った時より明らかに減りが早いなと感じるのは最大容量が減少していることが要因の一つと考えられます。
最大容量は【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】から確認することができます。
バッテリーの調子が悪いと感じられる方は一度バッテリーの状態を確認してみてください。
もしこの最大容量が85%以下になっている場合はバッテリーの交換時期となっている可能性があります。
85%以下になるとバッテリーの減りが早いと感じたり、電源が突然切れたりといった様々な症状がでてくるかもしれません。
劣化が進むにつれて様々な症状があらわれ、バッテリーがたまらなくなったり電源が付かなくなってしまうことがあります。
使用されている端末のバッテリーはこまめにチェックされてください!
最大容量は目安になりますので、もし90%台でもバッテリーに不具合が出ている場合はお早めにバッテリー交換修理をされることをおすすめします。
それでは修理完了後のバッテリーの状態を確認してみましょう!
修理完了後のお写真がこちらになります↓↓
0106 iPhoneSE(A1723、A1662、A1724)のバッテリー交換修理!スマホスピタル佐賀駅前店では修理後に綺麗なフィルムに貼り直した状態でお渡しすることができます!

お預かりした端末の修理後のお写真を見てみると、バッテリーの最大容量が100%となっていました!
これで買った時と同じように使っていただくことができます!
今回のバッテリー交換修理にかかった時間は約15分、即日お渡しすることができました。

今回修理完了後にお貼りしたフィルムは当店おススメの衝撃吸収フィルムです。
衝撃吸収フィルムは衝撃に強いフィルムとなっておりますので、今後の画面割れ対策にピッタリです!
せっかく修理をして快適に使えるようになった端末がすぐに割れてしまったらとてもショックですよね。
そうならないためにも画面割れ対策はしっかりとしていきましょう!
衝撃吸収フィルムは防指紋タイプと光沢タイプの二種類をご用意しております。
動画をみたり、ゲームをされるという方には画面がクリアに見える光沢タイプがおすすめです。
指紋が付くのが気になるという方や画面を綺麗に保ちたいという方には指紋が付きにくい防指紋タイプをおすすめしております!
さらに、衝撃吸収フィルムの他にもガラスフィルムやフィルムとは少し異なるスマートコートなど様々な種類をご用意しております。
最近人気なのがスマートコートです!
こちらのスマートコートはフィルムと違ってガラスの液剤を画面に直接塗ることで画面を強化するものとなっております。
iPhone8以降の機種をお使いの方は両面がガラスでできているため両面コーティングすることが可能です!
両面ピカピカにコーティングして見た目も綺麗に保つことができるスマートコート!
気になる方はぜひお気軽にお声がけください!
使い方に合わせて様々なフィルムをご用意しておりますので、どのフィルムがいいのか分からないという方はお気軽にスタッフまでご相談ください!
衝撃吸収フィルムやスマートコートについて詳しい内容はこちら↓↓
詳しくはこちら!!

さらに、今回はお会計の際に学割を適用させていただきました!
学割は学生のお客様限定のとてもお得な割引となっております!
【学生証の提示】+【LINE@でお友だち登録】+【SNSでの口コミ投稿】で今回の修理代金からなんと1000円引き!
学生の方限定です!
学生のお客様は学生証をお忘れなく!
学生の方以外でもSNS割やLINE@割など様々な割引をご用意しております。
SNS割は今回の修理内容や感想などを口コミ投稿していただくことで今回の修理代金から500円引き!
LINE@割は店頭のQRコードをカメラで読み込んでいただきお友だち登録をしていただくことで今回の修理代金から500円引きとなる割引です!
こちらのSNS割とLINE@割は併用することができますので併用された場合最大700円引きとなります!
お得な割引を多数ご用意しておりますのでお困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください!

今回の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分の場所にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 唐津市からお越しのお客様!充電の減りが早くて困るiPhone 6 Plus(A1522 A1524 A1593)バッテリー交換修理でストレス解消!総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さいませ!

    [2020.01.24] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone・Android・ゲーム機修理・中古端末の販売・買取も行っておりますも承っております。本日ご紹介するのはiPhone 6 Plusのバ...

  • バッテリーが膨張してパネルを押し上げてしまったiPhone 5s!電源まで付かなくなったらどうしようもないですよね。膨張の放置は大変危険ですのでお早めの交換を!!

    [2020.01.23] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 5sの画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、以前スマホスピタル佐賀駅前店で別端末の画面交換修理をご依頼いただき、本日2回目となりまし...

  • スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換とセットでバッテリー交換がお得です!いつかは必ず劣化してしまうバッテリーの交換はお早めに!セット価格は今だけです!

    [2020.01.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6sの画面とバッテリー交換をご紹介いたします。鹿島市からお越しのお客様で、佐賀テレビさんで放映中のスマホスピタル佐賀駅前店のCMをご覧になられたとの事でご来店下さいまし...

修理速報