iPhone修理 佐賀

本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承りました。画面全体に大きなひび割れが、、、。〇〇〇のリスクがあります。さっそく修理できるのか確認していきましょう。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承りました。画面全体に大きなひび割れが、、、。〇〇〇のリスクがあります。さっそく修理できるのか確認していきましょう。

[2020.01.15] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7 Plus

本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理をお承りました。
さっそく、お客様に画面割れになってしまった経緯についてその詳細をヒヤリングいたしました。
お客様によると、キッチンで料理を作っていた時にレシピを確認するために机に置いていたスマホを取ろうとしたタイミングで
掴む手が緩めに握ってしまったため、スルリと地面に落下して割れてしまったとお聞きしました。
「手が滑ってしまった」という理由の案件は画面交換でご来店されるほとんどのお客様の口からお聞きします。
もし、よく手を滑らせて地面にスマホを落下させてしまっている方はご注意ください。
端末の中には基板と呼ばれる人間で例えると「脳みそ」と同じ働きを行う機関があるのですが、
何度も地面に落下させてしまうと運よく画面が割れていない場合でもその基板が損傷してしまう恐れが考えられます。
それで、基板が損傷してしまうと新しいパーツを交換しても改善されない場合が多い為、
地面に何度も落下させてしまう行為はスマホにとってはリスクの高い事であると認識されておかれて下さいね。
基板が損傷してしまった時点でバックアップをお取りされていなかった場合は写真や動画、 電話帳のデータを失う事になります。
また、バックアップをお取りして保存されるデータの中にLINEやその他ゲームアプリのデータは含まれておりませんのでご注意ください。
ですので、日頃からバックアップや引継ぎコードなどをチェックされておかれて下さい。
お客様の中には早急に修理をしてほしいと思われている方は結構、多くいらっしゃいます。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理は即日で最短20分で修理させて頂いております。
また、AppleCareで補償を受ける際は本体交換となりますので修理前には必ずバックアップをお取りされるように要求されますが、
その手間が面倒でパーツ交換をデータそのままで行っているスマホスピタル佐賀駅前店で修理をされるお客様が最近では増えてきております。
もし、そういった早くて手間がかからない修理をお求めの方はぜひ、スマホスピタル佐賀駅前店へご来店下さいませ。
それでは、本日、お預かりしたiPhone 7+の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__8052741-e1578972940988 本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承りました。画面全体に大きなひび割れが、、、。〇〇〇のリスクがあります。さっそく修理できるのか確認していきましょう。
全体的にひび割れが広がっており、落下した時の衝撃が大きかった事が伺えますね。
この状態から予測される恐れは「基板の損傷」が一つと、「水没反応の有無」です。
iPhone 7から防水性能が搭載されて世間では話題となりましたよね。
しかし、その防水性能が搭載されているこのiPhone 7+であっても画面割れの状態では水没反応の魔の手につかまってしまうリスクは十分に考えられます。
その理由ですが、単純にひび割れの隙間から侵入してくる蒸気や湿気、水滴などの防水は対象外になるからです。
あくまで、端末のサイドから侵入してくる水滴などから防水してくれる性能になります。
また、完全防水性能ではありませんので完全に水に浸けてしまうと水没反応は普通にでます。
そして、電流が回る回路に人間で例えると血流を滞らせてしまう癌のような錆が発生して電源が上手く全体に回らずに電源が付かなくなる恐れに繋がります。
もし、水没させてしまった場合は早急に街の修理店へお持ちされて下さい。
なぜなら、水没直後より経過すればするほどサビが発生するリスクが考えられるからです。
水没の事故から経過すればするほど復旧が困難になってきますのでご注意くださいね。
本日のiPhone 7+の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
始めに危惧していた基板の損傷水没反応は確認されませんでしたので無事、ご返還できましたので良かったです。
修理完了後には当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をお貼りさせて頂きました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできてしまった「気泡」や「端の剥がれ」にイライラ。「スマートコート」に張り替えませんか!
ガラス溶液を画面上にコーティングするサービスがスマートコートといいます。
いわゆるガラスコーティングと思っていただければ問題ないかと思います!一番の利点は「全機種対応」というメリットでしょう!
また、他には「気泡」「端の剥がれ」の発生の心配がないのも安心できます。
画面にガラス塗料をコーティングするため画面が割れない限りは「気泡」や「剥がれ」が発生するリスクは低いと考えて頂いて大丈夫です。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店で修理させて頂いたお客様には【モバイル保険】をおススメさせて頂いております!
モバイル保険の内容ですが、月額700円で最大年間10万円を上限まで修理費用を負担してくれる画期的な保険になっております。
契約できる台数も最大3台まで追加可能ですので一台200円ほどで契約できる計算になります。
もちろん、登録台数が増えても、月々の700円に変更はございませんのでご安心ください!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面のガラスがバキバキに割れてしまい、操作がしづらくなってしまったiPad5のガラス交換はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さい!

    [2020.05.30] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPad5のガラス交換修理についてご紹介いたします。本日は佐賀市内よりお越しのお客様より、iPad5(A1822,A1823)をお預かりいたしました。お客様にお話しを伺うと、机の上に置いていたi...

  • 本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6のガラス割れでお預かりさせて頂きました。ポケットから地面に滑り落ちてしまったそうです。

    [2020.05.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は嬉野市内からお越しの学生様よりiPhone 6のガラス交換修理を承りました。さっそく、お客様にガラス割れしてしまった経緯について詳しくヒヤリングを行っていきます。お客様によると、通学途中にポケッ...

  • 小さいお子様が投げて破損してしまったiPhone!いつ何が起きても困らないように日頃からこまめなデータのバックアップを取っておきましょう!

    [2020.05.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhoneのガラス交換(画面交換)をご紹介いたします!今回ご依頼頂いた端末はiPhone 6です。多久市からお越しのお客様でまだ小さいお子様が地面に端末を投げてしまったそうで、辛う...

修理速報