iPhone修理 佐賀

本日は鹿島市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。楽しい遊園地で遊んでいた時に起こった悲劇、、、。スマホスピタル佐賀駅前店では即日最短20分からiPhone修理を行っております! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は鹿島市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。楽しい遊園地で遊んでいた時に起こった悲劇、、、。スマホスピタル佐賀駅前店では即日最短20分からiPhone修理を行っております!

[2020.01.27] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は鹿島市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
最近では佐賀県全域、長崎県や久留米市などからスマホスピタル佐賀駅前店にご来店して頂いております!
スマホ修理でお困りのお客様はお気軽にご連絡くださいね~!

それではさっそく、お客様に画面割れしてしまった経緯についてヒヤリングを行いましたのでその内容をご覧ください。
お客様によると、遊園地でiPhoneを操作しながら歩いている時に手を滑らせ地面に落下させてしまったそうです。
すぐに地面から拾い上げて画面の状態を確認したところ、バキバキに画面割れになっていたとの事でした。
また、落下直後は画面のタッチ反応はあったのですが一時間後にはタッチ反応がきかなくなってしまていたそうです。
純正品のパネルにはタッチ反応を認識する「タッチセンサー」が液晶についている事から、
今回、落下時にかかった衝撃というのは液晶にまで行き届いている恐れがあり、そのダメージは強力であったことが想定されます。
もし、落とした衝撃でiPhoneの中にある「基板」が損傷をしていた場合は、改善に期待が持てません。
そのため、復旧できなかった場合は「バックアップ」を取られていなかったら大切なデータを失ってしまう事になります。
ですので!万が一の事が起きたとしても対応できるように、日頃から「バックアップ」をちょくちょく取っておく習慣を身に着けていると良いかもしれませんね。
それでは、本日、お客様よりお預かりさせて頂いた画面割れのiPhone 7のお写真をご覧ください。
S__8232974 本日は鹿島市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。楽しい遊園地で遊んでいた時に起こった悲劇、、、。スマホスピタル佐賀駅前店では即日最短20分からiPhone修理を行っております!
中の基盤が見えるほど画面はバッキバキに割れてしまっています。相当の衝撃が端末にかかっており、「基盤損傷」の可能性も考えられます。
画面割れの状態のリスクとしてはガラスの破片で手を切ってしまったり、目に入り失明を招いてしまったり、
物理的に怪我をする恐れのイメージが強いかと思いますが、実は他に「水没反応」が出やすいというリスクも考えられるのです。
iPhone 7から「防水性能」が搭載されて水没に耐性が付いたというものの「完全防水」ではありませんので水に浸けると水没してしまいますし、
防水性能は画面割れの隙間から侵入してくる水没リスクに関しては防水の対象外です。そのため、画面割れは水没してしまうリスクがあるのです。

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換修理は即時で最短20分から承っております。
通常通りに作業が完了すればデータもそのままでお客様にご返還させて頂くことも可能です。
※精密機械の修理になりますのでパーツに不具合が出てしまう恐れもございますのでご了承くださいませ。
※バックアップは必須ではございませんが一応、取られておかれた方がよろしいです。
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
最初の時点で画面割れの具合を見て、基板損傷の疑いがありましたが無事に解決できてよかったです。
修理完了後は当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入して頂きました。
実際に店頭ではハンマーを用いたデモンストレーションも行っておりますのでご来店の際はご体験してみては!
割と強くハンマーで画面を叩きますのでフィルムの衝撃吸収力に驚かれると思いますよ!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!、
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムに発生した「気泡」や「端の剥がれ」が目障りだと思われる方いらっしゃいませんか?朗報です!
フィルムを貼っていてタイトル通りのお悩みをお持ちの方に超おススメなのが「スマートコート」です!
スマートコートとは、画面全体にガラスになる液をコーティングするサービスとなります。
いわゆる、「ガラスコーティング」とも一般的には呼ばれておりますね!
メリットは何といっても「全機種対応可能」で、サイズが決まっているフィルムと比較してもその融通性は魅力的ですよね。
また、他には「気泡」「端の剥がれ」ができるリスクがフィルムに比べるとそのリスクは格段に低いところも安心ですね!
画面にガラス塗料を塗り固めますのでその時点で気泡が入ることはないので、
その後、お客様がお使いしている際に画面割れをしない限り「気泡」や「剥がれ」が発生する恐れは考えにくいです!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店で修理をさせて頂いたお客様には修理完了後には【モバイル保険】をおすすめさせて頂いております!
このモバイル保険の保険内容ですが、たったの月額700円で最大年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる画期的な保険になっております。
契約可能な台数も最大3台までと前代未聞ではないでしょうか!
言い方をかえると、一台200円ほどで契約できる保険内容って事です。
もちろん、登録台数が増えても、月々の700円に変更はございませんのでご安心ください!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 水たまりに落として電源が入らなくなってしまったiPhone 8(A1863、A1905、A1906)!スマホスピタル佐賀駅前店で水没復旧修理をしましょう!

    [2020.07.13] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の水没復旧修理を承りました。お客様にお話しを伺うと、雨の日にポケットに入れていたiPhone 8を運悪く水たまりの中に落としてしまったということでし...

  • 本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理でご来店して頂きました。胸ポケットから取り出すタイミングで手を滑らせて落としてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう。

    [2020.07.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。さっそく、お客様にはガラス割れになったその時の状況をヒヤリングして確認を行っていきたいと思います。お客様によると、仕事...

  • 約一年画面割れを放置していたiPhone7!放置することであらゆる不具合の原因となりますので、画面が割れてしまったらお早めにスマホスピタル佐賀駅前店で修理いたしましょう!!

    [2020.07.11] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone7の画面交換をご紹介いたします。唐津市からお越しのお客様で、以前当店をご利用下さったご友人からのご紹介ということで今回お車で1時間以上かけてスマホスピタル佐賀駅前店にご来...

修理速報