iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。自転車に乗りながら電話をしている途中で地面に落としてしまったそうです。落下時の「衝撃」によっては復旧不可の可能性も。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。自転車に乗りながら電話をしている途中で地面に落としてしまったそうです。落下時の「衝撃」によっては復旧不可の可能性も。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

[2020.01.30] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日は佐賀市内からお越し頂きました、お客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。
それではさっそくiPhone 8が画面割れしてしまった状況についてヒヤリングを行いその内容を把握していきます。
お客様によると、バイト先に向かう最中に自転車に乗りながら電話をしていたら手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
すぐに地面に落ちてしまったiPhone 8を拾い上げて、恐る恐る画面の状態を確認したら画面割れになっていたそうです。
その画面割れした状態の写真を撮りましたのでご覧ください。
S__8265742 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。自転車に乗りながら電話をしている途中で地面に落としてしまったそうです。落下時の「衝撃」によっては復旧不可の可能性も。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
下部の損傷が激しく、中の基板が見える状態になっています(外したあとの撮影なので基板自体は写っていませんが)。
iPhone 7以降の機種には防水性能が搭載されておりますが、この中まで見えてしまっている状態ではその防水性能は皆無です。
そのため、その画面割れの隙間から蒸気や湿気などが基盤内に侵入してしまい水没反応が出てしまうリスクも考えられます。
また、その他にはガラス割れしているためその尖った部分やそこから浮き出てくるガラスの破片で手を怪我をしてしまう恐れや、
仰向けの状態でスマホを触っている時に割れた溝からポロポロっと小さな破片が零れ落ちて自分の目に入ってしまう恐れもございます。
ガラスの破片が目に入る事故というのは、私自身も経験したことがありますが目に入ると精神的な不安や激痛に苛まれます。
もし、目にガラスの破片が入ってしまった時は慌てて目をかいたりせずに水で目を洗ってガラスを取り除きましょう。
ここでパニックになり乱暴に対処してしまうとかえってダメージとなり後遺症が残ったりする恐れも考えられますので冷静になって対処していきましょう。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換修理を即日で最短20分から修理を受付けております。
パーツの交換になりますのでデータはそのままでご返却させて頂いております。
※精密機械の修理ですので、「絶対にデータがなくならない」わけではございませんのでご了承くださいませ。

スマホに限らず、使う時間が長くなればなるほど「経年劣化」はつきものです。
この「経年劣化」が進行していると、スマホの中にある「基盤」の劣化によりパーツ交換を行っても改善がない場合があります。
この「基板」というのは人間で例えるなら「脳みそ」と同じ働きを役割を担う部分です。
そして、その脳みそが劣化をしてしまう事で「電源が入らなくなったり」、「動作不良が出てくる」リスクに繋がっていくのです。
地面に落下させてしまった時の衝撃などで中にある「基板」が損傷してしまう事もあります。
したがって、基板の「劣化」や「損傷」が原因で電源が入りにくかったり、動作に誤作動が出たりしたときは、すぐにバックアップを取るようにしましょう。いつ、電源が付かなくなるか分からない状態ですからね。

本日のiPhone 8の画面交換修理は約25分で画面交換修理は完了致しました。
無事に「水没反応」や「基盤の損傷」などは確認されませんでしたのでデータはそのままでご返却させて頂きました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!、
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムに「気泡」&「端の剥がれ」できて気になる方はいらっしゃいませんか?そんな時はスマートコートで解決!
スマートコートとは、硝子溶液を画面にコーティングしていくサービスになります。
一般的には「ガラスコーティング」とも呼ばれたりしています!
一番のメリットは「全機種対応可能」なところです!フィルムにはないその融通性は魅力的です。
また、「気泡」「端の剥がれ」ができる恐れが低いです。ガラス塗料を塗り固めていくのでその時点で気泡が入ることはないのですが、
万が一、今後、お客様がお使いしている中で画面割れをしてしまうと「気泡」や「剥がれ」が発生する恐れは考えられます。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後には【モバイル保険】を推奨しております。
この保険は、月額700円で最大年間10万円の上限まで修理費用を全額負担してくれる画期的な保険内容になっております。
さらに!契約台数は最大3台までできるので一台200円ほどで契約できる保険という事ですね!
もちろん、登録台数が増えても、月々の700円に変更はございませんのでご安心ください!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

  • 飼い犬に噛まれ画面割れしてしまったiPhone 7!早急に新しい画面に交換しましょう!

    [2020.09.25] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneの画面交換交換ならスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は佐賀市内にお住いのお客様よりお預かりしたiPhone 7の画面交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺うと自宅の机...

修理速報