iPhone修理 佐賀

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。夕食のお買い物に行かれるまでの間に起こった画面割れ、、、。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越し下さいませ! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。夕食のお買い物に行かれるまでの間に起こった画面割れ、、、。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越し下さいませ!

[2020.02.02] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様にどうして画面が割れてしまったのかその経緯についてヒヤリングを行いましたのでその内容をご確認ください。

お客様によると、夕食の材料を買うためにスーパーに歩いて向かっていたそうですが、
その最中に友人からの着信が入り、ポケットにしまっていたiPhoneを取り出そうとした拍子で手を滑らせてしまい地面に落下。
嫌な予感はしつつも急いで地面に落下したiPhoneを拾い確認したところ、割れてしまっている状態だったとお聞きしました。
幸いにも画面の液晶やタッチ反応はあり、iPhoneの操作はできる状態だったので「すぐにバックアップを取った。」と仰られておりましたが、正解です。
その理由としては落下直後に正常に動作していたとしても、端末には地面に落下した衝撃が負荷としてかかっているのは事実であり、
落下直後に動作不良が見られないから安心して使っていると、突然、不具合が現れる可能性は考えられるからです
これは水没させてしまった時にも共通して言えることですので、データを無くしたくない方は意識しておくと良いかもしれません。
これまでスマホスピタル佐賀駅前店ではデータのバックアップを取っていなかったことが災いして、
「数十万円課金したゲームのデータ」や「亡くなってしまった親族との思い出の写真」など、
かけがえのないデータを取り返せない状況になってしまったケースというのを多く見てきました。
バックアップが面倒だなと思う方は「自動バックアップ機能」をオンにしておくだけで勝手にiCloudに取ってくれますので今からでもオンにしちゃいましょう。

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換の他にもXperiaやGalaxyのようなAndroid端末の修理や任天堂Switchなどゲーム機の修理も行ってます。
iPhoneのパーツ交換だと即日で最短20分から承っておりますのでお気軽に修理出来るところがメリットです!データはそのまま!
※端末の状態によってですが、「基板損傷」が疑われる場合のパーツ交換修理の場合は交換後に電源が付かなくなる恐れもございますのでご了承下さいませ。
それでは、本日、お預かりしたiPhone 7の画面をご覧くださいませ。
S__8282122 本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。夕食のお買い物に行かれるまでの間に起こった画面割れ、、、。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越し下さいませ!
上部分の右上の箇所からひび割れが発生しております。
画面にはフィルムを貼られていた上で画面が割れてします。
フィルムを貼っている上で割れてしまうケースというのは、「相当の衝撃がかかる」や「端から地面に落下させてしまう」などが主に原因として考えられます。
スマホスピタル佐賀駅前店でもオリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」を取り扱っており、
実際に店頭ではハンマーを使ってデモンストレーションを行っておりますがこのフィルムにも共通して言えます。
たとえ、どんな高価で優秀なフィルムでも絶対に割れないという事はありませんからね。
もし、画面割れを極力、減らしていきたい方はフィルムとセットでフリップカバーも付けると良いかもしれません!
スマホスピタルでも取り扱っておりますのでご来店の際はお買い求めくださいね~!

今回のiPhone 7の画面交換修理は約20分で画面交換修理は完了致しました。
フィルムを装着していた上で画面割れになっているのでお預かり時には「基板損傷」を疑っておりましたが、
無事にパーツ交換が完了し、正常に動作してくれたので安心しました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!、
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムに「気泡」や「端の剥がれ」ができて気になる方はいませんか!?スマートコートで解決しましょう!
スマートコートとは、一般的に「ガラスコーティング」と呼ばれるサービスと同じものだという認識でOK!
サービス内容としては画面全体にガラスになる溶液をコーティングしていくサービスです。
気になるおすすめポイントはガラス溶液ですので自由自在に塗る事が出来るので「全機種対応可能」
フィルムだと専用の機種しか使えないので、スマートコートはその点、どの機種でも利用可能な融通性は魅力的です。
また、「気泡」「端の剥がれ」が発生するリスクが限りなく低いです。
硝子塗料を固めるので、その時点で気泡が入ることは一切ないので可能性はほぼ0です。
ただし、万が一、今後、お客様がお使いしている中で画面割れをしてしまうと「気泡」や「剥がれ」が発生する恐れは考えられます。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店が推奨する【モバイル保険】にご加入されてみませんか?
このモバイル保険は、月額700円なのに最大年間10万円までなら修理費用を全額負担してくれる画期的な内容の保険です。
さらにには、契約台数を3台まで追加できるので、実質一台200円ほどで契約できちゃいます!
ご登録台数の変更で月々の700円が高くなるような事はございませんのでご安心下さい。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 水たまりに落として電源が入らなくなってしまったiPhone 8(A1863、A1905、A1906)!スマホスピタル佐賀駅前店で水没復旧修理をしましょう!

    [2020.07.13] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の水没復旧修理を承りました。お客様にお話しを伺うと、雨の日にポケットに入れていたiPhone 8を運悪く水たまりの中に落としてしまったということでし...

  • 本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理でご来店して頂きました。胸ポケットから取り出すタイミングで手を滑らせて落としてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう。

    [2020.07.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。さっそく、お客様にはガラス割れになったその時の状況をヒヤリングして確認を行っていきたいと思います。お客様によると、仕事...

  • 約一年画面割れを放置していたiPhone7!放置することであらゆる不具合の原因となりますので、画面が割れてしまったらお早めにスマホスピタル佐賀駅前店で修理いたしましょう!!

    [2020.07.11] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone7の画面交換をご紹介いたします。唐津市からお越しのお客様で、以前当店をご利用下さったご友人からのご紹介ということで今回お車で1時間以上かけてスマホスピタル佐賀駅前店にご来...

修理速報