iPhone修理 佐賀

本日は久留米市内からお越しのお客様より画面交換修理を承りました。お酒を飲みながら投げ飛ばしてしまったそうです。端末には酷いひび割れが。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は久留米市内からお越しのお客様より画面交換修理を承りました。お酒を飲みながら投げ飛ばしてしまったそうです。端末には酷いひび割れが。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

[2020.02.04] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に画面割れになってしまった経緯についてヒヤリングし、修理のご案内を行います。
お客様によると、路上でゲームしながらお酒を飲み歩いていると何かにつまずき、そのまま地面に転倒。
手に持っていたiPhoneを手元から3mほど先まで投げ飛ばしてしまっていたので、
フラフラしながらも3m先まで歩いてiPhoneを拾いその画面を確認するとものの見事に割れていた。

との事です。

今回は「お酒を飲みながら」や「歩きスマホ」が画面割れの原因だと思いますが、下手すると身の危険もさらされる状況。
画面割れだけの事故で済んだことは非常にラッキーな事だったのではないでしょうか。
お客様から画面割れの経緯についてお聞きして、真っ先に「基板損傷」を疑いました。
その理由としては、一つ目にお預かりした時点で既に電源が入らない状態だったのもありますが、
二つ目に「3m先にまで投げ飛ばしてしまった。」とダメージが容易に想像できてしまう事象が起きてしまっていたからです。
画面全体にひび割れが広がっていた事から相当の衝撃が予想されますので極めて「基板損傷」の可能性が考えられます。
それでは、本日、お預かりさせて頂いたiPhone 6sの画面割れしたお写真をご覧ください。
S__8282131 本日は久留米市内からお越しのお客様より画面交換修理を承りました。お酒を飲みながら投げ飛ばしてしまったそうです。端末には酷いひび割れが。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
お客様は画面にフィルムを貼られてましたが、その意図とは裏腹に画面が割れてしまっている状態です。
よく写真を確認すると右上の端からひび割れが発生しています。そして、そこから画面全体へとヒビが広がっている事が分かります。
この事から、フィルムを貼っていれば「衝撃」から画面割れを防いでくれる事も期待できるのですが、
画面割れになるケースで多いのが地面に端末を端から落下させると画面が割れやすくなる傾向があり、
フィルムを貼っていても割れてしまう恐れも考えられるので注意が必要です。
スマホスピタル佐賀駅前店ではオリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売を行っています。
販売時には実際にハンマーでフィルムのついたiPhoneを叩く、デモンストレーションも行っています。
このフィルムは正面からの衝撃を吸収してくれるフィルムで正面からの衝撃には強いのですが、
「絶対に割れないフィルム」というわけではございませんのでご了承くださいませ。
それこそ、端から落下をさせると割れてしまう可能性は高くなります。どんなフィルムにでも共通している事ではあるのですがね。
ですが、何も貼らないよりは間違いなく画面割れから守ってくれるアクセサリーです!
もし、フィルムやフリップカバーをお探しの方はスマホスピタル佐賀駅前店にてお買い求めくださいませ。
今回の画面交換修理は約20分で修理完了いたしました。
無事にお預かり時に予感していた「基板損傷」は確認されませんでしたのでホッと安心しました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換は即日最短20分から修理が可能です。
さらに、データもそのままでお客様にご返還させて頂いてますので安心!
ただし、精密機械の修理になりますので何があるか分からないのも実情ですので、
万が一の事がありデータが無くなってしまう事がお困りになる方は事前にバックアップをお取りして頂くようにお願いいたします。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!、
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできた「気泡」&「端の剥がれ」が気になって仕方ない方!スマートコートにかえませんか!
スマートコートとは、「ガラスコーティング」と同じサービスになります。
作業内容としては画面全体に硝子溶液を満遍なくコーティングしていくサービスになります。
コーティングのメリットは液体を自由に塗り広げる事ができちゃうので「全機種対応可能」も実現可能になるのです!
フィルムだとどうしても専用機種のみと制限がつきものですが、その点、スマートコートの融通性は魅力的です。
また、「気泡」「端の剥がれ」が発生するリスクというのは考えにくいものなのですが、
その理由はガラス塗料を固めてきますが、その最中に「気泡」が入る恐れは考えにくいからです。
ただし、例外として、施行後にお客様が地面に落下させてしまい画面割れをしてしまうと「気泡」や「剥がれ」が発生する原因になりえますのでご注意下さいませ。もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店がおススメする【モバイル保険】にご加入されてみませんか!?
モバイル保険の保険内容は月額700円で最大年間10万円までの上限までなら修理費用を全額負担してくれる保険になります。
さらに!契約台数は3台まで追加できちゃうので、実質的には一台200円ちょっとでご契約できる計算!
ご登録台数が増えても月額の700円に変更はございませんのでご安心下さいませ。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 充電しても減りがやけに早いiPhone 6(A1549 A1586 A1589)バッテリー交換修理で承りました。iPhone修理は総務省登録修理業者スマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2020.03.30] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneのみならずAndroid・iPad・各種ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。外出不要!便利な郵送修理も承ってお...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。お客様によると通学途中に「手が滑って」地面に落下させてしまったそうです。画面全体にヒビが。さっそく、修理していきます。

    [2020.03.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換で修理をお承りしました。さっそく、お客様には画面割れしてしまった経緯について具体的に状況を確認するためヒヤリングを開始します。お客様による...

  • 初めてのiPhone 8(A1863, A1905, A1906)バッテリー交換修理にスマホスピタル佐賀駅前店をお選びいただきました。保護フィルムまでお貼りしての修理となり満足して頂きました!

    [2020.03.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報はiPhone8のバッテリー交換修理についてご紹介いたします。2017年の9月に発売されたiPhone 8ですが、現在iPhoneを使用されている人の使用比率も比較的高く人気のモデルのひ...

修理速報