iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ダイエット中に起きた悲劇。フィルムを貼っていても安心してはいけません!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ダイエット中に起きた悲劇。フィルムを貼っていても安心してはいけません!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

[2020.02.12] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

スマホスピタル佐賀駅前店でスマホ修理をすれば「データそのまま」で修理できるのでご安心ください。
また、iPhoneパーツ交換修理は即日で最短20分から修理できるのでお気軽にご来店くださいませ!
本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に画面割れになった経緯についてヒヤリングを行いましたのでその内容をご確認ください。
お客様によると、ダイエットのために外をiPhoneを触りながら散歩していた際に段差に気付かずに地面にコケてしまったそうです。
同時に手に握っていたiPhoneを前方に投げ出してしまったそうで、すぐに拾い画面の状態を確認したところ、
下の写真のようにバキバキに画面にはヒビが入ってしまっていたそうです。
S__8421398 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ダイエット中に起きた悲劇。フィルムを貼っていても安心してはいけません!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
写真を撮った時はフィルムを貼られていませんでしたが、実は受付時には画面に衝撃吸収フィルムが貼られていました。
しかし、その上で画面が割れてしまっていますので落下時の衝撃というのは相当、強力であったことが予測できます。
では、そのダメージが「基板」にまで到達してしまっていた場合はどのようなリスクが考えられるのでしょうか?
ズバリ、「電源が入らなくなる」、「動作不良がでる」、「液晶不良がおこる」などスマホに少なからずどこか異常が発生します。
そもそも「基板」というのは人間で例えると「脳みそ」と同じ働きを行うところになりますが、
私達、人間も「脳みそ」に何かしらの障害を患ってしまうと「上手く動作できない」、「上手く話せない」、「植物状態になる」など
生活をする上で障壁となる症状が出てきますよね。スマホも「基板」が損傷してしまうと同様のリスクを伴う事になります。
そのため、「基板」にダメージを与えてしまうと使い物にならなくなる可能性が高まるのです。
さらに、データのバックアップをお取りしていなかった場合は最悪、データを失ってしまうリスクにもつながります。
実際に、「数十万円課金をしたデータ」や「思い出のお写真」など、取り返しのつかないデータを泣く泣く諦められた方もいます。
もし、中にあるデータを失われたくなかったら必ずデータのバックアップというのは必須項目になります。
「自動バックアップ機能」という機能もありますのでサクッとバックアップをとっちゃいましょう!
たまに画面割れ状態を放置しずっと使っていたと仰られるお客様がいらっしゃいますが、そのリスクについて説明していきます。
画面割れのリスクとしては、割れたガラスで指や手を切ってしまったり、ガラスが目に入って失明してしまう恐れもございます。
そして、意外かもしれませんが、「水没反応」が出やすくなるリスクが高くなっている状態なのです。
iPhone 7から「防水性能」が搭載され始めましたが、その性能を搭載したiPhone 7以降の機種であっても水没リスクは高まりますよ。
その理由は、「防水性能」は湿気や蒸気など画面割れのヒビの隙間からの水没してしまうリスクに関しては対象外だからです。
さらに、注意が必要なのが「防水性能」であって「完全防水」ではないという認識を持つということです。
たまに、「防水性能」だからといって水に完全に浸いても水没直後に電源が入っていたのでそのまま使用している方がいますが、
水没リスクとしては、いつ電源が付かなくなるか分からない上に、いずれ電源が入らなくなる可能性が高く、
何も考えずにそのまま使っていると、「データを失ってしまう」事態に発展する恐れもあるのでリスキーです。
もし、水の中に落としてしまってまだ電源が入る状態でしたら早急にデータのバックアップを取るようにしてください。
バックアップは、iPhone端末で「iCloud」またはパソコンで「iTunes」にて保管することが出来ますよ←
ちなみに、バックアップで保存できる内容は動画や写真、電話帳が主なデータになります。
LINEやその他アプリの引継ぎに関してはアプリ各々で違うのでネット検索して対応してみてください。

本日のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了致しました。
無事に「基板損傷」や「水没反応」は確認されませんでしたので安心してご返還させて頂きました。
上記の通り、スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone修理は即日最短20分で修理完了致しますが、
端末の状態がもともと悪化していた場合や新しいパーツの初期不良、当日の店舗の状況によってはお時間を頂く場合もございます。
その点はご了承くださいませ。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

長く使っているとフィルムに「気泡」や「端の剥がれ」が発生した!是非、スマートコートに変えませんか!
スマートコートとは、一般的には「ガラスコーティング」と言われています。
コーティングのメリットとしては、自由にガラス溶液を画面にコーティングできますので「全機種対応可能」なところです!
スマートコートは他にもこんなメリットも!
「気泡」「端の剥がれ」が発生しないんです!
その理由は、ガラス溶液を画面全体に広げると硬質化し画面が割れない限り「気泡」など発生するリスクは考えにくいからです。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店で修理される予定の方!【モバイル保険】にご加入されませんか!
保険の内容は月額700円で年間上限10万円までなら修理費用を全額負担してくれる画期的な保険です。
また、契約可能台数は3台まで追加可能ですのでお得!
実質的には1台200円ほどで保険に加入できる計算になります!
契約台数が増えても月額700円に変更はありませんのでご安心下さい。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理でお承りました。息子の保育園のお迎えの際に胸ポケットから飛び出してしまったそうです。さっそく、修理を行っていきます。iPhone修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2020.02.24] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。iPhone修理はスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい。さっそく、お客様に「なぜ、画面割れになったのか?」をヒヤリング...

  • 充電しても直ぐに減ってしまうiPhone 6s(A 1633 A 1688 A1700)バッテリー交換修理で改善が見られました。iphone修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談ください。

    [2020.02.23] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介いたします修理速報は充電しても直ぐに減ってしまうiPhone 6sのバッテリー交換修理でございます。2015年にiPhoneの第9世代...

  • 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。せっかくの休日に起きた悲劇。iPhoneなら即日で最短20分で修理させて頂いております!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2020.02.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。iPhone 6と言えば2014年の9月に販売されましたので今年で発売から6年が経過します。しかし、未だに少なくない方々...

修理速報