iPhone修理 佐賀

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。せっかくの休日に起きた悲劇。iPhoneなら即日で最短20分で修理させて頂いております!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。せっかくの休日に起きた悲劇。iPhoneなら即日で最短20分で修理させて頂いております!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

[2020.02.22] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。
iPhone 6と言えば2014年の9月に販売されましたので今年で発売から6年が経過します。
しかし、未だに少なくない方々より修理にお持ちして頂く事がありますので驚きです。
個人的にはカメラやネット、ホームボタンが使えれば性能的には全く気にならないですが、そういった方々が割と多いのかも知れません。
昨年iPhone 11発売と同時期にiOSも更新されましたよね。
そこで話題となったのがこのiPhone 6とiPhone 6 Plusが最新バージョンの対象から外された事でした。
iOSが最新ではないとどういった問題に発展するのかを簡単にご説明させて頂きますと、

「最新バージョン対応のアプリで遊ぼうと思っても遊べなくなる」のです。

ですので、自分の周りで最新アプリが話題となっている時に、自分が使っているiPhone 6のiOSが古く対応していないため、
せっかく盛り上がっている友達との会話はおろかゲームで遊ぶことすらできずに白けてしまう恐れも。
ある程度は下位互換性があるのでいきなり遊べなくなる可能性は低いですが、何らかの制限が発生する可能性はあります。
逆に最新バージョンに対応していないゲームは、対応完了するまで満足に遊べなくなる危険性もあります。
情報に敏感な人でも、少なくとも数日は様子を見たほうがいいですね。

では、本日iPhone 6をお持ちして頂いたお客様に「画面割れ」になった経緯についてお聞きしましたのでその内容をご確認ください。
お客様によると、休日に散歩をしている時に着信が入り、応答するためにポケットから取り出そうとしたタイミングで
手が滑ってしまいコンクリートの地面に落としてしまったそうです。「手が滑る」というのはよくある画面割れの要因になります。
その日はあいにくの雨で地面に水たまりが出来ていたということで「水没反応」の疑いがありますので注意が必要です。
お預かりした時は正常に動作はしておりましたので、その時点では「基板」が生きている事はわかるのですが、
iPhoneをはじめとしたスマホは精密機械になりますのでお預かり時点で電源が付いていたとしても、
一度、画面を開けてコネクタを外し、再度、電源を入れると付かなくなっているというリスクもございます。
この理由としては、コネクタを外す際にかかった電圧の負荷による不具合だと考えられています。
中にあるデータを万が一にも無くしたくないと思いの方は修理前に必ず「バックアップ」を取るようにして下さい。
それでは、本日、お預かりしたiPhone 6の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__8577134 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。せっかくの休日に起きた悲劇。iPhoneなら即日で最短20分で修理させて頂いております!スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
ほとんどの「画面割れ」というのは端からの落下で傷が入ります。
ですので、フィルムを貼っていても端から落下させると割れてしまう恐れは十分に考えられるということです。
もし、「画面割れ」から最大限に画面を守りたい方にはフリップカバーを一緒に付ける事をおススメいたします。
スマホスピタル佐賀駅前店では「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売も行っております。
実際に店舗ではハンマーを用いたデモンストレーションを行っておりますのでご来店の際はご覧になられて下さいね~。

本日のiPhone 6の画面交換修理は約20分で修理完了いたしました。
始めに危惧していた「水没反応」ですが、確認されませんでしたのでスタッフ一同、安心です(笑)
お客様もお喜びになられておりましたので良かったです。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換を即日で最短20分で修理させて頂いております。
データもそのままでお返しさせて頂いておりますよ!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「端の剥がれ」が嫌な方いらっしゃいませんか?「スマートコート」で解決!
 一般的には「ガラスコーティング」と呼ばれたりしています。
作業工程はシンプルで専用溶を画面上にコーティングするにも!
ですので、作業工程時間は片面だけですと15分でお客様にご返還させて頂いております。
さらに、コーティング作業の為、機種による弊害もなくサービスを受けれます!
他に「気泡」や「端の剥がれ」が発生しないというメリットも←
※施行後に画面割れなど損傷を受けると気泡が発生する恐れもございますのでご了承下さい。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店ではパーツ交換修理後には【モバイル保険】を推奨させて頂いております。
気になる保険内容ですが月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担!の画期的な保険内容です。
また、3台までの上限なら何台でも月額そのままで契約可能ですよ!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 充電しても減りがやけに早いiPhone 6(A1549 A1586 A1589)バッテリー交換修理で承りました。iPhone修理は総務省登録修理業者スマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2020.03.30] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneのみならずAndroid・iPad・各種ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。外出不要!便利な郵送修理も承ってお...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。お客様によると通学途中に「手が滑って」地面に落下させてしまったそうです。画面全体にヒビが。さっそく、修理していきます。

    [2020.03.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換で修理をお承りしました。さっそく、お客様には画面割れしてしまった経緯について具体的に状況を確認するためヒヤリングを開始します。お客様による...

  • 初めてのiPhone 8(A1863, A1905, A1906)バッテリー交換修理にスマホスピタル佐賀駅前店をお選びいただきました。保護フィルムまでお貼りしての修理となり満足して頂きました!

    [2020.03.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報はiPhone8のバッテリー交換修理についてご紹介いたします。2017年の9月に発売されたiPhone 8ですが、現在iPhoneを使用されている人の使用比率も比較的高く人気のモデルのひ...

修理速報