iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ゲームに夢中になり手を滑らせてしまったそうです。スマホの故障でお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ゲームに夢中になり手を滑らせてしまったそうです。スマホの故障でお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

[2020.03.17] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhone 6s

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理をお承りました。
さっそく、お客様に「画面割れ」になったしまった経緯についてヒヤリングを行いましたのでその詳細をご確認くださいませ。
お客様によると、家のリビングでゲームをして遊んでいる時につい、夢中になった瞬間に手を滑らせ床に落下。
その後、内心は「まぁ、割れていないだろ」と思いつつ画面の状態を確認すると「画面割れ」になってしまっていたという事でした。
これまでも何度か地面に落下させたことがあったそうですがその時は割れることなく無事だったそうです。
しかし、今回は残念ながら「画面割れ」になってしまったそうです。
ここで注意点なのですが、地面に落下させて「画面割れ」にならずに済んだとしても安心してはいけません。
なぜなら、その落下時に加わったダメージというのは端末に蓄積されていっているからです。
ですので、「いつ、電源が入らなくなるか分からない」ですし、
落下直後に症状として確認されていなくても落下していっとき経った後でその症状が現れる場合も考えられます。
もし、よく地面に落としてしまっている方はスマホが動作する状態であればすぐにバックアップを取る事をおススメします。
電源が入らなくなってからでは後の祭りですからね。しっかり、リスク回避ができる状態の時に手は打っておきましょう。
それでは、本日、お預かりさせて頂いたiPhone 6sの画面割れしたお写真をご覧くださいませ。
S__9068568-225x300 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ゲームに夢中になり手を滑らせてしまったそうです。スマホの故障でお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
右上に薄いヒビが二本入っていますね。
この状態ですと画面割れの症状的には軽度のレベルになります。
スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理の場合は「重度」と「軽度」によって修理費用に違いがあります。
もし、今使っているiPhoneで割れてしまっている場合にどっちの診断になるのか分からない方はお問い合わせして頂いてもOKです。
お客様ご自身で画面の割れ具合がどちらに値するのか想定しにくい部分ではあると思います。
しかし、スタッフの目で確認すると確実な診断が行えますので一度、ご来店されることを一番に推奨いたします。
画面割れのリスクとして、いくつか致命的な原因となり恐れられているリスクをご紹介させて頂きます。

一つ目は、画面割れしたガラスの破片で指や手を切ってしまう恐れ
二つ目は、画面割れした傷の溝から湿気や蒸気が浸入してしまい水没反応が出てしまう恐れ
三つ目は、小さなガラスの破片が目に入り流血したり、最悪の場合には失明してしまう恐れ
四つ目は、割れたヒビが経過すればするほど広がっていき、最終的には中の基盤が剥き出しになってしまう恐れ

主に考えられるのは上記した内容のリスクになります。
間違いなく画面割れを放置してしまうとろくなことは起きません。
もし、画面割れした状態で未だにご使用されている方々はスマホスピタル佐賀駅前店でサクッと修理しちゃいましょう。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換修理を即日で最短20分でパーツ交換修理をさせて頂いております。
また、中にあるデータはそのままでお客様にご返還させていただいておりますのでご安心くださいませ。
※ダメージが大きい等の端末の状態によりデータを失ってしまう可能性はありますのでご了承ください。
画面割れを予防する方法としては「フィルム」や「フリップカバー」を付けて予防することをお勧めいたします。
スマホスピタル佐賀駅前店では「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」を販売しておりますよ!
実際に店舗ではハンマーを用いてデモンストレーションを行っておりますのでご来店の際はご体験ください。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」が目障りに感じているそこのあなた!「スマートコート」を試されて下さい!
 スマートコートとは一般的に「ガラスコーティング」と認識されているようです。
硝子溶液を画面上に万遍に塗り広げていく工程です。作業時間としては15分程で終わりますのでスピィーディです。
また、自由にコーティングできるので機種による弊害はございません。
スマートコートは他にもこんなメリットもございます!

「気泡」や「端の剥がれ」が発生しません

フィルムやガラスの場合は少しでも隙間が出来てしまうと「気泡」や「端の剥がれ」が生じてしまう可能性がありますが、
スマートコートは溶液を塗り固めていくのでその心配がほぼありません。
ただ、スマートコート後に何かダメージを与えてしまいガラス割れになってしまうと発生してしまうリスクはございますのでご注意ください。もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店ではパーツ交換修理完了後には【モバイル保険】をおススメさせて頂いております。
気になるその保険内容は月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる保険内容になります。
さらに!上限の3台までなら月額そのままででも契約可能です!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は佐賀市内からお越しの学生様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面全体がガラス割れしてしまっていました。さっそく、修理を行っていきます!

    [2020.09.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8のガラス割れのため画面交換修理を承りました。さっそく、お客様にどのようにしてガラス割れになってしまったのか?をヒヤリングしましたのでその内容をご確認...

  • 電池持ちが悪くなったiPhone 7 Plus。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.21] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneのバッテリー交換ならスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は小城市よりお越しのお客様よりお預かりしたiPhone 7 Plusのバッテリー交換修理をご紹介いたします。お客様にお話しを...

  • 電話でご予約いただいたiPhone6sのバッテリー交換修理!最大容量100%で無事にお返しできました!

    [2020.09.20] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報はiPhone6sのバッテリー交換修理についてお伝えいたします。本日修理をご依頼いただいたお客さまは事前にお電話にてご予約を頂いておりましたので部品を取り置きしておりました。お電話では充...

修理速報