iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承り致しました。友達と鬼ごっこをしている時にポケットから飛び出してしまったそうです。中にある基板は生きているのでしょうか?さっそく、修理していきます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承り致しました。友達と鬼ごっこをしている時にポケットから飛び出してしまったそうです。中にある基板は生きているのでしょうか?さっそく、修理していきます。

[2020.03.24] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7 Plus

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に「どうして画面割れになってしまったのか?」をヒヤリングしましたのでその内容をご確認ください。
お客様によると、友達と公園で鬼ごっこをしている時に右ポケットに入れていたiPhoneが飛び出してしまい地面に落下してしまったそうです。
慌てて地面に落下したiPhoneを拾って、画面の状態を確認したところ画面割れになってしまっていたとの事でした。
お客様から端末を受け取って状態を確認したら黒い滲みのような液晶不良タッチ反応がなくなっていた状態でお預かりしました。
また、タッチしていない箇所に勝手にタッチ反応が起きる「ゴーストタッチ」と呼ばれる症状もみられておりました。
この症状の怖いところは「データの初期化」を強いられる状況に陥る可能性が考えられるところです。
これからお伝えする内容に該当する方はその危険性がありますのでご注意ください。
一つ目は、「バックアップ」を取っていない方です。
当然ですが、バックアップを取っていない場合は何か端末の電源が入らない状態になった際にはデータが無くなってしまう恐れが十分に考えられます。
そして、二つ目が「パスコード」設定されている方です。
その理由としては、「ゴーストタッチ」によって何度も間違いを繰り返してしまうと端末の初期化を促されるからです。
バックアップがあれば初期化した後バックアップできた範囲のデータの復旧は可能ですが、バックアップがない場合はデータを復旧させることが困難となります。
そのため、この二つの内容に該当する方はご注意ください。
ただ、「バックアップ」を取っておけば必要最低限のデータは復旧できると思いますので、日頃よりバックアップを取るように心がけてみてください!
それでは、本日、お客様よりお預かりさせて頂いたiPhone 7+の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__9207829-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承り致しました。友達と鬼ごっこをしている時にポケットから飛び出してしまったそうです。中にある基板は生きているのでしょうか?さっそく、修理していきます。
左上から亀裂が入っているように見えます。
お客様は一度、落下させただけでここまで傷が広がってしまったと仰られておりました。
画面割れのリスクとしてはガラスの破片で指を切ってしまったり、仰向けになっている状態で画面割れしたスマホを触ると小さなガラスの破片が目に入ってします危険性の他に、
iPhone 7から「防水性能」が搭載されましたが画面割れの傷からの蒸気や湿気の侵入は防水の対象外になるので水没反応が出やすいリスクの高い状態でもあります。
もし、画面割れの状態でご使用を続けている方はすぐに画面交換を行いましょう!
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理だと即日で最短20分からお承りさせて頂いております。
また、データもそのままでお客様にご返還させて頂いておりますので修理をお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。スマホスピタル佐賀駅前店→☎0952-30-2255
本日のiPhone 7+の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
無事に「基板損傷」や「水没反応」といった大きなリスクを伴う症状は発見されませんでしたので安心してご返還させて頂きました。
そして、スマホスピタル佐賀駅前店では「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」も取り扱っておりまして、
実際に店舗ではハンマーでこちらのフィルムが付いたiPhoneを叩くデモンストレーションも行っておりますが、
この「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入いただいてましたので修理完了後に綺麗に貼らせて頂きました。
画面やバッテリー交換とセットですとフィルムを1000円割引でご購入して頂けますのでご来店の際はお買い求めくださいませ!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」または「剥がれ」が気になる方はいらっしゃいませんか。そんな方には「スマートコート」がおススメです!
「ガラスコーティング」と同じ工程のスマートコート。
ガラス溶液を画面全体にコーティングさせて頂きます!
作業時間は15分程で完了するのでスピーディーにコーティングできます。
また、自由にコーティングできますのであまりフィルムやフリップカバーの流通が少ない機種でも対応しております。
他にこんなメリットもございます。

「気泡」&「端の剥がれ」が発生しない

硝子溶液を固めてしまうのでその心配はありません。
ただし、施行後になにか強い衝撃を与えてしまい画面割れになってしまった場合は気泡が入ってしまう可能性もございますのでご了承下さい。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店にて修理して頂いたお客様には【モバイル保険】を推奨させて頂いております。
モバイル保険は月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる保険内容になっております。
さらに!上限の3台まででしたら何台でも同じ月額料金で契約出来ちゃいますのでチェックされてみてくださいませ。
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れは無いけれど液晶に縦線が!液晶もにじんで操作もしずらくなったiPhone11!発売から約2年が経つiPhone11の修理依頼増えています!即日修理・データはそのままのスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.07.24] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です!佐賀駅駅北口を出たら駅北通りを右方向に約300メートル進んでいただくと左手に店舗がございます。佐賀学園高校西交差点手前で...

  • ぶつかった場所が悪く画面割れしてしまったiPhoneXR!さらにガラス割れが悪化して不具合が起こる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.07.23] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れちゃった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は伊万里市よりお越しのお客様よりお預かりした、iPhoneXRのガラス+液晶...

  • スマホを落としてしまい画面割れしたことにより今回、2度目のご来店!よくスマホを落とされる方、修理後のスマートコート施工やフィルムをおススメしております!今ならなんと1,000円引きのチャンス!!

    [2021.07.22] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口を出られて東方面に徒歩3分、佐賀駅バスセンターから北方面に徒歩1分のところにあります、総務省登録修理業者のiPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。スマホ...

修理速報