iPhone修理 佐賀

長く使い続けているiPhone 6 Plus、バッテリーの減りが早いと感じたら、スマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

長く使い続けているiPhone 6 Plus、バッテリーの減りが早いと感じたら、スマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

[2020.03.31] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 6 Plus

ガラス割れのiPhone修理なら、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!
本日は、iPhone 6 Plusのバッテリー交換修理をご紹介いたします。
佐賀市内からお越しのお客様で、ご友人の紹介でスマホスピタル佐賀駅前店をお知りになられたとのことでした!
ありがたいことに、口コミでのご来店が最近増えてまいりました。
今回ご来店されましたお客様にお話を伺ったところ、購入から5~6年使い続けている端末で最近は充電して100%表示になっても、そんなに使っていないのに半日持たずにバッテリーが切れてしまうとのことでした。
自分で設定画面からバッテリーの最大容量を確認したところ、半分近く減っていたからそろそろ換え時なのかな?と思いご来店くださったそうです。

iPhoneの場合、システムバージョンが11.3以上であれば、【設定】の【バッテリー】から、【バッテリーの状態】で最大容量を確認することが出来ます。
この最大容量の表示はどのような表示になっているかというと、今バッテリー表示の横の%表示が100%と出ているとき、実際に溜まっている容量を、
新品の状態を100%として表示しています。例えば最大容量の表示が80%であれば、買った時のバッテリー容量の80%までしか充電されないということです。

お客様の端末の最大容量を確認した写真がこちらです。
↓↓

aed8cc36c3e69bf11c63b2daa9629721-522x1024 長く使い続けているiPhone 6 Plus、バッテリーの減りが早いと感じたら、スマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

確かにお客様が言われていた通り、最大容量の表示は67%になっていますね。
まだ67%もあるじゃないかと考える方もいると思いますが、この容量はかなり低い状態です。
おおよその目安になりますが、この表示が85%前後あたりが交換の目安と言われています。
目安なので、使用環境や使用頻度によって交換の目安は変わってくるので、最大容量の表示が90%でも、減りが早いと感じる方がいたり、
今回のお客様のように、70%あたりまで下がって初めて減りが早いと感じる方がいたりと様々です。
スマホスピタル佐賀駅前店では、バッテリーの無料診断も行っております。
店頭で簡単にサクッと診断が出来ますので是非一度お立ち寄りくださいませ。
自分の端末での確認の仕方が分からないという方は当店スタッフにお尋ねください。

バッテリー交換修理を行った後に、最大容量の表示を確認した写真がこちらです。
↓↓

aed8cc36c3e69bf11c63b2daa9629721-522x1024 長く使い続けているiPhone 6 Plus、バッテリーの減りが早いと感じたら、スマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

先ほど67%と表示されていた最大容量が無事100%に改善されていますね!
修理後に行った、充電の溜まり具合やタッチ反応などの動作の確認も行いましたが特に問題などはなく、正常に修理が完了しました。
修理後の端末をお客様にお渡しすると、大変喜ばれていました。

スマホスピタル佐賀駅前店では、画面にお貼りするフィルム販売も行っております!
修理受付の際にフィルムのご購入をされますと、当店スタッフが修理後にフィルムを綺麗に貼った状態でお返しいたします。
iPhoneのフィルムはいくつか種類を取り揃えておりますので、お持ちのカバーの種類や使用目的などお客様のお好みに合わせてお選びください。
また、画面に貼りつけるタイプのフィルムだけでなく、「スマートコート」という、塗るタイプのフィルムもご用意しております!!
これは、特殊なガラスの液体を画面全体に数回塗り込み、乾燥させることで汚れやキズが付きにくくなるものとなっています。
液体ですので、画面の大きさや形問わず、どんな端末にも施工することができることが大きな特徴となっております。
現在、スマホスピタル佐賀駅前店では修理された方を対象に、当店で販売しておりますフィルムを1000円引きする、
割引サービスを行っております。(2020年3月現在価格)
自分でフィルムを買ったけど、綺麗に貼れるか不安な方!スマホスピタル佐賀駅前店にお持ちいただければ、
お客様がお持ちいただいたフィルムを貼るサービスも行っております!料金等、詳しくは、当店スタッフまでお尋ねください。

TVや新聞で、連日、新型コロナウイルスに関する報道がされており、世界各地で感染拡大防止のため、外出禁止令や休業令が出されたり、
日本でも一部地域で外出自粛要請が出されるなど、深刻な状況が続いております。
手洗いやうがいなど、皆様も感染予防のためにさまざまな対策をされているかと思います。
スマホスピタル佐賀駅前店でも、全従業員のマスク着用、定期的な店内換気、アルコール消毒作業、端末の消毒作業など、
感染予防・感染拡大防止のため、様々な対策を行っております。

郵送修理のご案内
仕事や家事が忙しく、来店の時間を確保するのが難しい方、感染症予防のため、外出を控えている方、遠方にお住まいで、
ご来店が難しい方は、郵送修理をご利用ください!
郵送修理は、修理端末を当店へお送りいただき、修理完了後、郵送でお返しいたしますので、来店が不要です!
また、修理代金が7000円以上の修理の場合、送料が無料になります!
郵送修理について詳しく知りたい方、郵送修理を申し込みたい方は、お気軽に電話やメールにて、当店へお問い合わせください!

スマホスピタル佐賀駅前店では、今回ご紹介したバッテリー交換修理だけでなく、カメラレンズ交換修理やガラス・液晶交換修理・充電口の交換・水没復旧修理など様々な修理を行っております。
iPhoneの修理だけでなく、XperiaやHUAWEI 、Galaxy、ZenfoneなどのAndroid端末や、Nintendo Switchや3DS・3DS LLなどのゲーム機の修理も受け付けております。
修理端末や修理内容によっては、修理完了までに日数がかかる場合がありますので、スマホやゲーム機でお困りの際は、
お気軽に当店スタッフまでお尋ねください。

当店では中古端末の買取・販売も行っております。
新機種には抵抗がある方やホームボタン付きのiPhoneが良いって方はお気軽にご来店ください!お探しの機種がお値打ち価格で手に入るかもしれませんよ!

今回の修理速報は、佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀学園交差点そば、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、石丸がお伝え致しました。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

修理速報