iPhone修理 佐賀

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。通勤途中に着信が入って、胸ポケットから取り出そうとした拍子に地面に落下させてしまいガラス割れに。さっそく、画面交換修理を行っていきます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。通勤途中に着信が入って、胸ポケットから取り出そうとした拍子に地面に落下させてしまいガラス割れに。さっそく、画面交換修理を行っていきます。

[2020.04.08] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に「なぜ、画面が割れてしまったのか?」を詳しくヒヤリングを行っていきたいと思います。
お客様によると、通勤途中に着信が入り、胸ポケットから取り出そうとした拍子で手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
慌てて地面に落ちた端末を拾い上げ画面の確認を行ったところガラス割れしていたそうです。
不幸中の幸いにも症状としてはガラス割れのみで「液晶漏れ」や「動作不良」などは見当たりませんでした。
また、iPhone 8から背面がガラス張りになっていますが背面のガラスも割れていませんでしたので一安心です。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneの画面交換は行っておりますが背面の交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。
ここで画面割れの際に気を付けておきたいリスクについてご紹介させて頂きます。
大まかに二つございますが、一つ目はガラスの破片で手を切ってしまったり、小さな破片が目に入ってしまい流血してしまう危険です。
二つ目は、意外にも水没反応が出やすい端末状態になっているリスクです。
iPhone 7からiPhoneには「防水性能」という水没を防ぐ性能が搭載されておりますがガラス割れの隙間から侵入してくる蒸気や湿気は対象外になります。
ですので、画面割れの状態を放置してiPhoneを使用している方は注意が必要です。
最悪の場合はバックアップを取っていない場合ですが今まで積み重ねてきた写真や動画、電話帳やLINE、その他ゲームアプリのデータを失ってしまう危険性があります。
事態に陥ってしまってからでは後の祭りですからね。もしもの時の為に対策をしておくことがなるべく無駄な後悔を避ける方法だと思います。
まだバックアップをお取りされていない方は今から直ぐに取りましょう!
そして、画面割れしてしまった画面で使用されている方は上記したリスクが考えられ非常にリスキーですので交換を行いましょう!
中古端末や新機種を購入するより修理した方が安価で済みますし、これから長くご使用されることをお考えの場合はなおさら、早急にリスクを回避しておきましょう!
それでは、本日、お預かりした画面割れしたiPhone 8の画面割れしたお写真をご覧くださいませ。
S__9936898-768x1024 本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。通勤途中に着信が入って、胸ポケットから取り出そうとした拍子に地面に落下させてしまいガラス割れに。さっそく、画面交換修理を行っていきます。
右上からひび割れが入ってしまっていますね。
この端っこから割れてしまっている割れ方は典型的でスマホスピタルへ持ちして頂く画面割れはほとんどが端から割れてしまっています。
画面割れの対策としてフィルムやフリップカバーをしている方々もいらっしゃいますがその上でもよく見かける割れ方です。
もちろん、フィルムやフリップカバーを付ければその分、画面割れになるリスクというのは抑えることが出来ます。
しかし、当たり所が悪ければ割れてしまうケースもあるという事実も。
そのため、フィルムやフリップカバーをしているからといって少し雑に扱ってしまったりしないように心がけましょう。
スマホスピタル佐賀駅前店では当店オリジナルフィルム「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」も販売中です!
実際に店舗ではハンマーでオリジナルフィルムの付いたiPhoneを叩くデモンストレーションを行っております。なかなか迫力がありますよ。
もし、ご来店された際は「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」も一緒にチャックされてみてくださいま!
本日のiPhone 8の画面交換修理は約25分で完了致しました。
無事に「水没反応」や「基板損傷」等の重症は見当たりませんでしたので安心してお客様にご返還させて頂きました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」が目障り、、、。そんな時は「スマートコート」おすすめです!
スマートコートとは一般的に「ガラスコーティング」と呼ばれている事が多いです。
その施工内容というのは至ってシンプル。画面にガラス溶液をコーティングするだけです!
施工時間は15分程になりますのでとてもスピーディー!
また、どんな機種にでも対応しているところもメリットです。
他にこんなメリットも。

「気泡」&「端の剥がれ」が発生しない!

ガラス溶液を固めてしまうので施工後に発生する心配は基本的に無用です。
しかし、施工後になにかしらの強い衝撃で画面割れになった場合はそのガラス割れより気泡が入ってしまう恐れはございますのでご了承ください。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店で修理をさせて頂いたお客様限りにつき【モバイル保険】をオススメさせて頂いております。
モバイル保険とは月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる画期的な保険内容。
また、上限の3台までは自由に登録可能です。もちろん月額はそのままです!
ですので、実際には3台フルで登録すれば一台につき月額は200円まで抑えることができますね。お得!
ぜひ、チェックされてみてください!!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

修理速報