iPhone修理 佐賀

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 8+のガラス割れしたという事で画面交換修理をさせて頂きました。液晶漏れやゴーストタッチの症状も見られておりました。さっそく、修理していきます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 8+のガラス割れしたという事で画面交換修理をさせて頂きました。液晶漏れやゴーストタッチの症状も見られておりました。さっそく、修理していきます。

[2020.04.11] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8 Plus

本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 8+の画面交換でご来店して頂きました。
さっそく、お客様にどうして画面割れになってしまったのかヒヤリングを行いましたのでその内容をご確認下さい。
お客様によると、近くのラーメン屋に昼食を済ませるため歩いて向かっていた際にポケットから取り出そうとしたタイミングで手が滑ってしまい地面に落下。
すぐに地面に落としたiPhoneを拾い上げて画面の状態を確認するとガラス割れになっており、黒く滲んだ液晶漏れを起こしていたそうです。
また、タッチ反応もなく、たまに、タッチしていない箇所がタッチ反応を起こしてしまう「ゴーストタッチ」の症状も見られたとお聞きしました。
画面の層というのは、液晶の上にガラスが重なっている構造になっているので下の層になる液晶に不具合が見られる場合は相当の衝撃が加わってしまっている事が予想されます。そして、その症状は「基板損傷」の恐れに繋がってしまう可能性があり、非常にリスキーな状態です。
また、「バックアップ」を取られていない場合は今まで積み重ねてきたデータを無くしてしまう恐れも。
そのため、これから先に起こるかもしれないスマホ事故に備えてまだ、バックアップをお取りしていない方はしっかりバックアップを取っておきましょう。
そして、ガラス割れで起こるリスクって一体、どのような恐れがあると思いますか?
もちろん、割れた画面を触っていて手や指先を切ってしまう事や仰向けで操作している時に小さな破片が目にこぼれてきて流血してしまったり、
物理的なケガをしてしまう恐れも考えられますが、以外にも「水没反応」が出やすいというリスクもあるのです。
iPhone 7から「防水性能」が搭載されておりますが、その防水性能であってもガラス割れの隙間から侵入してくる水没対象に関しては防水の対象外となります。
また、「完全防水」ではありませんので水の中に完全に浸けてしまうと水没してしまうのでご注意ください。
もし、水没させてしまった方は早急に水没復旧修理をするようにしましょう。水没してしまった端末は水没から時間が経過すればするほど復旧する可能性が低くなっていきますのでご注意ください。
それでは、本日、お預かりした画面割れしたiPhone 8+のお写真をご覧ください。
S__10338322-768x1024 本日は武雄市内からお越しのお客様よりiPhone 8+のガラス割れしたという事で画面交換修理をさせて頂きました。液晶漏れやゴーストタッチの症状も見られておりました。さっそく、修理していきます。
右上の角から亀裂が入っていますのでその部分から地面に落下させてしまった事が伺えますし、
液晶漏れも併発しておりましたので重度での取り扱いとして画面交換修理をさせて頂くことになりました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理を即日最短20分から承っております。
また、バックアップ不要でデータもそのままでお客様にご返還させて頂いておりますのでご安心ください。
※お預かりする端末の状態によってはお客様にバックアップをお取りして頂く場合もございますのでご了承ください。
本日のiPhone 7の画面交換修理は約30分程で修理は完了致しました。
「基板損傷」や「水没反応」等の症状は見つからなかったのでデータもそのままでお返ししました。
修理完了後には当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をお貼りさせて頂きました。
店頭では実際にハンマーでフィルムのついたiPhoneを叩くデモンストレーションも行っておりますよ!
ぜひ、ご来店された際はその衝撃吸収力をご体験下さいませ。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」ができてしまってフィルムをお探しの方!「スマートコート」を推奨します!
「ガラスコーティング」と一般的に多く呼ばれているスマートコート。名称は違えど同じ施工内容です。
施工内容としてはガラス溶液を画面にコーティングさせて頂きます。
そのため、施工時間も最短で15分程なのでお気軽に施工することも出来ますよ。
また、スマートコートはどんな機種にも対応してますのですごくメリットかと思います!
他にこんなメリットも、、、

「気泡」&「端の剥がれ」が発生するリスクが低い!

基本的にはガラス溶液を塗り、乾燥させますので施工中に発生させてしまう事はほぼほぼ考えにくいです。
ただし、施工後、お客様に端末をご返還させて頂いた後になんらかの強い衝撃を与え画面割れになった場合は気泡ができるリスクはございますのでご了承くださいませ。もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

モバイル保険に加入されませんか!通常では購入から一年未満の条件で加入する事ができる保険ですが、
スマホスピタル佐賀駅前店で修理をさせて頂いた機種限定で【モバイル保険】に加入できるようになりました!
具体的な保険内容はと言いますと、月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる保険になります。
また、上限の3台までなら自由に登録台数を増やすこともできますので、
実質的に3台で登録した場合は一台当たりの月額は200円でお得な保険に加入する事ができます。
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 久しぶりの外出で…地面に落としてしまいバキバキになってしまったiPhone6!ご購入から2年以上が経っているならバッテリーも劣化しているかもしれません!ご一緒に交換が絶対におススメです!

    [2020.06.03] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6の画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。神埼市からお越しのお客様で、スマホスピタル佐賀駅前店のテレビCMをご覧になられたとのことでご来店くださいました。佐賀テレ...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換修理でご依頼して頂きました。登山中にボコボコした地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう!

    [2020.06.02] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様には画面割れになった経緯についてご質問させて頂き、その詳細を確認していきます。お客様によると、登山を行っ...

  • 基板損傷の恐れあり?!アイパッド修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!お早めのご予約お待ちいたしております。

    [2020.06.01] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPad5の液晶交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、WASABIをご覧になられてスマホスピタル佐賀駅前店にご来店くださいました!「WASABI」とは、ご存知の方も多...

修理速報