iPhone修理 佐賀

画面が割れてタッチ操作が出来なくなってしまったiPhone 8 Plus(A1864、A1897、A1898)はスマホスピタル佐賀駅前店で即日修理をしましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

画面が割れてタッチ操作が出来なくなってしまったiPhone 8 Plus(A1864、A1897、A1898)はスマホスピタル佐賀駅前店で即日修理をしましょう!

[2020.04.17] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8 Plus

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。
今回はiPhone 8 Plus(A1864、A1897、A1898)の画面交換修理についてご紹介いたします!

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8 Plusの画面交換修理を承りました。
ご来店されたお客様にお話しを伺うと、まだ購入されてから1年半ほどしか使っていなかったiPhone 8 Plusをアスファルトの上に落としてしまい、画面が割れてしまったとのことでした。
さらに、割れてしまっただけでなく画面の左側はまったくタッチ操作が出来ない状態になってしまい、画面ロックのパスコードを入力できない状態になっているためとても困っていると仰られていました。
プライベートだけでなくお仕事でも使われているとのことでしたので、このままでは日常生活にも支障が出てくるかもしれません。
そしてもう一つ、ゴーストタッチの症状もみられました。

ゴーストタッチとは、画面に触れていなくても勝手にタッチ操作をされたりする現象です。
画面ロックのパスコードを入力する画面でゴーストタッチの症状が見られ、その際にパスワードを何度か間違えてしまったとのことでした。
画面ロックのパスワードは何度も間違えてしまうと画面に「iPhoneは使用できません」という表示が出てくることがあります。
パスコードを繰り返し間違えてしまうとiPhoneを使えなくなる時間はどんどん伸びていき、最悪の場合は初期化するしかなくなってしまうかもしれません。
iPhoneを仕事で使用しているという方も多いかと思われます。
端末の中には大切なデータが沢山詰まっているのではないでしょうか。
そんなiPhoneを落として割ってしまった時、とても不安になりますよね。
今回お預かりした端末のようにタッチ操作ができなくなってしまったりiPhoneにロックがかかってしまったりするとさらに不安になってしまうかと思います。
そんな時にはすぐに機種変更をするのではなく、スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!
タッチ操作ができなかったりゴーストタッチの症状が出ている端末でも画面交換をすることで改善が見られる場合があります。
データもそのままで今使っている機種が綺麗な状態になおればこれからも長く使っていただくことができます!
今使っている機種をそのまま使いたい、時間をかけずに修理をしたいという方はぜひお気軽にご相談くださいませ!

それでは今回お預かりした端末の状態を確認してみましょう。
修理前のお写真がこちらです↓↓
0414 画面が割れてタッチ操作が出来なくなってしまったiPhone 8 Plus(A1864、A1897、A1898)はスマホスピタル佐賀駅前店で即日修理をしましょう!

修理前の状態を見てみると、画面の右上部分が酷く割れてしまっていることが分かります。
さらに、ゴーストタッチの影響で画面上には「iPhoneは使用できません」という表示が出ています。
今は4分後にやり直してください、と表示されていますが、パスコードを間違えれば間違えるほどiPhoneを使用できなくなる時間は増えていきます。
そして、何度も繰り返し間違えてしまうと、最終的には初期化しなければ使えなくなってしまいます。
iPhoneが盗難にあった際や紛失してしまった際などに第三者にiPhoneを不正に利用されることを防ぐことができ、とても便利な機能ですが逆に使い方を間違えるとiPhoneを使えなくなってしまうリスクもありますので、パスコードは忘れないようにしましょう!

今回のようにゴーストタッチによってiPhoneは使用できませんという表示が出てiPhoneを使えなくなってしまうことは珍しくありません。
ゴーストタッチの症状が出た場合には無理にロックを解除するのではなく、勝手に操作されないように電源を切ったりスリープ状態にしておくとパスコードを何度も間違ってしまうことは避けられます。
ですが、ずっと電源を切っているわけにもいかないですよね。
これからもこの端末を使っていただくためには画面割れとゴーストタッチをなおさなければいけません。
それではさっそく画面交換修理を行っていきたいと思います!
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone 8 Plusの画面交換が最短30分!
即日対応が可能となっております。
さらに、端末のデータはそのままでお渡しすることができますので、データを消さずに即日修理をしたい!という方はお気軽にスマホスピタル佐賀駅前店へご相談ください!
それでは修理後の端末の状態を確認してみましょう!
修理後のお写真がこちらになります↓↓
0414 画面が割れてタッチ操作が出来なくなってしまったiPhone 8 Plus(A1864、A1897、A1898)はスマホスピタル佐賀駅前店で即日修理をしましょう!

修理後の端末は画面割れもなく、ゴーストタッチも改善されていました!
タッチ操作なども問題なくできておりましたので、これからもこの機種を継続して使っていただくことができます!
水没反応なども見られなかったため、修理完了後には3カ月の保証を付けた状態でお渡しすることができました。

今回はお会計の際にLINE@割を適用させていただきました。
スマホスピタル佐賀駅前店のLINEアカウントを友だち登録していただくだけで、今回の修理代金から500円引きとなるとてもお得なサービスとなっております!
さらに、学生のお客様はLINE@の登録+SNSでの口コミ投稿+学生証の提示でなんと1000円引きとなります!
学生様限定となっておりますのでぜひご利用くださいませ!
LINE@で友達登録をしていただくと、定期的にお得なクーポンが送信されます。
次回以降の修理の際にはぜひこちらのクーポンをご利用ください!
スマホスピタル佐賀駅前店ではその他にもお得な割引を多数ご用意しております。
その他の割引について詳しい内容はこちら↓↓
詳しくはこちら!

今回の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点側にあります、スマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 久しぶりの外出で…地面に落としてしまいバキバキになってしまったiPhone6!ご購入から2年以上が経っているならバッテリーも劣化しているかもしれません!ご一緒に交換が絶対におススメです!

    [2020.06.03] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6の画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。神埼市からお越しのお客様で、スマホスピタル佐賀駅前店のテレビCMをご覧になられたとのことでご来店くださいました。佐賀テレ...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換修理でご依頼して頂きました。登山中にボコボコした地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう!

    [2020.06.02] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様には画面割れになった経緯についてご質問させて頂き、その詳細を確認していきます。お客様によると、登山を行っ...

  • 基板損傷の恐れあり?!アイパッド修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!お早めのご予約お待ちいたしております。

    [2020.06.01] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPad5の液晶交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、WASABIをご覧になられてスマホスピタル佐賀駅前店にご来店くださいました!「WASABI」とは、ご存知の方も多...

修理速報