iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をご依頼して頂きました。友人と遊んでいる最中に起こってしまった画面割れ。さっそく、修理を行っていきます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をご依頼して頂きました。友人と遊んでいる最中に起こってしまった画面割れ。さっそく、修理を行っていきます!

[2020.04.14] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様より「どうして画面割れになったのか?」をヒヤリングしていきたいと思います。
お客様によると、友人と遊んでいる最中に手が滑ってしまい地面に落下させてしまったそうです。
ショッキングな出来事に一瞬、硬直してしまったそうですがすぐに拾いあげ画面の状態を確認すると画面割れになっていたそうです。
お預かり時の状態としては、ガラス割れのみで「液晶漏れ」や「タッチ反応がない」等の症状は併発はしておりませんでした。
基本的に画面に異常が見られた際は画面の交換を行えば正常にまた使う事ができますが、状態によっては改善されない場合がございます。
では、どういった場合に画面交換を行っても改善されにくい状態であるかというと、
液晶やタッチ動作に不具合が見られる端末や全く電源が入らない状態である場合に復旧する可能性が低く、その疑いがある状態となります。
もし、似たような状態でしたらすぐにスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちくださいね。病気の早期発見は人間もスマホも同じだという事は忘れてはいけません。
また、ご来店されたお客様にも多いのですが「バックアップ」を取っていな方がいらっしゃいます。
分かります。いちいち面倒くさいですよね。しかし、そんな人ほど症状が見られたら早急に手当てする意識を持ったほうが良いです。
症状が悪化してしまい電源が入らなくなったら後の祭りです。中のデータは真っ白な状態になります。
今まで重ねてきた写真や動画、LINE、その他ゲームなど取り返しがつかなくなっては遅いですからね、、、。
もし、まだ「バックアップ」を取っていない方は今からでも取っておきましょう!
iPhoneでバックアップを取る方法はiCloudとiTunesの二通りでデータを保管することが出来ますのでチェックされてみて下さい。
それでは、今回、お客様よりお預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__10428422-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をご依頼して頂きました。友人と遊んでいる最中に起こってしまった画面割れ。さっそく、修理を行っていきます!
ガラス割れは耳元にあてるイヤースピーカー付近が複雑に割れてしまっていますね。
この状態では通話をする際に耳の穴に小さなガラスの破片が入ってしまったり、ガラスで耳を切ってしまう恐れも考えられます。
また、ガラス割れのリスクとしては他に「水没反応」が出やすくなる状態であります。
iPhone 7から「防水性能」が搭載され、耐水であるイメージをお持ちの方も多いのではないかと思いますが、
画面のひび割れの隙間から侵入してくる水没対象に関しては「防水」の対象外になっているので注意が必要です。
もし、画面割れの状態でお風呂場や湿気の多いポケットの中に入れることの多い方はなるべく控えるように意識されてみて下さい。
少しでもおかしな症状や違和感を感じましたらすぐにスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちくださいませ。
上述しましたが、病気と同じで早期発見がお使いのスマホを助けることへ繋がります。
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で交換完了致しました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理を即日最短20分から随時、承っております。
また、データもそのままでお客様にご返還させて頂いていますのでご安心くださいませ!
※お預かりする端末の状態によってバックアップを取って頂いておりますのでご了承くださいませ。
修理完了後にはスマホスピタルオリジナルフィルム「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をお貼りさせて頂きました。
実際に店舗ではハンマーを用いてデモンストレーションも行っておりますのでご来店の際はご体験下さいね~。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」に「剥がれ」、、、。目障りですよね。そんな時は「スマートコート」に変えちゃいましょう!
スマートコートとは、世間的には「ガラスコーティング」と呼ばれることが多いサービスになります。
施工内容も画面上にガラス溶液をコーティングいたしますのでガラスコーティングと変わりません。
コーティングするだけですので施工時間も最短15分程なのでとってもスピディーですっ!
さらに!このスマートコートはどんな機種にも対応しておりまります!
他には、、、「気泡」や「端の剥がれ」が発生しない!というメリットも。
ただ、コーティング後に地面に落下させたり、強い衝撃を与えてしまうと気泡が生まれてしまう場合もございますのでご注意ください。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!


スマホスピタル佐賀駅前店にて修理させて頂いたお客様に限り【モバイル保険】に加入できるようになりました!
月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれるモバイル保険。
さらには、上限である3台までなら自由に増台することもできますので、
実際に3台で登録した場合は一台につき月額は200円ほどで保険に加入することも!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れは無いけれど液晶に縦線が!液晶もにじんで操作もしずらくなったiPhone11!発売から約2年が経つiPhone11の修理依頼増えています!即日修理・データはそのままのスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.07.24] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です!佐賀駅駅北口を出たら駅北通りを右方向に約300メートル進んでいただくと左手に店舗がございます。佐賀学園高校西交差点手前で...

  • ぶつかった場所が悪く画面割れしてしまったiPhoneXR!さらにガラス割れが悪化して不具合が起こる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.07.23] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れちゃった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は伊万里市よりお越しのお客様よりお預かりした、iPhoneXRのガラス+液晶...

  • スマホを落としてしまい画面割れしたことにより今回、2度目のご来店!よくスマホを落とされる方、修理後のスマートコート施工やフィルムをおススメしております!今ならなんと1,000円引きのチャンス!!

    [2021.07.22] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口を出られて東方面に徒歩3分、佐賀駅バスセンターから北方面に徒歩1分のところにあります、総務省登録修理業者のiPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。スマホ...

修理速報