iPhone修理 佐賀

Safariユーザーに便利な機能と画面割れしてしまったiPhone 6sの画面交換修理をご紹介いたします! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

Safariユーザーに便利な機能と画面割れしてしまったiPhone 6sの画面交換修理をご紹介いたします!

[2020.04.25] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

スマホでお困りの時は、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください。
今回は、iPhoneやiPadに最初からインストールされているWebブラウザアプリ「Safari」の便利な機能をご紹介します。
Safariを使い、Webページを閲覧している時、前のページに戻ろうとした際、広告が繰り返し表示されたり、情報の再送信により勝手にページが進んでしまい、
なかなか前のページに戻れない経験をしたことがあると思います。
今回はそんな時に使える機能です。
Webページ閲覧している時に下にタブの切り替えや履歴表示を行えるツールバーが表示されています。
このツールバーの一番左にある戻るボタンをタップすると、ひとつ前のページに戻れますが、このボタンを長押しすると、違う画面が表示されます。
長押しすることで、今見ているタブで見ていたページの全履歴を表示することが出来ます。
あとは一覧からページを選ぶことで、戻りたいページへすぐに戻ることが出来ます。
もちろん、すすむボタンを長押しすると、そのWebページの後に開いた全履歴がでますので、数ページ先へ飛びなおすことも出来ます。
使い慣れると、頻繁にWebブラウザを見る方にはかなり重宝する機能ですので、お試しください!

さて、修理速報の話に戻ります。本日はiPhone 6sの画面交換修理をご紹介します。
お客様に詳しいお話を伺うと、最初に落とした時は、1、2本線が入っただけだったので、そのまま使い続けていたら、
段々とガラス割れが広がってしまい、このまま使い続けるのは危ないと考え、ご来店されたとの事。

修理前に撮影した写真がこちらです。
8083ec2a41a52ec5e9d2f2226994a8b4-510x1024 Safariユーザーに便利な機能と画面割れしてしまったiPhone 6sの画面交換修理をご紹介いたします!
画面上部、右側中央部、下部の3か所を中心として、画面割れをしており、特に右端の部分については、
ガラスが欠けてしまっている部分も見られるなど、かなり細かなヒビ割れとなっています。
表面のガラス部分は一度ひびが入ってしまうと、今回のお客様のように、亀裂から徐々に割れが広がってしまう可能性があります。
また、割れ方が細かいと、画面操作や通話している時に、ガラス片が指や顔に刺さってしまう等、ケガに繋がる恐れもあります。
さらに、割れた破片がガラス面の下にある液晶部分を傷つけてしまうと、画面表示がおかしくなってしまったり、タッチ操作が出来なくなってしまうリスクがあります。
また、ヒビ割れした状態で、水などがかかってしまうと、内部のパーツや、本体の中枢部分にあたる基板が損傷・故障してしまう可能性もありますので、
症状が悪化し、取り返しのつかない状態になる前に、修理に出しましょう!

画面修理を行い、修理後撮影した写真がこちらです。
8083ec2a41a52ec5e9d2f2226994a8b4-510x1024 Safariユーザーに便利な機能と画面割れしてしまったiPhone 6sの画面交換修理をご紹介いたします!
修理前にあったヒビやガラス欠けが無くなり、綺麗な画面になっている事が分かります。
修理完了後に行う、各パーツの動作確認作業も問題なく終了しました。
修理後の端末をお客様に見せると、ケガに注意することなく使えると、喜ばれておりました。

スマホスピタル佐賀駅前店では、画面割れのリスクを少しでも下げるため、画面のフィルムを貼ることをお勧めしています。
当店では様々な種類のiPhoneのフィルムをご用意しておりますので、お客様のお好みや、使用状況に応じて、お選びください。
今、修理お申込みのお客様を対象に、当店で販売しております各種フィルムを1000円引きするキャンペーンを行っております!(2020年4月現在)
フィルムを購入いただいた場合、修理後にスタッフがきれいに貼って、お渡しいたしますので、貼り付けが苦手な方もご安心ください!

新型コロナウイルスがなかなか収束する気配を見せず、非常事態宣言もその対象が全国に広がり、企業や商店も臨時休業や営業時間変更・短縮、
勤務体制の変更等を余儀なくされ、私たちの生活への影響も、その範囲が徐々に広がっております。
スマホスピタル佐賀駅前店でも、新型コロナウイルスをはじめとした、感染症の感染予防として、次のような取り組みを行っております。

【スタッフが徹底する5大安全項目】
1、体温測定を行い、37.5度以上の場合自宅待機をするなど、症状の早期発見に努める。
2、マスク着用を徹底し、飛沫感染による感染防止に努める。
3、こまめに手洗い・うがいを行うなど、感染予防対策を行う。
4、不要不急の外出を自粛し、通勤に関しても、自宅と職場間の直行直帰を行う。
5、密集・密着・密接の環境を避けるために、少人数体制での店舗営業を行う。

【店内および来店方法の安全対策】
1、次亜塩素酸水を用いた、空間除菌設備を導入するとともに、定期的な換気作業を行うことで、空気の滞留を防ぐ。
2、公共交通機関を避け、ご来店いただけるよう、無料駐車場や提携駐車場をご用意しております。
3、濃厚接触防止のため、お預かりする端末の除菌をお客様にお願いしております。
4、衛生を第一に考え、修理中は手袋を着けて行う事を徹底しております。

スマホスピタル佐賀駅前店では、今回ご紹介しましたiPhone 6sの画面交換修理以外にも、バッテリーやカメラなど、iPhoneの様々なパーツの修理を行っております。
また、iPhone以外のスマホや、ゲーム機についても、様々な修理を受け付けております。
修理機種や修理内容により、金額や修理時間が異なってまいりますので、「故障かな?」と思う症状がありましたら、お気軽にご相談ください。

本日の修理速報は、佐賀駅バスセンター近くにあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、石丸がお伝えしました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhoneシリーズの画面修理はスマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!即日、データそのままでお返し可能!! 【県内最安値 総務省登録修理店 高品質パーツ取り扱い店】iPhone6s画面交換修理

    [2020.12.05] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone 6sの画面交換になります。スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneの画面交換に全機種対応しており、即日データそのままでのお返しが可能です。修理に関する料金やその他お問い合わせなどございま...

  • iPhone 6のバッテリー交換は最短20分~で完了致します!充電の減りが早いと感じ始めたらお早めにスマホスピタル佐賀駅前店に修理にお持ちください!

    [2020.12.04] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホスピタル佐賀駅前店です。本日はiPhone 6のバッテリー交換をご紹介いたします。多久市からお越しいただいたお客様で、一度ご家族のiPhone修理で以前お越しいただいたことがあり、今回はご本人様...

  • WASABIクーポンご利用で修理代金がお得になるチャンス!佐賀市内にお住まいの方は無料情報冊子WASABIを要チェック!!

    [2020.12.03] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 7 Plusの画面交換をご紹介致します。佐賀市内からお越しのお客様で、WASABIを見てご来店下さいました。「WASABI」とは、佐賀市内限定で毎月配布されている無料情...

修理速報