iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理を承りました。出勤途中の駅のホームで地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理を行っていきます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理を承りました。出勤途中の駅のホームで地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理を行っていきます!

[2020.04.26] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 5s

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5s 画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に「なぜ、画面割れになったのか?」の詳細をヒヤリングしていきます!
お客様によると、出勤途中に着信が入り、応答しようと胸ポケットから取り出そうとしたタイミングで手が滑ってしまい地面に落下させてしまったそうです。
駅のホームだったこともあり、コンクリートに落下させてしまうとダイレクトに衝撃が伝わる事が想像できたので、
内心、割れてしまった。と諦めつつも画面の状態を確認したところ嫌な予感が的中するかたちで、画面割れになってしまっていたそうです。
画面の状態としては、ガラス割れのみで誤タッチ反応や液晶漏れなどの症状は併発していなかったそうです。
そのため、画面の操作は出来る状態であったことからすぐにバックアップを取って応急処置を行ったとお聞きしましたが、素晴らしい対応です!
スマホが事故を起こした直後に、症状が見られなくても時間が経過すればゆっくりじわじわと発症したり、前触れもなく唐突現れたりすることがあります。
もし、その時に何のバックアップも取っていなかったとしたらどうなるのでしょうか?そうです。大切なデータを失ってしまうリスクが高まります。
二度と取り戻すことが出来なくなってしまうのです。普通に考えて嫌ですよね。
そのため、日頃からバックアップを取っている人は問題ないのですが、問題なのはこれまで一度もバックアップを取ったことがない人たちです。
そのままでは非常にリスキーな状態ですよ。バックアップはデータ量に応じてバックアップに必要な時間は前後しますが、10分程で完了することもあります
後で泣く目に合わないうちにも今からでもバックアップを取っておきましょうね!
それでは本日、お預かりしたiPhone 5sのガラス割れしたお写真をご覧ください。
S__10936347-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理を承りました。出勤途中の駅のホームで地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理を行っていきます!
画面にはフィルムが貼っていましたが無念にも全体的にヒビが入ってしまっている状態です。
よく画面の状態を見てみると端から亀裂が入っていることが伺えます。
この割れ方はよくある画面割れの典型的なパターンと言えます。
お客様から画面交換のご依頼の際は、ほぼほぼこのような割れ方で、お預かりさせて頂くことが多くあります。
そのため、画面割れを起こさないようにするために必要な事は画面にフィルムを貼る事はもちろんですが、
プラスしてフリップカバーも付けておくとまた一段と画面割れの危機から逃れる事ができますよ。
もし、よく地面に落下させることが多い人や画面割れを危惧されている方はフィルムやフリップカバーを一緒にスマホに装着しておきましょう!
スマホスピタル佐賀駅前店ではオリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」を随時、販売しております!
実際に店舗ではオリジナルフィルムの付いたiPhoneをハンマーで叩く迫力のある実演も行っておりますのでご来店の際はご体験くださいね~。
また、スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone修理を即日最短20分から承っております。
さらに!バックアップ不要!そして、中にあるデータもそのままでお客様にお返しさせて頂いておりますよ!
※ただし、お預かりさせて頂く端末の状態によってはバックアップを取って頂く場合もございますのでご了承ください。
本日のiPhone 5sの画面交換修理は約20分で修理完了いたしました。
無事に「基板損傷」や「水没反応」等の重大な症状は見当たりませんでしたので良かったです。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」&「剥がれ」が目に余る、、、。「スマートコート」に変えませんか!
「スマートコート」とは一般的にガラスコーティングと認識されている方が多いです。名称は違いますがガラス溶液を画面にコーティングする工程は全く同じです!
ですので、施工時間も最短で15分程ほど!気軽に出来ちゃうのも人気のひとつです!
また、スマートコートの強みと言えば、どんな機種でも対応しているのです!最高!
他に、、、

「気泡」や「端の剥がれ」が発生してしまうリスクが極めて低い!
ただ、施工後、お客様がなんらかの強い衝撃を与えてしまったり、地面に落下させて画面割れになった場合は気泡が生まれるリスクはございます。ご了承くださいませ。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

モバイル保険に加入しませんか!通常であるならば購入から一年未満が条件になる保険ですが、
特別にスマホスピタル佐賀駅前店で修理した機種限定で【モバイル保険】に加入可能になりました!
気になる保険内容は、月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる今まで聞いたことのないような画期的な保険になります。
また、上限3台までなら自由に登録台数を増やすこともできます!
実際に3台で登録すると、一台当たり月額は200円で保険サービスを受けることが出来ますよ!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れは無いけれど液晶に縦線が!液晶もにじんで操作もしずらくなったiPhone11!発売から約2年が経つiPhone11の修理依頼増えています!即日修理・データはそのままのスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.07.24] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です!佐賀駅駅北口を出たら駅北通りを右方向に約300メートル進んでいただくと左手に店舗がございます。佐賀学園高校西交差点手前で...

  • ぶつかった場所が悪く画面割れしてしまったiPhoneXR!さらにガラス割れが悪化して不具合が起こる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.07.23] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れちゃった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は伊万里市よりお越しのお客様よりお預かりした、iPhoneXRのガラス+液晶...

  • スマホを落としてしまい画面割れしたことにより今回、2度目のご来店!よくスマホを落とされる方、修理後のスマートコート施工やフィルムをおススメしております!今ならなんと1,000円引きのチャンス!!

    [2021.07.22] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口を出られて東方面に徒歩3分、佐賀駅バスセンターから北方面に徒歩1分のところにあります、総務省登録修理業者のiPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。スマホ...

修理速報