iPhone修理 佐賀

Safariのページ表示テクニックとガラス割れしてしまったiPhone 8画面交換修理をご紹介いたします。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

Safariのページ表示テクニックとガラス割れしてしまったiPhone 8画面交換修理をご紹介いたします。

[2020.04.29] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

スマホスピタル佐賀駅前店です。
今回もSafariアプリの便利な使い方をまずご紹介いたします。
スマホでWebページを見る時、ページの構成によっては、小さな文字で何行も書かれている時があったり、
特殊なフォントが使用されてあったりなど、内容を読むのに苦労した経験ありませんか?
そんな時に便利な機能をご紹介します。
ページのアドレスが表示されている部分の左端に「Aa」というマークがあると思います。
そのマークを長押ししてみて下さい。するとマークの部分の色が反転し、ページ内の文字が大きくなったと思います。
拡大化した文字は再度「Aa」マークを長押しすることで元の倍率表示に戻すことが出来ます。
また、このマークをタップすることで、文字表示の詳細設定画面が開きます。
先程は固定倍率での拡大でしたが、こちらの画面では文字の表示倍率や使用フォントなど、先程より細かな調整を行う事が出来ます。
Webページの設定によっては、この機能が使えなかったり、使用しても変化がない場合もありますが、
変更が出来れば、自分の読みやすいように設定して読むことが出来るので、ストレスも軽減されます。
読みにくいなと感じたことがある方は、ぜひ一度おためしください!

さて次は、修理の話になります。
今回はiPhone 8の画面交換修理をご案内致します。
お客様の話によると、こちらは娘さんに連絡用、動画鑑賞用として渡していたもので、しばらく使わせていたけれど、
ちょっと設定の変更を使用と、渡してもらったところ、画面割れしているのを発見したとの事。
操作は出来るものの、このまま放置するとさらに割れてしまうと思い、修理することを決めたそうです。

修理前に撮影した端末の写真がこちらです。
0a25665ea2c8be3de5fd7bd99b1266bf-504x1024 Safariのページ表示テクニックとガラス割れしてしまったiPhone 8画面交換修理をご紹介いたします。
画面上部の、イヤースピーカーやフロントカメラ付近を中心にガラス割れがあり、
ひび割れの中心部分はガラスが欠けてしまっています。
また、画面上部から中央部右端へ、ヒビが入っております。
確かに画面全体にヒビ割れがないうえ、お客様が言っていたように、タッチ操作は出来るため、
症状としてはまだ軽いものとなります。しかし、このまま使用を続けていたら、危なかったかもしれません。
まず、画面割れは、一度起こってしまうと画面修理しない限り、なおることはなく、使用を続けることで状態は悪化をしていきます。
今は少しの割れでも、だんだんそのヒビを中心に全体へ広がってしまい、使用中に手や顔を怪我してしまったり、
破片が液晶や内部パーツを傷つけてしまい、画面の表示がおかしくなったり、タッチ操作が出来なくなる可能性もあります。

画面修理後に端末を撮影した時の写真がこちらになります。
0a25665ea2c8be3de5fd7bd99b1266bf-504x1024 Safariのページ表示テクニックとガラス割れしてしまったiPhone 8画面交換修理をご紹介いたします。
修理前、画面上部を中心にあったガラス割れは無くなり、綺麗な画面になっています。
画面表示問題なく、そのほかの各種機能についても修理後確認を行い、問題なく動作しておりました。
修理後の端末をお客様にお渡しすると、また割れたりしないよう、注意をし、対策も考えたいとの事でした。

スマホスピタル佐賀駅前店では、画面フィルムの販売も行っております。
いくつか種類がありますので、お客様の使用用途、お好みに合わせて、お選びいただけます!
また、修理お申込みされたお客様には、当店で販売しておりますフィルムを通常価格より1000円引きにて販売いたします!(2020年4月現在)
ガメン割れのリスクを下げるために、フィルムの購入もあわせてご検討ください!

緊急事態宣言が全国に発令され、様々な業界で経営危機や閉店・倒産が出始め、国も様々な対策を協議するなど、ますます影響の拡大が懸念される、新型コロナウイルス。
自分が感染しない・感染させないために、手洗いや外出を極力控えるなど、様々な取り組みを行っているかと思います。
スマホスピタル佐賀駅前店でも、感染症の感染拡大を防止するため、スタッフ、店内環境について、以下のようなことを始め、様々な取り組みを行っております。

【スタッフへの5大安全策の徹底】
・毎朝体温測定を行い、37.5度以上の場合は出勤をせず自宅待機を行うなど、症状の早期発見に努めます。
・飛沫感染による感染を防ぐため、業務中、出退勤の移動中のマスク着用の徹底に努めます。
・個人で出来る感染予防対策として、こまめな手洗いうがいを徹底します。
・自宅と店舗・施設間の直行直帰をするなど、不要不急な外出の自粛を徹底します。
・三密といわれる密集、密着、密接した環境を作らない為、勤務体制の調整を行い、少人数での業務を行います。

【店内や来店方法への安全留意策】
・次亜塩素酸水での空間除菌設備を導入するとともに、定期的な換気作業を行う事で、空気の滞留を防ぐ。
・お客様に公共交通機関を避けてご来店して頂けるよう、無料駐車場や提携駐車場の完備。
・濃厚接触を避けるため、お預かり前にお客様に端末の消毒作業を行って頂く。
・衛生を第一に考え、修理中は手袋の装着を徹底して、修理に取組む。

今回はiPhoneの画面交換修理をご案内致しましたが、スマホスピタル佐賀駅前店では画面修理以外にも、バッテリー交換をはじめ、様々なパーツ交換修理を行っております。
iPhone以外のスマホやタブレット端末、ゲーム機の修理も受け付けておりますので、何かお困りのことがある時は、お気軽にお問い合わせ下さい!
また、郵送による修理対応も行っておりますので、ご来店が難しいという方は、ご利用下さい!
本日の修理速報は、JR佐賀駅北口より徒歩約3分のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、石丸がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れは無いけれど液晶に縦線が!液晶もにじんで操作もしずらくなったiPhone11!発売から約2年が経つiPhone11の修理依頼増えています!即日修理・データはそのままのスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.07.24] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です!佐賀駅駅北口を出たら駅北通りを右方向に約300メートル進んでいただくと左手に店舗がございます。佐賀学園高校西交差点手前で...

  • ぶつかった場所が悪く画面割れしてしまったiPhoneXR!さらにガラス割れが悪化して不具合が起こる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.07.23] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れちゃった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は伊万里市よりお越しのお客様よりお預かりした、iPhoneXRのガラス+液晶...

  • スマホを落としてしまい画面割れしたことにより今回、2度目のご来店!よくスマホを落とされる方、修理後のスマートコート施工やフィルムをおススメしております!今ならなんと1,000円引きのチャンス!!

    [2021.07.22] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口を出られて東方面に徒歩3分、佐賀駅バスセンターから北方面に徒歩1分のところにあります、総務省登録修理業者のiPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。スマホ...

修理速報