iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。通学途中にスマホに夢中になりすぎた事が原因で地面に落下させてしまったそうです。もし、スマホのことでお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご連絡ください! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。通学途中にスマホに夢中になりすぎた事が原因で地面に落下させてしまったそうです。もし、スマホのことでお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご連絡ください!

[2020.05.03] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそく、画面割れになった経緯についてお客様にヒヤリングを行っていきたいと思います。
お客様によると、通学途中にスマホゲームをしていたところ画面に夢中になりすぎたせいで周りにいた人に気付けずにぶつかってしまったそうです。
そのぶつかってしまった勢いで手に握っていたiPhoneを滑らせてしまい地面に落下させてしまったとお聞きしました。
皆さんも、ついついゲームに夢中になってしまい画面に集中しすぎて身の回りの注意の怠ってしまっているシーンはどこか心あたりがあるのではないでしょうか?または、いつもは注意しているのに、つい、注意を怠ってしまったタイミングで地面に落としてしまった事などありませんか?
もし、心当たりがあるのでしたらここでそうならないようにする為のヒントをお伝えさせて頂きます!
そのヒントとは、、、シンプルで「無理をし過ぎない!」です。
人はいつも余裕がある時はミスも少なく、冷静な判断を行う事が出来ていると思いますが、逆に余裕がないときはいかがでしょうか?
周りのことが見えていますか?自分の立ち位置を把握できていますか?
残念ながら人は余裕がない時ほどミスを起こしやすい生き物ですよね。冷静さを欠いて、思わず無理をしてまでその場を切り抜けようとしてしまいます。
ついつい、リスクの高い方へ間違った優先順位で、リスクへの予想、回避を不完全なままな上で進んでしまいます。
思考する時間的な問題で余裕がない場合は仕方ない部分もあるかとは思います。
しかし、誤った判断でミスが立て続けに起こってしまう現象には「無理をしてしまっている」が裏に潜んでいる事を認識してきましょう。
また、スマホ使用以外にも通用する普遍的な考え方だとも思います。これから意識して、なるべく不要なミスを生まない行動選択を取っていきましょうね!
それでは、本日、お客様よりお預かりさせて頂いたiPhone 6sの画面割れしてしまっているお写真をご覧くださいませ。
S__10985475-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。通学途中にスマホに夢中になりすぎた事が原因で地面に落下させてしまったそうです。もし、スマホのことでお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご連絡ください!
上部のイヤースピーカー付近に亀裂が集中して入ってしまっていますね。
このままだと誰かと電話をしている際に小さなガラスの破片が耳の中に入ってしまったり、耳を傷つけてしまう恐れが考えられます。
また、画面割れのリスクとしてはガラスによって物理的な怪我をしてしまう危惧もります。しかし、意外にも水没反応が出やすい状態でもあるんです。
なお、iPhone 7以降から「防水性能」が搭載されていますが、ガラス割れの状態ではその「防水性能」もリスキーな状態な事には変わりません。
もし、ガラス割れの状態のままでご使用を続けている方は直ぐに画面交換修理を行いましょう!
自分の知らないところで電源が入らなくなるまたはデータを失ってしまうリスクとなる原因を助長させてしまっている可能性があります。ご注意ください。
そのため、日頃から常に「バックアップ」を取っておくことが大事です。これさえしておけば、もしもの際に救済してくれるデータも全てではないにしろ復活するデータも多いでしょう。
ぜひ、リスクに敏感な方は「バックアップ」を取ることを忘れずにリスクに対応していきましょう!
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理を即日で最短20分から承っておりますよ!
また、バックアップも不要でデータもそのままでお客様にご返還させて頂きますのでご安心くださいませ。
本日のiPhone 6sの画面交換修理は約20分で修理完了いたしました。
無事に「基板損傷」や「水没反応」もございませんでしたので安心してお客様にお返しさせて頂きました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」にうんざりしていませんか?そんな時は「スマートコート」!
スマートコートとは、一般的に「ガラスコーティング」と親しまれているサービスになります。
施工内容は画面上にガラス溶液をコーティングする内容です。
施工時間は最短で15分程なのでとってもスピディーなのでお買い物の間にお気軽にご利用可能です!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

現在、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっている中、国内では感染予防のために外出を自粛されている方々も多くいらっしゃいます。
そこでスマホスピタル佐賀駅前店では、「感染予防対策」といたしまして郵送修理も積極的にお承りさせて頂いております!
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneの他にAndroid(Xperia・Galaxy・HUAWEI・Zenfone)、iPadやゲーム機のパーツ交換修理を行っておりますが、
実は、郵送修理でもご対応させて頂いております!取り急ぎでない場合は郵送修理もご検討いただければと思います。
また、新型コロナウイルスの影響で修理パーツの納品が遅延する恐れも考えられますが、可能な限り早急に対応させて頂きます。
発送費用に関してですが、修理代金が総額7,000円以上のお客様は送料が無料となっております。
『修理に出したいけれど体調がすぐれない!仕事や育児の都合で来店が難しい!』そんな方にはお得な郵送修理を是非、ご活用して頂ければと思います。
新型コロナウイルスの感染予防としてだけでなく、遠方からのお客様にも対応することができますのでぜひご利用くださいませ!

【駐車場のご案内】
店舗向かい側にあります6番7番が当店専用駐車場となっています。場所が分かり難い場合はスタッフまでお声かけ下さいませ。
また、空いていない場合は店舗向かい側にありますひかり有料駐車をご利用頂き駐車券を提示して頂くとお会計の際に1時間サービス券をお渡しさせて頂いております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

修理速報