iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しいただいたお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。お客様によると、手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理をさせて頂きます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しいただいたお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。お客様によると、手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理をさせて頂きます!

[2020.05.07] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様に「画面割れに至った理由」をヒヤリングして当時の状況を把握していきます。
お客様によると、二日前に通勤途中にスケジュール確認をするためiPhoneを触っているタイミングで手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
すぐに拾い上げて画面の状態の確認を行った所、「液晶漏れ」や「タッチ動作に不具合」などの症状は見当たらず、「ガラス割れ」のみ確認されたそうです。
ガラス割れの影響で考えられるリスクは手や指を切ってしまう事や仰向けの状態で操作をしている際に目に浮き出てきた小さなガラスの破片が入ってしまう等、
物理的なリスクも考えられますが、「水没反応」が出やすい状態であるというのもリスクの一つとして考えられます。
一般的にはガラスの破片でケガをしてしまうリスクが先行してイメージされやすいように思いますが、実は「水没反応」が出やすい状態でもあるのです。
なお、iPhone 7以降からiPhoneには「防水性能」が搭載されていますがこれらの機種もその性能に関係なく、「水没反応」が出てしまうリスクは高いです。
では、「水没反応」が出てしまいやすくなる原因ですが、ヒビ割れした亀裂の隙間から蒸気や湿気が端末内に侵入してしまうからです。
そのため、「ガラス割れ」している端末をご使用されている方は端末の取り扱いには注意しなければなりません。
もし、「水没反応」が出てしまうと急に電源が入らなくなってしまったり、動作になんらかの不具合が現象としてあらわれます。
そして、最悪のケースとしてはこれまでiPhoneの中に積み上げてきたデータを失ってしまうリスクに繋がってしまう事も。
電源が入らなくなるとデータのバックアップを取ることが不可能ですのでこれまでバックアップした分しか元には戻らなくなってしまいます。
逆に言うと、日頃からバックアップを取っている場合は端末に緊急事態が起こったとしても慌てずに対応することが出来るということですね!
つまり、何が言いたいかというと日頃からバックアップを取っておきましょう!ということです。
たったこれだけであなたの大切な思い出の写真や動画、課金したアプリ等のデータを守ることができるのですから!
もし、まだバックアップを取られていない方は今からでも取っちゃいましょう。
では、本日、お預かりさせて頂いたiPhone 7のガラス割れしたお写真をご覧ください。
S__11059288-768x1024 本日は佐賀市内からお越しいただいたお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。お客様によると、手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理をさせて頂きます!
下部からガラス割れが大きく全体的に広がっているように見え、相当の衝撃が加わったことが伺えます。
また、ここまで複雑に割れてしまっている場合は上記した損傷を被ってしまうリスクが考えられます。さっそく、修理を行っていきましょう!
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone修理なら即日で最短20分から修理を承っております。
また、バックアップ不要でデータもそのままでお返しさせて頂いておりますのでご安心くださいませ!
ちなみに、今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
最初に危惧していた「水没反応」は見当たりませんでしたので安心して修理を進めることができました。
修理完了後にはスマホスピタル佐賀駅前店オリジナルフィルム「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入して頂きまして綺麗に貼らせて頂きました。
実際に店頭ではハンマーを用いてフィルムの貼っているiPhoneを叩くデモンストレーションを随時、行っておりますのでご来店の際はぜひ、ご体験下さいませ!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」が気になる?そんな方には「スマートコート」をおススメいたします!
スマートコートとは一般的に「ガラスコーティング」と呼ばれています。
そのため、施工内容はガラスコーティングと変わらず、画面にガラス溶液をコーティングさせて頂きます。施工時間もスピーディーで最短で15分程で完了!
また、他にこんなメリットも!

「気泡」や「端の剥がれ」が発生しない!

ガラス溶液をコーティングするので基本的には施工後に気泡などが発生する恐れはございません。
しかし、施工後に落下させてしまったり、何か強い衝撃を与えてしまうと気泡が生まれてしまう事は考えられますのでご了承くださいませ。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!


スマホスピタル佐賀駅前店で修理をさせて頂いたお客様には【モバイル保険】を推奨させて頂いております。
モバイル保険とは、月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる画期的な保険です。
また、上限である3台までなら自由に登録も増やすことができて、月額もそのままです!
そのため、実際に3台で登録した場合は一台当たりの月額は200円として保険を利用することができます。お得。
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 突然電源がつかなくなった!充電器に挿しても反応がない!これらの原因はバッテリーの劣化である可能性があります!バッテリー交換は最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!

    [2021.01.18] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅から徒歩3分!佐賀バスセンターから徒歩1分!佐賀学園高校西交差点そばにあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。ガラス割れやバッテリー劣化など様々な修理対応いたしておりま...

  • スマホを使用せずに約5か月放置して気付くと画面が浮き上がっていた?!バッテリーは劣化すると膨張してしまいます!バッテリーの膨張は大変危険な状態ですのでお早めに修理にお持ちください!!

    [2021.01.17] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅より徒歩3分、佐賀バスセンターから徒歩1分、佐賀市役所より徒歩2分の所にありますiPhone修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。画面割れやカメラ交換、バッテリー交換や充電口交換など様々な修理対応...

  • iPhone7が車に轢かれてガラスが粉々に割れてしまった!液晶不良もあり操作が全くできない!お困りの際は、ぜひスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください。

    [2021.01.16] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone修理・アンドロイド修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日は鍋島からお越しのお客様の車に轢かれてしまったiPhone7画面交換修理をご紹介致します。iPhoneを道路に落としてしまい、拾い...

修理速報