iPhone修理 佐賀

落として画面にヒビが入ってしまったiPhone 6s!操作が出来る状態でも、早急に画面修理しましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

落として画面にヒビが入ってしまったiPhone 6s!操作が出来る状態でも、早急に画面修理しましょう!

[2020.05.14] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

iPhoneの修理なら、スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!
本日の修理速報は、iPhone 6sの画面交換修理をご案内いたします。
ご来店された佐賀市内にお住まいのお客様にお話を伺うと、食事後、席を立とうとした際、ポケットから端末が滑り落ち、
拾い上げてみると、画面にヒビが入ってしまっていた。
画面操作はできるものの、画面割れしている影響で、画面が一部見づらいため、修理に出そうとご来店されたとの事。

修理前に撮影した端末の写真がこちらです。
9d077a72f62dce5d309f265afb8f7ac4-497x1024 落として画面にヒビが入ってしまったiPhone 6s!操作が出来る状態でも、早急に画面修理しましょう!
画面左下から右上に向け、斜めにガラス割れしている事が分かります。
持ち込まれた時は確かに画面操作は問題なく出来ており、お客様の言う通り、ひび割れの部分の表示が見づらい時がある状態でした。
その他の各種機能に関しても、修理前は問題なく動作しておりました。
ガメン割れしてしまった時、動作・操作自体には問題がないからと、そのまま使用を続けるのは大変危険です。
画面割れは自然になくなる事はなく、段々と悪化していきます。今は小さなヒビであったり、問題なく操作が出来る状態であっても、
ガラス片が、液晶面や内部パーツを傷つけてしまい、画面の表示がおかしくなってしまったり、一部機能が使えなくなる可能性があります。
また、ヒビ割れの隙間から水や空気中の湿気などが入り込んでしまい、内部のパーツや端末の重要部分である基板の配線が腐食してしまう恐れがあります。
腐食が進行してしまうと、機能が使えなくなりますし、もし基板の腐食の進行具合によっては、電源が入らなくなる可能性もあります。
こちらの端末には付いていませんが、最新機種の中には、生活防水機能がついている端末もあります。
ただこちらはどんな水濡れにも耐えることが出来る、完全防水とは異なるものとなります。
iphoneは精密機器ですので、生活防水機能が付いていたとしても、お風呂場やプールなどの水場や雨の中での操作・使用は極力避けて頂く必要があります。
ガラス割れしてしまっている場合は、さらに水濡れによる本体への危険性も上がりますので、より一層水まわりでの使用を避け、
画面表示・操作が可能なうちに、早急にバックアップ・引継ぎ設定を行い、修理にお持ちください!

修理後に撮影した端末の写真がこちらになります。
9d077a72f62dce5d309f265afb8f7ac4-497x1024 落として画面にヒビが入ってしまったiPhone 6s!操作が出来る状態でも、早急に画面修理しましょう!
修理前にあったヒビ割れはなくなり、画面表示も問題ない状態になっております。
画面表示・タッチ操作以外の各種機能に関しても、修理後確認を行い、問題なく動作しておりました。
お客様に修理後の端末をお渡しすると、綺麗な画面に戻り、喜ばれておりました。

スマホスピタル佐賀駅前店では、画面フィルムの販売も行っております。
ガラス割れの可能性を少しでも下げるために、フィルムを貼っておく事をおすすめしております。
光沢タイプや防指紋タイプ、フィルムで覆われる範囲が異なるなど、いくつか種類がありますので、お客様のお好みに合わせて、お選びいただけます。
今、修理お申込みの方には、当店で販売しておりますフィルム各種を通常価格より1000円引きするキャンペーンを行っております。(2020年5月現在)
お得なこの期間に是非お買い求めください!

新型コロナウイルスの感染がなかなか収束の気配を見せず、解除される予定だった緊急事態宣言の延長が発表され、各業界に柔軟な対応が求められ、
私たちの生活にも更なる影響の拡大が心配されております。
緊急事態宣言の解除、感染症の早期収束を目指し、外出を控えたりするなど、個々人で出来る、予防・防止策を行っているかと思います。
スマホスピタル佐賀駅前店でも、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の感染拡大防止、早期収束に向けて、下記のような取り組みを行っております。

【5大安全対策のスタッフへの徹底】
・毎朝の検温、体調報告を行い、37.5度以上の発熱など、初期症状が発生したと思われる場合、自宅待機を行う等、早期発見・対策に努めます。
・勤務中、通勤中はマスクを着用し、飛沫感染防止に努めます。
・各個人で出来る感染予防策である、こまめな手洗いうがいを徹底して行う。
・自宅と職場・施設間の直行直帰を徹底し、不要不急の外出を控える。
・密接、密集、密着した環境での作業にならないよう、スタッフの出勤調整を行い、少人数での勤務体制に変更。

【ご来店方法・店内環境に関する安全対策】
・次亜塩素酸水による空間除菌設備を導入し、また、定期的な換気作業を行うことで、空気の滞留を防止します。
・公共交通機関の利用を避けてご来店いただけるよう、無料駐車場・提携駐車場を完備しております。
・お預かりする端末の除菌作業をお客様に行ってもらい、濃厚接触を防止します。
・衛生面を第一に考え、修理作業中は手袋の着用を徹底します。
これらの他にも、お客様が安心してご来店・修理お申込みいただけるよう、様々な取り組みを行ってまいります。

今回は、iphone 6sの画面交換修理をご紹介しましたが、スマホスピタル佐賀駅前店では、画面割れ以外にも、バッテリーやカメラなど、
様々なパーツ交換修理を行っております。
またXperiaなど、アイフォン以外のスマホや、iPadなどのタブレット、ゲーム機の修理も受け付けております。
郵送での修理対応も行っておりますので、ご来店が難しい方は、郵送修理をご利用ください。
修理端末、修理内容によっては、修理完了まで日数を頂く場合がありますので、お困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
本日の修理速報は、JR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンター近くにあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフ、石丸がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

修理速報