iPhone修理 佐賀

本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6のガラス割れでお預かりさせて頂きました。ポケットから地面に滑り落ちてしまったそうです。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6のガラス割れでお預かりさせて頂きました。ポケットから地面に滑り落ちてしまったそうです。

[2020.05.29] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

本日は嬉野市内からお越しの学生様よりiPhone 6のガラス交換修理を承りました。
さっそく、お客様にガラス割れしてしまった経緯について詳しくヒヤリングを行っていきます。
お客様によると、通学途中にポケットからアイフォンを取り出そうとした拍子で手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
地面はコンクリートでボコボコしている地面だったそうで「よりによって、、」と内心、思われつつも割れていないか確認するため端末を拾い、
画面を確認すると、ガラス割れのみ確認されたそうで、液晶漏れやゴーストタッチのような勝手にタッチ反応が起きる動作不良も見つからなかったそうです。
ただ、これも不幸中の幸いだと思います。もしも、落下して電源が入らない等の重症化していた場合、バックアップや引継ぎ作業を行えてない場合はデータを失ってしまうことに。
今回のお客様はすぐにバックアップを取ったと仰られておりましたのでベストで安心安全な判断だと思います。
当店へご来店して頂くお客様の中には日頃からバックアップをお取りされていない方は意外と多くいらっしゃいます。
スマホスピタルの強みであり、バックアップ不要でデータそのままで修理してお客様にお返しさせていただいてはおりますが、
バックアップは大事ですし、もしもの事態に陥った時に助けに必ずなってくれますので出来るだけバックアップを取る習慣を身に付けておかれてください。
バックアップはiPhoneかパソコンで取ることが可能です。パソコンの場合はiTunesというソフトをインストールして頂く必要があります。
iPhoneの場合はicloudに保存します。また、Wi-Fiの環境下でないとバックアップを取ることが出来ないので注意しておきましょう。
それでは、本日、お客様よりお預かりしたiPhone 6の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__7856130-768x1024 本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6のガラス割れでお預かりさせて頂きました。ポケットから地面に滑り落ちてしまったそうです。
画面にはフィルムをお貼りされていましたが画面は割れてしまっており、よく見ると、亀裂は端から入ってしまっていることが伺えます。
フィルムは画面割れから守ってくれる非常に重要なアイテムではありますが、絶対に割れないわけではないので割れてしまうと歯がゆい気持ちにはなりますよね。
心なしか、フィルムを貼っている分、少し雑に扱ってしまう事もあったと良くお聞きしますが皆さんはいかがですか?
もし、心当たりがある方は今から注意してスマホを使用していきましょうね!割れてからでは遅いですよ
スマホスピタル佐賀駅前店でもフィルムの取り扱いも行っております。
その名も、スマホスピタルオリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」です!
店頭ではハンマーを用いてフィルムの貼ってあるアイフォンを叩くデモンストレーションも行っておりまして、
叩く衝撃音に驚かれるお客様も多く、気に入ってご購入して頂いております。
もし、ご来店された際はその衝撃吸収力をご体験くださいませ。
今回のiPhone 6のガラス交換修理は約25分で修理完了いたしました。
無事に「水没反応」や「基板損傷」等の症状は確認されませんでしたので安心してお客様にお返しさせていただきました。
もし、見つかった場合はすでに重症化してしまっているので最悪、電源が入らなくなってしまうリスクを伴います。
その際はお客様には丁寧に端末の状態をご説明させて頂き、ご案内致しますのでご安心くださいませ。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理なら即日で最短20分から承っております!
また、バックアップに必要もなく、データはそのままお客様にご返還させて頂いております。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店でした。

「気泡」や「端の剥がれ」が気になって仕方ない方いませんか!「スマートコート」おすすめですよ!
スマートコートはガラスコーティングと一般的には呼ばれていることが多いです。
作業内容はガラスコーティングと同様で硝子溶液を画面にコーティングさせて頂いております。
最短15分から承っており、お気軽にコーティングできるのも人気の理由の一つになります。
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では【モバイル保険】をおススメさせて頂いております!
本当であればご購入から一年未満のスマホしか加入できないこの保険ですが、スマホスピタルで修理させて頂いた端末は一年以上経っていても加入可能に!
月額700円で年間10万円を上限に修理費用を全額負担してくれる保険内容で、
最大で3台まで一契約で追加可能という画期的な保険になっております。
ちなみに、3台で登録すると、一台につき月額は200円ほどで加入できちゃう計算に!
「もしも、」の時の為にも、ぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!!
モバイル保険についての説明はこちらから!

【駐車場のご案内】
店舗向かい側にあります6番7番が当店専用駐車場となっています。場所が分かり難い場合はスタッフまでお声かけ下さいませ。
また、空いていない場合は店舗向かい側にありますひかり有料駐車をご利用頂き、駐車券を提示して頂くとお会計の際に1時間サービス券をお渡しさせて頂いております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 長期間の使用でバッテリーの持ちが悪くなったiPhone 6s。減りが早いと感じたら早めにバッテリーの交換を行いましょう!

    [2020.11.29] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホのバッテリー持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店におまかせください!本日はiPhone 6sのバッテリー交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺った所、購入から落として画面が...

  • 通学途中にポケットから取り出す際に掴みそびれた…。地面に落下して画面割れに。学生様よりiPhone 7 Plusの画面交換修理を承りました。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へご来店下さい。

    [2020.11.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からご来店して頂いたお客様よりiPhone 7 Plusのガラス割れの為、画面交換修理を承りました。接客の際にお客様に「どのような経緯で画面割れに至ってしまったのか?」の理由についてお伺...

  • 2度目の落下で画面が映らなくなったiPhone 8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面修理しましょう!

    [2020.11.27] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホスピタル佐賀駅前店です。本日はiPhone 8の画面交換修理をご紹介致します。お客様にお話を伺うと1年ほど前に一度落としたときは1、2本ひびが入る程度で画面表示や操作に問題はなかったのでそのまま...

修理速報