iPhone修理 佐賀

地面に落下し画面全体がヒビ割れしてしまったiPhone 6s!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換をしましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

地面に落下し画面全体がヒビ割れしてしまったiPhone 6s!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換をしましょう!

[2020.06.01] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

iPhoneの画面割れでお困りの時はスマホスピタル佐賀駅前店にお越しください!
本日はiPhone 6sの画面交換修理をご案内致します。
お客様にお話を伺うと最初落とした時は左下に少しひびが入る程度で済んでいたが昨日画面全体が下に向いた状態で地面に落下し、
ガラス割れが全体に広がってしまいこのままの使用は危険と判断しご来店されたとの事。

修理前の端末の写真がこちらです。
9d077a72f62dce5d309f265afb8f7ac4-1-519x1024 地面に落下し画面全体がヒビ割れしてしまったiPhone 6s!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換をしましょう!
ガラス割れが画面全体に広がっておりかなり見づらくなっております。
修理前に動作の確認を行ったところタッチ操作やその他機能は問題なく動作しておりました。

画面割れでまず注意したいのが液晶表示への影響です。ガラス割れした破片がすぐ下にある液晶面を傷つけてしまうと画面表示がおかしくなるだけでなく、
触っていないのに勝手にタッチ操作されてしまう「ゴーストタッチ」現象が起きる可能性があります。
スマホを他人が勝手に使わないように多くの方が画面のロックをかけて使用しているかと思います。
ゴーストタッチが起きるとこのロック解除のパスコード入力も勝手に行われてしまい、最悪の場合パソコンに繋ぎ初期化しないといけない状態に陥る危険性があります。
またガラス片が液晶以外の内部パーツや配線を傷つけてしまったり、ヒビ割れの隙間から水や空気中の湿気が浸入してしまいパーツや端子や本体の重要部分である基板を腐食し、
各種機能に不具合が起きたり悪化が進むと電源が入らなくなる可能性もあります。

iPhone 8など購入時に生活防水機能といった防水性能が備わっているスマホもありますが、画面割れしてしまうとその性能はかなり低下します。
今回のiPhone 6sのように防水性能が元々ない端末の場合はより危険な状態になっております。
スマホはパソコンなどと同様に精密機械ですので水場での使用は新品同様の状態であっても極力避けて頂き、
ガラス割れしている場合はより一層注意しておくとともにバックアップをとってなるべく症状が軽いうちに画面修理することをオススメします。

修理を行うため画面を取り外した際に内部に錆や水濡れがないかの目視の確認を行いますがその他に「水没反応」が出ているかの確認も行います。
この反応は内部にある水濡れに反応して変色する特殊なシールで確認します。
もし水没反応が出ていた場合は内部パーツが腐食しており端末がいつ電源が入らなくなってもおかしくない状態に置かれている可能性が高い為、
修理作業を一時中断してお客様にこのまま修理を続行するか確認を行っております。
今回の修理端末も画面を取り外し確認を行いましたが水没反応などの水濡れの形跡はありませんでしたので修理を続行いたしました。

修理後の写真がこちらです。
9d077a72f62dce5d309f265afb8f7ac4-1-519x1024 地面に落下し画面全体がヒビ割れしてしまったiPhone 6s!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換をしましょう!
修理前に画面全体にあったヒビ割れは無くなり綺麗な画面になっております。
タッチ反応やその他機能も修理後に確認しましたが問題なく動作しておりました。
お客様もきれいな画面になって端末が返ってきたことに大変喜ばれておりました。

スマホスピタル佐賀駅前店ではガラス割れを少しでも防ぐためにフィルムを貼ることをおすすめしております。
修理された方には当店で販売しておりますフィルムを1000引きして販売するキャンペーンを行っております。(2020年6月現在)
様々なタイプのフィルムをご用意しておりますので、お客様のお好みに合わせてご購入下さい!

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が全面解除されましたが、第二波の恐れがあるなど、
完全に収束し普段通りの生活に戻れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。
個人で取り組める感染予防対策を行ったり企業ではテレワークや時差出勤、店舗営業時間の変更・短縮を行うなど、
早期収束に向け様々な取り組みを行っているかと思います。
スマホスピタル佐賀駅前店でも感染症予防の為下記の取り組みを行っております。

【スタッフの5大安全対策の徹底】
・毎日の検温などの体調報告を行い37.5度以上の場合は自宅待機を行うなどの症状の早期発見・対策を行います。
・業務中や通勤移動時のマスク着用を徹底し飛沫感染を防止します。
・感染予防策として個人で取り組み可能な手洗いうがいの徹底。
・不要不急の外出を控え外出する際も自宅と施設・店舗の直行直帰を行う。
・密着・密接・密集した環境にならないようにスタッフの出勤調整を行い少人数での営業を行う。

【ご来店方法・店内環境への安全対策】
・定期的な換気や次亜塩素酸水での空間除菌設備の導入により空気の滞留を防ぎます。
・無料駐車場・提携駐車場を完備することでお客様が公共交通機関の使用を避けてご来店いただけるようにいたしております。
・濃厚接触防止の為お客様にお預かり前の端末の除菌作業をお願いいたしております。
・修理作業中は手袋の装着を行い衛生面を第一に修理に取組みます。
上記以外にも感染症の早期収束に向けさまざまな取り組みを行ってまいります。

今回ご紹介した画面交換修理以外にもスマホスピタル佐賀駅前店ではiphoneの様々なパーツ交換修理を行っております。
またXperiaなどのアイフォン以外のスマホやタブレット端末の修理も受け付けております。
郵送での修理対応も行っておりますのでご来店が難しい方は郵送修理をご利用下さい。
スマホ・ゲーム機でお困りの際はお気軽に電話またはメールにてお問い合わせ下さい!
本日の修理速報は佐賀学園西交差点側にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店石丸がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

  • 飼い犬に噛まれ画面割れしてしまったiPhone 7!早急に新しい画面に交換しましょう!

    [2020.09.25] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneの画面交換交換ならスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は佐賀市内にお住いのお客様よりお預かりしたiPhone 7の画面交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺うと自宅の机...

修理速報