iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換を承りました。胸ポケットから取り出すタイミングで地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう!!! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換を承りました。胸ポケットから取り出すタイミングで地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう!!!

[2020.06.10] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換を承りました。
さっそく、お客様にガラスが割れてしまった経緯についてヒヤリングを行いましたのでその内容を確認していきましょう。
お客様によると、通勤中に胸ポケットからiPhoneを取り出すタイミングで手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
すぐに拾い、画面の状態を見ると「ガラス割れ」していて「液晶漏れ」も起こしている状態だったとお聞きしました。
店舗に来ていただいた時にはバックアップを取られていなかったので出来る状態ならしておいた方がいいとお伝えさせて頂き、バックアップを取って頂きました。

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone修理なら即時最短20分からパーツ交換修理を承っております。
また、バックアップも不要でデータもそのまあでご返還させて頂いております。
※端末に損傷やダメージが酷い場合はバックアップを取って頂く場合もございます。
iPhoneの画面は二層になっており上の層にガラス、下の層に液晶が重なってる一体型になりますが、
今回、お預かりした端末は液晶漏れを起こしている事から、下の層に当たる液晶まで落下させたダメージが行き届いていることが分かります。
通常の画面割れの場合は液晶に問題が生じるケースは少ないので、本件は非常に基板に損傷を与えてしまっている可能性が高いです。
基板とは何かと言いますと、人間の「脳みそ」と同じだと思って頂いたらイメージしやすいのではないでしょうか。
あらゆる操作を行う上で必要で大切になってくる機関になります。
そのため、その基板に何かしらのダメージを与えてしまうと操作上、動作や液晶の不具合が生じる可能性があるのです。
そして、最悪の場合は電源が入らなくなってしまうリスクがございます。
その時にバックアップ等の控えがないと一生、中にあるデータを復元させることは困難となってきます。
これまで積み上げてきたゲームのデータや思い出の写真や動画が思わぬタイミングで落下させてしまった事が原因で失ってしまう事もあると考えると怖いですよね。
ですので、可能であるうちからバックアップは必ず取っておくように習慣付けしておきましょう!
それでは、本日、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧くださいませ。
S__12476422-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス交換を承りました。胸ポケットから取り出すタイミングで地面に落下させてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう!!!
画面にはフィルムをしっかり貼られていましたが画面は割れてしまってます。
よく見ると端末の端はフィルムで覆われていないことが分かります。
恐らくガラス割れしてしまった原因はここにあります。
実際に右上の方から亀裂が入ってしまっています。
もし、フィルムをご購入予定の方はこの点も注意しながら選んでみたらいいかと思います。
本日のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了しました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできる「気泡」に「剥がれ」。そんなお悩み抱えてませんか?ぜひ、「スマートコート」を試されてみては!?
一般的には「ガラスコーティング」と呼ばれていることが多いスマートコート。
スマートコートとは「なんぞや?」と思われた方もいらっしゃったかと思います。
しかし、画面全体にガラス溶液をコーティングし、ピカピカにさせるガラスコーティングと思われて大丈夫です。
施工時間は最短でも15分から承ってますのでお買い物の隙間時間でも気軽にスマートコートも可能ですよ!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

現在、全国的に新型コロナウイルスが流行しており外出する機会も少なくなっているかと思います。
また、用がない場合は無理して外出しようともこんな時期ですので思いませんよね。
そんな中でスマホ修理したいけど人と触れ合う事や外出は控えたい方におススメさせて頂きたいのが、
スマホスピタル佐賀駅前店の実施している「郵送修理」になります!
修理機種として承っているのはiPhoneやAndroid(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)やiPadやSwitchや3DS等のゲーム機も修理させて頂いております!
お急ぎの場合はもちろん、ご来店して頂いた方がすぐに修理してお客様にお返しできるのですが、特に早急ではない場合は「郵送修理」も御一考されてみてはいかがでしょうか!
新型コロナウイルスの影響で運送の遅れなどが生まれ、納品が遅延する恐れございますが、可能な限り、早くお客様にお返し出来るように修理させて頂きます。
郵送の場合の発送費は修理代金が合計で7,000円以上の場合は全ての費用を当店負担させて頂いております。
『修理出したいけどタイミングが合わない!仕事や部活で忙しい!』そんな方は是非、スマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」をご利用くださいませ!
また、遠方からでご来店が厳しいお客様からも郵送修理を多く承っております!

【駐車場のご案内】
店舗のちょうど裏側に当店専用の駐車場6番と7番がご利用可能です。場所が分からない場合はご連絡ください。
また、駐車場が満車だった場合は真向かいにある「ひかり有料駐車場」へ駐車されてください。
修理後に駐車券を見せていただければ、1時間分のサービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れは無いけれど液晶に縦線が!液晶もにじんで操作もしずらくなったiPhone11!発売から約2年が経つiPhone11の修理依頼増えています!即日修理・データはそのままのスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.07.24] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です!佐賀駅駅北口を出たら駅北通りを右方向に約300メートル進んでいただくと左手に店舗がございます。佐賀学園高校西交差点手前で...

  • ぶつかった場所が悪く画面割れしてしまったiPhoneXR!さらにガラス割れが悪化して不具合が起こる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.07.23] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れちゃった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は伊万里市よりお越しのお客様よりお預かりした、iPhoneXRのガラス+液晶...

  • スマホを落としてしまい画面割れしたことにより今回、2度目のご来店!よくスマホを落とされる方、修理後のスマートコート施工やフィルムをおススメしております!今ならなんと1,000円引きのチャンス!!

    [2021.07.22] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口を出られて東方面に徒歩3分、佐賀駅バスセンターから北方面に徒歩1分のところにあります、総務省登録修理業者のiPhone修理、Androidスマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。スマホ...

修理速報