iPhone修理 佐賀

本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。さっそく、修理を行っていきます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。さっそく、修理を行っていきます!

[2020.06.24] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理でお承りいたしました。
さっそく、接客時にお客様に「どうして画面割れしてしまったのか?」をヒヤリングしましたのでその内容をご確認下さいませ。
お客様によると、田んぼで農作業をしていた休憩時間にiPhoneをポケットから取り出す拍子に手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
「落下時の画面の状態はどうだったのか?」とお聞きしたところガラス割れ液晶漏れ動作不良が併発してしまっていたそうです。
液晶は何を表示しているのかさっぱりわからない上に勝手に触っていない箇所にタッチ反応を起こすというまさかの事態に。
お客様ご自身では手の尽くしようがないという事でスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちして頂けたという事でした。
ここで注意しなければならないリスクが「基板損傷」です。
というのも、画面は二層になっており上の層にガラス、下の層に液晶の構造で成り立っており、
今回の端末は下の層の液晶にまで落下させた衝撃で受けたダメージが加わっていますので相当な衝撃だったのではないかと想定されます。
そして、スマホの中に「基板」と呼ばれる脳みそ部分にまでその衝撃を与えてしまっている場合は「基板損傷」が疑われます。
もし、基盤損傷してしまっている場合は電源が入らなかったり、動作に不具合が生じてきますのでスマホが端的に言うと使い物にならなくなります。
さらに、基盤損傷は症状としては非常に重症な類に入るので基板修理を行っても復旧する可能性も高くはありません。
そのため、万が一、そういった緊急事態に陥っても対応できるようにデータのバックアップは必ず取っておきましょう。
多くのお客様と接する中でバックアップを取られていない方が結構、多くいらっしゃる事に驚きました。
せっかく、みんなで撮った思い出の写真や動画や課金等を行って強化してきたゲームのデータなどが一瞬にしてなくなってしまう事もあります。
もし、まだバックアップを取られていない方は今からでも良いのですぐに取っちゃいましょう!
それでは、本日、お預かりしたiphone 6sの画面割れしたお写真をご覧ください。
S__12771378-768x1024 本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。さっそく、修理を行っていきます!
画面の下部付近のひび割れが目立ちますね。
この画面割れのリスクとしてはこの割れた破片で手や指をケガしてしまう事や水没反応が出やすくなってしまっている状態であります。
iPhone 7以降から端末には「防水性能」が搭載されていますがその上でも画面割れの隙間から侵入してくる蒸気や湿気を防ぐことは困難になってきますのでご注意くださいませ。スマホスピタル佐賀駅前店ではiphone修理なら即日最短20分から修理を承っております。
データもそのままでバックアップも不要ですのでお気軽にご来店ください!
今回のiphone 6sの画面交換修理は約20分で修理完了しました。
修理後にはスマホスピタルオリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入して頂き、画面に貼らせて頂きました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムに生まれる「気泡」や「剥がれ」。そんなお悩みをお持ちの方には「スマートコート」おすすめです。
世間的には「ガラスコーティング」と親しまれている事の多いスマートコートです。
ですので、ガラスコーティングをお求めのお客様もぜひ、ご利用くださいませ!
施工内容は硝子溶液を画面全体にコーティングしていくので施工後は画面はピカピカになってます。
時間もあっという間の最短15分から施工可能です。お買い物に行かれる隙間時間などにご来店されてみてはいかがでしょうか←
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

ここ数カ月で全国的に新型コロナウイルスが流行しているため自粛ムードが漂っています。
最近では少し緊急事態宣言も解除されて以前ほど危機感というのは薄れてきているのではないかと思えますが
まだまだ油断はできませんし、あまり外出しようとも思えないですよね。
しかし、そんな中でスマホが故障してしまい修理をされたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にオススメさせて頂きたいのがスマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」です!
修理はiPhoneやAndroid(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)等のスマホやiPadやその他タブレットやSwitchや3DS等のゲーム機も修理しております!
また、発送費はお客様の修理代金の合計が7,000円以上の場合は全てのスマホスピタルで費用を負担させて頂いております。
是非、「郵送修理」もご検討くださいませ!遠方からでご来店が厳しいお客様からも郵送修理を多く承っておりますよ~!

【駐車場のご案内】
お店の裏側にちょうどあたる専用駐車場の6番と7番が当店の駐車場になります。場所が分からない方はお店までご連絡ください。
また、駐車場が満車だった場合は真向かいにある「ひかり有料駐車場」へ駐車をお願いいたします。
発行された駐車券をご提示して頂ければ、1時間分のサービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

  • 飼い犬に噛まれ画面割れしてしまったiPhone 7!早急に新しい画面に交換しましょう!

    [2020.09.25] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneの画面交換交換ならスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は佐賀市内にお住いのお客様よりお預かりしたiPhone 7の画面交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺うと自宅の机...

修理速報