iPhone修理 佐賀

本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理でご来店して頂きました。胸ポケットから取り出すタイミングで手を滑らせて落としてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理でご来店して頂きました。胸ポケットから取り出すタイミングで手を滑らせて落としてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう。

[2020.07.12] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様にはガラス割れになったその時の状況をヒヤリングして確認を行っていきたいと思います。
お客様によると、仕事中に着信が入ったので胸ポケットから端末を取り出そうとしたタイミングで手を滑らせて地面に落下させてしまったそうです。
すぐに拾って画面を確認すると「ガラス割れ」していたそうです。また、少し動作にも違和感がある動きがあるとの事でお預かりしました。

恐らく、ガラス割れだけではなく動作にも不具合が出てしまっている事から、落としてしまった衝撃というのは相当のものだったのではないかと思います。
その理由としては、タッチセンサーと呼ばれるタッチ反応を認識するセンサーが液晶についていまして、
画面と言うのは二層構造で下の層に液晶、上の層にガラスが一体となり画面が構成されていますが、
今回の場合はタッチ動作に不具合が出ている事から基板に近い下の層の液晶にまでダメージが届いている事が予想されるからです。

説明の途中に出てきた基板というのはスマホの脳みそになります。
あらゆる操作を行う上で非常に重要な機関ですのでその基板が何かの衝撃で損傷してしまうと動作に不具合がでてしまったり、
最悪の場合は端末の電源が全く入らなくなるという症状に悪化します。
その時にバックアップを取っていなかった場合はデータを無くしてしまうリスクが出てきますので要注意です。

普段、接客をさせて頂く中で割とバックアップを取っていないお客様も多くいらっしゃいます。
しかし急に落としたりして電源が入らなくなってしまうと、データが戻ってこなくなる恐れがあるのでバックアップを取らないというのは非常にリスキーなのです。
まだ取っていない方は今からすぐにでもバックアップを取っておきましょう、、、。
では、本日、お預かりしましたiPhone 6sのガラス割れしたお写真をご覧ください。
S__13557775-768x1024 本日は唐津市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理でご来店して頂きました。胸ポケットから取り出すタイミングで手を滑らせて落としてしまったそうです。さっそく、修理していきましょう。
上部分が大きく割れてしまっていますので上部分から地面に落下してしまったようです。
このままでは通話をする際に耳を当てるのであてた耳をガラス割れの破片でケガをしてしまう恐れが考えられます。
また、耳の中に入ってしまい鼓膜に何かしらの影響が出てしまうことも可能性としてはなくはないですので危険です。
ガラス割れの端末のリスクは破片でケガをしてしまうリスクの他に、「水没反応」がでやすい状態になります。
ガラス割れしたままお使いの端末はすでに水没してしまっている可能性が十分に考えられますので、バックアップは定期的に取られる事をおススメします。

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone修理なら即日最短20分から修理させて頂いております!
データもそのままでお返しさせて頂いておりますのでご安心くださいませ。
ちなみに、本日のiPhone 6sの画面交換修理は約20分で修理完了しました!
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムに発生した「気泡」または「剥がれ」。このタイミングで「スマートコート」に変えませんか?
一般的にはスマートコートは「ガラスコーティング」と呼ばれて認知されているため、
その施工内容はガラスコーティングとまったく同じ作業となります。
作業内容としては専用溶液を画面上にコーティングさせて頂いており、施工後はピカピカになりますよ!
作業にいただくお時間としては最短15分で施工完了しますよ。ぜひ、お買い物の隙間時間にスマートコートしてみませんか!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

二、三か月前に全国的に新型コロナウイルスが流行り、緊急事態宣言が発令され自粛する生活が続いていたかと思いますが、
ここ一カ月はコロナウイルスも落ち着きを見せているように思えますがまた徐々に感染者が増加しているニュースも耳にします。
緊急事態宣言が解除され、普段の生活が戻ってきた最中、感染への危機感が薄れてきているのも現状だと思います。
まだまだ油断禁物。そんなご時世の中でスマホ修理をお考えの方はいらっしゃいませんか!?
そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店のおすすめ「郵送修理」で修理を行いましょう!
修理端末はiPhoneやAndroid(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)等のスマホからiPad等のタブレット系やSwitchや3DSなどのゲーム機も修理を承っております!また、端末の発送代はお客様より承る修理の費用合計が7,000円以上の場合は全額スマホスピタルが負担させて頂いております。
是非、お得な「郵送修理」でスマホ修理されませんか?遠方に住んでいてご来店が厳しいお客様より郵送修理、多く承っております!

【駐車場のご案内】
お店の裏側にある駐車場の6番と7番がスマホスピタル佐賀駅前店の駐車場です。芭蕉にお困りでしたら一度、お店までご連絡ください。
また、店舗裏の駐車場が満車だった場合は真向かいに立地している「ひかり有料駐車場」へ駐車をお願いいたします。
発行された駐車券をご提示して頂ければ、1時間分のサービス券をお渡し致します。

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • ガラス割れの影響で画面ロックの解除ができなくなったiPhone X!さらに不具合が出てくる前に修理に出しましょう!

    [2020.11.25] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホスピタル佐賀駅前店です。今回はiPhone Xの画面交換修理についてご紹介いたします。ご来店いただいたお客様にお話を伺うと、数か月前に一度落としガラス割れしてしまったがその時はまだ操作もできてお...

  • 何度も落としてバッキバキに割れているうえに基板丸見えの状態のiPhone 8!どんなに状態が悪くても諦めずに一度スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!!

    [2020.11.24] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 8の画面交換をご紹介いたします。約1年前にも同じ端末の画面修理でご来店いただいた方で、今回も地面に何度か落とされたようでバキバキの状態の端末をお持ちになられました。まず...

  • iPhone Xを買い替え前に水没してしまった!!! データは取り戻せるのか?? 【スマホスピタル佐賀駅前店 水没復旧 データ取り出し】

    [2020.11.23] スマホスピタル佐賀駅前

    今回は、iPhone Xの水没復旧修理をご紹介いたします。iPhoneXシリーズ以降は防水性能が、其れまでのiPhoneよりも格段に良くなりました。ホームボタンやイヤフォンジャックを搭載しておらず、本...

修理速報