iPhone修理 佐賀

iPhone 6s(A1633、A1688、A1700)の画面・バッテリー交換修理、スマホスピタル佐賀駅前店ではその日の内に同時に修理が可能です! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhone 6s(A1633、A1688、A1700)の画面・バッテリー交換修理、スマホスピタル佐賀駅前店ではその日の内に同時に修理が可能です!

[2020.07.18] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。
今回はiPhone 6s(A1633、A1688、A1700)の画面・バッテリー交換修理についてご紹介いたします。

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面・バッテリー交換修理を承りました。
お客様にお話しを伺うと、昨日アスファルトの上に落としてしまった際に画面が割れてしまったそうです。
画面にはフィルムを貼っていたそうですが、フィルムで守られていない角の部分から割れてしまっているようです。
同時に最近バッテリーの減りが早く、一日に何度も充電しなければいけなくなってきたということでバッテリーの交換も一緒にしたいとのことでした。
画面交換でご来店されたお客様にもバッテリー交換はおすすめしております。
画面交換をした後に「そういえばバッテリーの減りが早いからバッテリー交換もすればよかった」と思うとちょっと損をした気分になりますよね。
そのため、ご来店されたお客様には画面交換とセットでバッテリー交換もおすすめをしております。
一度で画面とバッテリーの交換をすることができればご来店の手間も省けて時間も短縮することができます!
画面とバッテリーを両方交換したい!という場合はお気軽にスタッフまでお声がけください。

それではさっそくお預かりした端末の状態を確認してみましょう!
修理前のお写真がこちらです↓↓

0716-532x1024 iPhone 6s(A1633、A1688、A1700)の画面・バッテリー交換修理、スマホスピタル佐賀駅前店ではその日の内に同時に修理が可能です!

写真を確認してみると画面にヒビが入り、端や角の部分は特に酷く割れてしまっていることがわかります。
バッテリーの最大容量も75%まで劣化してしまっています。
最大容量は大体85%くらいになると交換時期と言われております。
75%となると相当劣化してしまっている状態です。
バッテリーは消耗品となっておりますので、充電を繰り返すほど劣化が少しずつ進んでいきます。
1年半から2年程使用すると、最大容量が85%位まで劣化すると言われていますので2年以上同じ機種を使用されている場合はバッテリーの交換時期となっている可能性があります。
結構長い期間同じ機種を使用されている方は一度バッテリーの最大容量を確認をしてみてください。
設定アプリからバッテリー→バッテリーの状態からバッテリーの最大容量を確認することができます。
最大容量が85%以下になってしまっている端末はバッテリーの交換が必要となっているかもしれませんので、バッテリーの減りが早いと感じられる方はお気軽にご相談ください。
それでは修理を行っていきたいと思います!
iPhoneの画面交換は最短30分、バッテリー交換は最短15分で修理が完了いたしますので、1時間もしないうちに修理をすることが可能となっております!
即日のお渡しも可能ですので、時間をかけずに修理をしたい方でも気軽に修理ができますね!
お預かりした端末は水没反応などもなく、正常に修理が完了いたしました。
修理後のお写真がこちらです↓↓

0716-532x1024 iPhone 6s(A1633、A1688、A1700)の画面・バッテリー交換修理、スマホスピタル佐賀駅前店ではその日の内に同時に修理が可能です!

修理完了後の写真を見てみると、画面割れも無くなり、バッテリーの最大容量も100%と表示されていることがわかります!
修理後の動作確認では問題なく動作していることが確認できましたので修理後3ヶ月間の保証を付けた状態でお渡しすることができました。
これでこの機種を継続して使用していただくことができます!
スマホスピタル佐賀駅前店では修理前・修理後に端末の動作確認を行っております。
動作確認と一緒に確認しているのが、水没反応の有無です。

水に浸けたことはないから水没はしていないだろう、と思っていても気付かないうちに端末が水没してしまっていることがあります。
水に浸けていないのになぜ水没?と疑問に思われるかと思いますが、水に直接浸けていなくても温度差により端末内部に結露が発生したり、今回のように画面が割れてしまっている端末を雨の中で使用していて雨水が割れた画面の隙間から内部に入り込んでしまい端末が水没してしまうという場合もあります。
iPhone 7からの機種には防水機能がついていますが、こちらは完全防水ではなく、一定の条件下での防水機能となっておりますので、お風呂などの高温多湿な場所で使用されると水没してしまう可能性があります。
少しでも水が入ってしまうと、中で腐食が進み、最終的には電源が入らなくなってしまうかもしれない危険性がありますので、できるだけ水の近くにiPhoneを持ち込まないようにされてください。
今回お預かりした端末は水没反応などもなく中も綺麗な状態でしたので、画面・バッテリーを交換することで今後も継続して使用していただけるようになりました。
修理が完了し、お客様に端末をお渡ししたところお客様にも大変喜んでいただけました!

スマホスピタル佐賀駅前店ではデータはそのまま、即日の修理に対応しております。
もちろんiPhone以外の機種の修理も対応しております!
機種や修理内容によっては修理に日数を頂くこともございますが、ご来店の前にご予約をいただければパーツの取り置きや取り寄せができますのでスムーズにご案内ができるかと思います。
お電話・メールにて修理のご予約を承っておりますので、画面交換に限らずスマホの不具合・故障でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

ゲーム修理に関して
ゲーム修理に関してはの詳しい説明はこちらから!

今回の速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点側にあります、スマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • ガラス割れが悪化して画面の一部が見えなくなったiPhone11…さらに状態が酷くなる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.08.05] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホ修理の事ならひかり有料駐車場向かい、佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone11のガラス+液晶交換修理をご紹介致します。最初落とした時はガラス...

  • マスク着用のこの時代はTouchID式のスマホが人気のようです。iPhone8画面交換修理!最短30分でお返し!即日修理・即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さいませ!

    [2021.08.04] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅北口より東へ向かって徒歩3分、佐賀駅バスセンター前徒歩1分、ひかり有料駐車場向かい側に面します総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店でございます。スマホスピタ...

  • iPhone11画面交換も最短25分で修理可能!まずはお気軽にお問い合わせください。学生の方にはお得な学割ご用意しています!学生証をお忘れなく!!

    [2021.08.03] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅北口から徒歩約3分、佐賀バスセンターから徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点のそばにございます総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。佐賀ゆめタウンからもお車...

修理速報