iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。駅のホームで落下させてしまったそうです。バキバキの画面を新品の画面と交換していきます!!! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。駅のホームで落下させてしまったそうです。バキバキの画面を新品の画面と交換していきます!!!

[2020.07.30] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様より画面割れしたとの事でiPhone 7の画面交換修理をご依頼して頂きました。
では、さっそくお客様のiPhone 7のガラスが割れてしまった経緯についてその時の状況等の詳細をヒヤリングしていきます。
お客様によれば、駅のホームでゲームアプリをしていたそうでつい、ムキになって力が入ってしまったタイミングで地面に落下させてしまったそうです。
慌てて、地面に落としたiPhoneを拾って、画面の状態を確認したところ「画面割れ」と「タッチ不良」が併発していたそうです。
タッチ不良とは、画面にタッチしても反応しなかったり、タッチしていない部分の反応があったりすることを意味しますが、
こちらの「タッチ不良」の怖いところは勝手にタッチしていない部分のタッチ反応が出る症状があるところです。
勘が良い方ならこの時点でお気づきになったかと思いますが、このタッチ不良のせいで端末の初期化をせざる負えない状況に陥ってしまう恐れが考えられます。
そうです。一番、このタッチ不良が起きてしまうと困る端末と言うのはホームに行く際にパスコードロックをかけている方です。
パスコードロックはセキュリティ面ではすごく活躍してくれますので嬉しい機能ではあるのですが、
この機能の弱点は11度以上、パスコードを間違えて打ち込んでしまうと最終的に端末の初期化をしなければ使えなくなるシステムとなっております。
つまり、このパスコードロックをかけている人で何か衝撃を与えてしまい画面が「タッチ不良」に陥った際は非常に端末はリスキーな状況にあるということを認識しなければなりません。
もし、少しでも画面の状態に違和感を感じられている方はすぐに画面の交換を行った方が良いかもしれません。もしかすると、タッチ不良の起因となるかもしれません。
では、今回、お客様よりお預かりさせて頂いたiPhone 7のガラス割れしたお写真をご覧ください。
S__10960899-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。駅のホームで落下させてしまったそうです。バキバキの画面を新品の画面と交換していきます!!!
ひび割れは耳元付近から右部分にかけて入っている状態です。このままでは通話する際に非常に注意しながら耳に当てなければ耳を怪我してしまう恐れや、
割れたガラスの破片で指や手を切ったりしてしまうリスクもありますので画面割れを放置しながらお使いされている場合はシンプルに危険ですのでご注意ください。
また、上記したようにガラスの破片で物理的に身体を脅かすリスクもございますが他には「水没反応」が出やすいというリスクも。
iPhone 7から「防水性能」が搭載されましたがその防水性能であっても画面割れしてしまうと、そのヒビの隙間から侵入してくる蒸気や湿気には性能が働きません。
ですので、防水性能があるからといった理由で雨天時に使用されたり、お風呂場など湿気の多い環境で使用されますと水没するリスクは大きくなりますのでご注意ください。
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了しました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではバックアップ不要でスマホ修理させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムのデメリットは「気泡」や「剥がれ」ができる事。ですが、「スマートコート」は心配無用です。
スマートコートとは?と頭の中に?マークが量産された方、いらっしゃいませんか?
実は「ガラスコーティング」と一般的には親しまれている事の多いスマートコートです。
ですので、ガラスコーティングのお買い求めを検討されているお客様はぜひ、スマートコートで画面をコーティングしませんか!
作業内容としては専用溶液を画面全体にコーティングさせて頂きます!施工後にはピカピカな画面に大変身!!!
お預かりする時間もあっという間の最短15分から施工可能です。お買い物に行かれる隙間時間などにご来店されてみてはいかがでしょうか←
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

また全国的に新型コロナウイルスが流行し始めております。
しかし、こんなご時世でスマホを壊してしまってお困りの方はいらっしゃいませんか?
そんな方には是非、おすすめなスマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」でスマホ修理を行いませんか!?
修理端末はiPhoneやAndroid(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)などからiPadやその他タブレット、Switchや3DSのようなのゲーム機の修理も行っております!
また、お客様の修理費用の合計が7,000円以上の場合は全ての発送費をスマホスピタルの方で負担させて頂いております。
是非、「郵送修理」もご検討下さいませ!遠方の方にお住いのお客様より多くの郵送修理を承っております!

【駐車場のご案内】
スマホスピタル佐賀駅前店の駐車場はお店のちょうど裏側に位置する専用駐車場の6番、7番が当店の駐車場となります。場所にお困りでしたらお気軽にご連絡ください。
また、裏の駐車場が満車でしたら真向かいに位置する「ひかり有料駐車場」への駐車をお願い致します。
修理後に発行された駐車券をご提示して頂ければ、1時間分のサービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

  • 飼い犬に噛まれ画面割れしてしまったiPhone 7!早急に新しい画面に交換しましょう!

    [2020.09.25] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneの画面交換交換ならスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は佐賀市内にお住いのお客様よりお預かりしたiPhone 7の画面交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺うと自宅の机...

修理速報