iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換のためにご来店して頂きました。音楽を聴いていた最中に起こってしまった悲劇。さっそく、修理を行っていきます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換のためにご来店して頂きました。音楽を聴いていた最中に起こってしまった悲劇。さっそく、修理を行っていきます。

[2020.08.01] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7のガラス割れを起こしてしまったとの事で画面交換をご依頼して頂きました。
さっそく、お客様には「ガラス割れしてしまった理由」をお聞きして、端末のダメージ具合などお調べしたいと思います。

お客様によると、通学途中にiPhoneにイヤホンを挿して音楽を聴きながら登校されていたとのことでしたが、
胸ポケットにしまっていた端末を取り出すタイミングで手を滑らせてしまってボコボコしたコンクリート地面に落下させてしまったそうです。
すぐに端末を拾って、画面の確認を行ったところ「ガラス割れ」と「液晶漏れ」を起こしてしまっていた状態であったと事です。
ただ、動作は出来たので不幸中の幸いであったと仰っており、すぐにデータのバックアップをお取りされたという事でした。
早急にデータのバックアップを取られたとの事で、正しい画面割れ時の対処方法だと思います。
色んなお客様の接客をさせて頂く中で、実はバックアップを取ってらっしゃる方は決して多くありません。
そのため、バックアップを取られていないお客様には常々、しっかりとこまめにバックアップを取るようにご案内させて頂いております。
「もしも」の事態が起きてからでは何もかもが手遅れな状況であることがほとんどなんです、、、。
バックアップを常日頃から取っておくなど、用意周到にリスクに対する回避の作業をしっかり行っておきましょう!
それでは、本日、お客様よりお預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧くださいませ。
↓↓

S__7807052-1024x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換のためにご来店して頂きました。音楽を聴いていた最中に起こってしまった悲劇。さっそく、修理を行っていきます。

ご覧の通り画面の状態としては全体的にヒビ割れしており、痛々しい状態となっております。
このような割れ方をしている限り、地面落下時に相当の衝撃が走っている事が予測できます。
したがって、端末の中にある「基板」とよばれるスマホの「脳みそ」部分の状態が非常に気になります。
というのも、その「基板」が損傷していたり、大きなダメージを与えてしまっていた場合は新しいパーツ交換を行っても改善しない可能性が高いのです。
私たち、人間も同じようなことが言えますよね。「脳」に何かしらのダメージを与えてしまうと何かしらの「障害」が残ってしまったり、
最悪の場合は植物状態となり、体を動かすことが困難になるケースも考えられます。
そのようにスマホも同じリスクが想定されますので非常に「基板損傷」という症状は重症であり、復旧する見込みが薄い症状になります。
もし、「私の端末もそうかも知れない、、、。」と少しでも端末の動作に違和感を感じられる方はすぐにスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちください!
このような症状や不具合は早期の段階で発見し、手を打っておく事でそれらの改善する可能性もグンと高くなります!私たちの病気の早期発見と同じですね←
スマホスピタル佐賀駅前店ではスマホやゲーム機のパーツ交換を即日最短20分から修理させて頂いておりますよ!
中のデータはそのままでデータのバックアップ必ずお願いしているわけではございませんのでご安心くださいませ。
ちなみに、今回のiPhone 7の画面交換修理は約20分で修理完了しました。
無事に基板損傷も発見されずに修理を終えましたのでスタッフ一同、安心してお客様にお返しすることができました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」&「剥がれ」でフィルムをご検討されている方はいらっしゃいますか?ぜひ、「スマートコート」をお試しください!
スマートコートとは、世間一般では「ガラスコーティング」と認識されることが多いです。
わざわざ同じサービスなのに呼びが異なりややこしい面もございますが、同じ作業内容でコーティングさせて頂きますのでご安心ください。
作業時間としては最短で15分から施工できますのでサクッとコーティングしちゃいませんか!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

ゲーム修理に関して
ゲーム修理に関してはの詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

ここ一カ月、また東京や福岡など全国的に新型コロナウイルスに感染している人が急増しているニュースを見かけます。
流行初期ほどの自粛ムードは感じませんが、まだまだ油断はできませんよね。感染者は増えてきている現状です。
そこで、学校や仕事で「画面割れ」や「バッテリーの劣化」等のスマホに不具合が発症してしまった方はいらっしゃいませんか?
こんなご時世なので外出は控えたいですよね。そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」でスマホ修理しませんか!!
修理を承っている機種はiPhoneやandroid(xperia・galaxy・huawei・zenfone)などからiPadやゲーム機のパーツ交換を修理させて頂いております。
また、発送に関してですが、発送費は修理費用の総額が7,000円以上でしたら発送費用を全額スマホスピタルが負担させて頂きます!
『修理に出したいけど行く暇がない!仕事や塾でタイミングが合わない!』そんな方はぜひ、スマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」をご利用下さい!

【駐車場のご案内】
店舗裏に位置する駐車場6番と7番が当店専用駐車場となります。場所が分からなかった場合はお気軽にお店までご連絡をお願い致します。
また、専用駐車場が満車だった場合は店舗の真向かいに位置する「ひかり有料駐車」をご利用ください。
ご来店の際にスタッフに駐車券をご提示して頂ければ、1時間サービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 高校生の息子様がご利用中のiPhone7の画面割れ!学生様にはお得な学割料金にてご案内中です!是非一度スマホスピタル博多駅前店にご相談ください!!

    [2020.10.01] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone7の画面交換をご紹介いたします。多久市からお越しのお客様で、今回ご友人様のご紹介でご来店くださいました。即日対応でデータもそのままで返してもらえるからと、キャリアの修理で...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ガラス割れと液晶漏れ、ゴーストタッチが併発、、、。基板は無事なのでしょうか。早速、修理を行っていきます。

    [2020.09.30] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sのガラス割れのため画面交換修理を受け付けました。早速、お客様に「どのような状況でガラス割れしてしまったのか?」を詳しく端末の状態を確認するためにお...

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

修理速報