iPhone修理 佐賀

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 6Sの画面交換をご依頼して頂きました。早速、修理していきます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 6Sの画面交換をご依頼して頂きました。早速、修理していきます!

[2020.08.15] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面が割れてしまったとの事で画面交換修理を承りました。
早速、お客様に「どのようにして画面割れになったのか」の状況を確認して端末の状態を探っていきます。
お客様によれば、バスに乗り込むタイミングで手を滑らせてしまい地面に落下させてしまったそうです。
慌てて地面より端末を拾い上げ、画面の状態を確認すると「ガラス割れ」と「動作不良」の症状が併発してしまっていた。とお聞きしました。
ガラス割れとは画面の上の層になるガラスが割れていることで動作不良とはタッチしていない部分のタッチ反応が勝手に起こること等が見られる症状のことです。
そして、もし、この動作不良が確認される端末をお持ちでなおかつ、画面ロックをかけている方は今の状況は非常にピンチな局面だと言えまして、、、
なぜかというと、iPhoneのパスコードロックの機能上、何度もパスコードとは違う数字を入力してしまうと最終的には「初期化」をしないと端末を使う事が出来なくなります。
つまり、今回のように予期せぬ動作不良の誤作動で何度も間違ったパスコードを入力してしまった事になってしまったら、、、。そうです。
端末の中にある大切なデータが消えてしまう恐れが高くなります。というか、ほぼ消えます。
なぜ、ほぼなのかと言うと、日常的にバックアップを取っていた場合はそのバックアップを復元すれば復元できるデータもあるからです。
ただ、このバックアップで保管できるデータの内容はライブラリ内の動画や写真、電話帳等が主なデータになります。
LINEやその他アプリに関しては各々で引継ぎ作業を行わないとデータを守ることは不可能になります。
そのため、端末の中にあるデータが消えてしまったらかなり困るという方は普段からしっかりバックアップを取るようにしましょう!
では、今回、お客様よりお預かりしたiPhone 6Sのガラス割れしたお写真をご覧くださいませ。
S__12042242-576x1024 本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 6Sの画面交換をご依頼して頂きました。早速、修理していきます!
左上部分から画面に亀裂が入ってしまっているのでその箇所から地面に落下させてしまったと推測できます。
画面割れの症状でお預かりするほとんどの端末が端から画面にヒビが入っている印象を受けます。
そのため、フィルムやフリップカバーをお選びされる際は前面をカバーしている製品を選ばれると画面割れのリスクがより小さくなると思います。
ちなみに、スマホスピタルではオリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売を行っております!
その名の通り、ハンマーで叩いた衝撃を吸収して画面割れを防いでくれる優れもの。
実際に店舗ではハンマーを用いたデモンストレーションも行ておりますのでご来店の際はご体験下さいませ。
画面とバッテリー交換とセットでご注文いただきますと通常の価格より1000円引きでご案内させて頂いております!
ご来店されましたらチェックされてみて下さい。
今回のiPhone 6Sの画面交換修理は約25分で修理完了しました。
もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

Android修理に関して

https://iphonerepair-saga.com/news/11822.html

ゲーム機修理に関して

https://iphonerepair-saga.com/news/11810.html



もしかしてフィルムに「気泡」または「剥がれ」って生まれてませんか?。このタイミングで「スマートコート」しませんか?
ん?スマートコートって何?と思われた方も少なくないと思いますが、
いわゆる「ガラスコーティング」と呼ばれるコーティングサービスと同様のサービスになります。
ですので、ガラスコーティングとの認識で大丈夫です!もし、ガラスフィルムをお買い求めの方はぜひ、スマートコートを試されてみて下さい。
作業時間は最短15分から施工を行っております。お買い物の隙間時間にご来店されるお客様も多くいらっしゃいますよ~!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

現在、全国的に新型コロナウイルスが再流行しておりますが、もし、スマホが故障してしまいお困りになられている方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、そんな方におすすめさせて頂きたいのがスマホスピタル佐賀駅前店で行っている「郵送修理」です!
iPhoneやAndroid(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)等からiPadやその他タブレット、Switchや3DS等のゲーム機の修理も承らさせて頂いております。
また、ご依頼された修理費用の総額が7,000円以上の場合は発送費用をスマホスピタルの方で全額負担させて頂いております。
是非、「郵送修理」もご検討下さいませ!遠方の方にお住いのお客様より多くの郵送修理を承っております!

【駐車場のご案内】
当店の駐車場はお店の裏側に位置する専用駐車場の6番、7番が当店の駐車場となります。場所にお困りでしたらお気軽にご連絡ください。
また、裏の駐車場が満車でしたら真向かいに位置する「ひかり有料駐車場」への駐車をお願い致します。
修理後に発行された駐車券をご提示して頂ければ、1時間分のサービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

修理速報