iPhone修理 佐賀

カバーをしていたが落とした衝撃でガラス割れしてしまったiPhone 7。症状が悪化する前に画面修理をしましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

カバーをしていたが落とした衝撃でガラス割れしてしまったiPhone 7。症状が悪化する前に画面修理をしましょう!

[2020.08.23] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

iPhoneが画面割れした時はスマホスピタル佐賀駅前店にお越しください!
本日は鳥栖市よりお越しのお客様よりお預かりしましたiPhone 7の画面交換修理をご紹介します。
お客様に詳しいお話をお伺いすると手帳型のケースを付けて使用をしていたがカバンから取り出そうとした時に手が滑って勢いよく地面に落下してしまい、
慌てて拾い上げると画面割れしてしまっていた。
操作は今のところ出来るがガラスが欠けていたりするなど怪我が怖かったので来店されたとの事。

修理前に撮影した写真がこちらです。
233d07aac41c21417d0ae8004bdd901d-4-509x1024 カバーをしていたが落とした衝撃でガラス割れしてしまったiPhone 7。症状が悪化する前に画面修理をしましょう!
画面の上下にガラス割れが発生しており下部に関しては細かく割れておりガラスが欠けてしまっている部分もあります。
お客様が言われていた通りタッチ操作や液晶表示は問題ありませんでした。

今回のお客様はガラス割れの範囲も比較的狭かったので起きておりませんでしたがガラス割れした端末で起きやすい症状としてゴーストタッチがあります。
これは画面割れ時の衝撃や割れによってできたガラス片がタッチセンサーを傷つけてしまう事で起こるタッチ反応の誤動作で、
触っていないのに勝手にタッチ操作される症状が見られるのが大きな特徴です。

スマホをお使いの多くの方が他人に中身を勝手に見られないよう画面のロックをかけているかと思います。
指紋認証や顔認証もありますがそれらで解除できなかった時の為にパスコードも設定しているかと思います。
ゴーストタッチが起きてしまうとこのパスコード入力が適当に勝手に行われてしまいます。
このパスコード入力は連続して何回も間違えると不正利用防止の為一定時間スマホのロックがかかり操作を受け付けない状態になってしまいます。
この状態からさらにミスが連続すると操作不可の時間が増えていき最悪の場合パソコンに繋いで初期化をしないと使えない状態に陥ってしまいます。
ちょっとのガラス割れで操作も出来るからとそのままにせず、必要なデータ等は早めにバックアップを取るなどして修理に出す事をおすすめします。

修理後の写真がこちらです。
233d07aac41c21417d0ae8004bdd901d-4-509x1024 カバーをしていたが落とした衝撃でガラス割れしてしまったiPhone 7。症状が悪化する前に画面修理をしましょう!
修理前の画面割れは無くなり綺麗な状態になっております。
修理後にタッチ反応など端末の各種機能の確認も行いましたが問題なく動作しておりました。

今回はiPhoneのパーツ交換修理をご紹介しておりますがスマホスピタル佐賀駅前店ではXperiaなどのAndroid端末の修理も受け付けております。
Android端末の修理についてはこちらの記事で詳しくご紹介しておりますのでご覧ください。
【Android修理についてはこちらをクリック】

またスマホやタブレット以外にも3DSなどのゲーム機の修理も受け付けております。
当店で行っておりますゲーム機修理に関してはこちらをご覧ください。
【ゲーム機修理についてはこちらをクリック】

新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらず新規感染者も都心部を中心に多く確認される日が続いております。
マスクを着用しての外出など感染予防対策を行っている方も多くいらっしゃるかと思います。
スマホスピタル佐賀駅前店でも感染症の感染予防対策として以下のような取り組みを行っております。

【スタッフの5大安全対策の実施】
・毎朝と出勤前に検温を行い37.5度以上の発熱が見られる場合は外出を控え自宅待機するなど早期対策を行っております。
・勤務時間中や通勤等での移動中はマスクの着用を徹底し飛沫感染を防止します。
・手洗いうがいなどの個人で取り組み可能な感染予防対策をこまめに行うようにする。
・外出は必要最小限にとどめ外出する際も自宅と店舗との直行直帰を行うようにする。
・密着、密接、密集した環境を作り出さないようにスタッフの出勤調整を行い少人数での営業体制を導入しております。

【来店方法や店内環境への安全配慮策の実施】
・次亜塩素酸水による空間除菌設備を導入し定期的な換気作業も行うことで空気の滞留を防ぎます。
・お客様が公共交通機関の利用を避けご来店頂けるよう無料駐車場・提携駐車場を完備しております。
・修理端末お預かり前には濃厚接触防止の為お客様に端末の除菌作業をお願いしております。
・修理作業中は手袋の着用を徹底し衛生を第一に考え業務を行っております。

8月より感染症対策の一環としてご来店のすべてのお客様にマスクの着用と来店時の検温のご協力をお願いしております。
マスク未着用の場合や37.5度以上の発熱が見られっる場合は大変恐れ入りますが入店をお断りさせて頂いております。
場合によっては別日での来店をお願いすることもございます。
新型コロナウイルス早期収束に向けて行っておりますのでお客様のご理解とご協力をお願いいたします。

今回はiPhoneの画面交換をご紹介しましたがスマホスピタル佐賀駅前店では画面以外にもバッテリーなどiPhoneの様々なパーツ交換修理を行っております。
先程も少しご案内しましたがiPhone以外にも様々なスマホやタブレット、ゲーム機の修理を受け付けております。
郵送での修理対応も行っておりますのでご来店が難しい方は郵送修理をご利用下さい。
修理内容や修理端末の種類によっては修理完了まで日数がかかる場合がありますのでスマホ・タブレットでお困りのことがありましたらお電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
本日の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀学園西交差点そばにありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の石丸がお伝えいたしました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 長期間の使用でバッテリーの持ちが悪くなったiPhone 6s。減りが早いと感じたら早めにバッテリーの交換を行いましょう!

    [2020.11.29] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホのバッテリー持ちが悪い!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店におまかせください!本日はiPhone 6sのバッテリー交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺った所、購入から落として画面が...

  • 通学途中にポケットから取り出す際に掴みそびれた…。地面に落下して画面割れに。学生様よりiPhone 7 Plusの画面交換修理を承りました。スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へご来店下さい。

    [2020.11.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からご来店して頂いたお客様よりiPhone 7 Plusのガラス割れの為、画面交換修理を承りました。接客の際にお客様に「どのような経緯で画面割れに至ってしまったのか?」の理由についてお伺...

  • 2度目の落下で画面が映らなくなったiPhone 8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面修理しましょう!

    [2020.11.27] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホスピタル佐賀駅前店です。本日はiPhone 8の画面交換修理をご紹介致します。お客様にお話を伺うと1年ほど前に一度落としたときは1、2本ひびが入る程度で画面表示や操作に問題はなかったのでそのまま...

修理速報