iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。画面全体にヒビ割れがあり、痛々しい姿となっております、、、 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。画面全体にヒビ割れがあり、痛々しい姿となっております、、、

[2020.10.04] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換を承りました。
早速、お客様には「どのようにしてガラス割れしてしまったのか?」を詳しくお聞きしました。
お客様によると、通勤途中に駅のホームでスマホゲームをしている時に手を滑らせて地面に落としてしまったそうです。
その後、地面から拾い上げて画面の状態を恐る恐る確認した時にはバキバキにガラス割れしてしまっていたとの事。


画面の状態はガラス割れのみで「液晶漏れ」や「タッチ動作不良」等の併発は見当たりませんでした。
もし、ゴーストタッチと呼ばれる症状が見つかった際に画面ロックをかけていた場合はデータが消えてしまう恐れがあります。
というのも、ゴーストタッチの症状からご説明させて頂きますが、ゴーストタッチとは誰もタッチしていない箇所にタッチ反応が出てしまう事を指しまして、
まるで幽霊がスマホを操作しているかのような光景がその名の由来かもしれません。
そして、iPhoneはロックを解除する際にパスコードの入力を11回以上間違えてしまうと初期化するように要求される仕組みとなっております。
つまり、パスコードでロックをしている端末にゴーストタッチの症状が出てしまうと「知らないうちに何度もパスコード以外の数字を誤入力されてしまう」恐れがあります。


そのため、初期化せざるを得ない状況になる可能性があります。その際にもし、バックアップや引継ぎを行っていなかった場合は中にあるデータが消えてしまうのです。非常に困りますよね。
まだバックアップを取ったことがない方は、今からでも遅くないのですぐにバックアップを取りましょう。
症状が出てからでは手遅れなことがほとんどですので、しっかりリスク回避を行ってください!


それでは、今回、お客様よりお預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__15482886-768x1024 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。画面全体にヒビ割れがあり、痛々しい姿となっております、、、
ご覧の通り、画面全体にヒビ割れが確認されますね。
この状態ですとガラスの破片で指や手を切ったり、水没反応が出やすい状態であります。
画面割れの状態でお使いの方は今からでも画面交換をおススメいたします。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換修理は即日最短20分から行っておりまして、
中にあるデータはそのままでバックアップも不要ですので気軽に修理を行いませんか?
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了しました。
もし、スマホやゲーム機の故障でお困りの方はスマホスピタル佐賀駅前店へご来店くださいませ。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より北へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

現在、利用されているフィルムに「気泡」や「剥がれ」はございませんか?「スマートコート」で綺麗に変身!
恐らく、スマートコートって何のことだろう?と、思う方もいらっしゃるのでご説明させて頂きますと、
スマートコートとは、「ガラスコーティング」としても知られるコーティングサービスになります。
そのため、呼び名が変わっただけで施工する内容は全く同じものとなります。
その作業内容は専用溶液を画面全体にコーティングさせてピカピカな画面の状態にさせて頂きます。
作業する時間としては最短15分からでスピーディに行える点もメリットです!是非、ご来店の際はお試しあれ!
もし、ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

郵送修理のご案内

未だに、都心を中心に新型コロナウイルス感染者数が三桁をマークしている状況です。
まさに、コロナ渦なご時世で「職場」や「学校」でスマホに何かしらの不具合が発生してしまった方はいらっしゃいませんか?
突如にやってくる不具合。非常に迷惑ですし、日常生活に大きな支障が出てきます。一言で言うと、困ります。


もし、症状が発症した際には、大体の方は、すぐに解決させたい。と、心の中で思われる事でしょう。

ただ、現在、コロナ渦ということもあり、可能なら不要な外出はせずに修理出来たら感染リスクを減らすことにも期待できますよね。
そこで!なかなか修理に出せずに困っている方にお勧めさせて頂きたいのが、、、スマホピタル佐賀駅前店の「郵送修理」!
当店ではiPhoneやandroid(xperia・galaxy・huawei・zenfone)などからiPadやゲーム機の修理を幅広く取り扱っております。
また、発送費に関しては修理費用が7,000円以上の方であればスマホスピタルが発送費を全額負担させて頂きます。
『修理に出したい。だけど、時間もないし。学校や仕事が忙しい。』そんな方はスマホスピタル佐賀駅前店の「郵送修理」をご検討下さい!

Android修理に関して

https://iphonerepair-saga.com/news/11822.html

ゲーム機修理に関して

https://iphonerepair-saga.com/news/11810.html

【駐車場のご案内】

ちょうど店舗の真裏にある駐車場の6番と7番が当店専用駐車場となります。
もし、駐車場が満車でしたら真向かいの「ひかり有料駐車」にご駐車下さい。
スタッフに駐車券をご提示して頂ければ、1時間サービス券をお渡し致します。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 突然電源がつかなくなった!充電器に挿しても反応がない!これらの原因はバッテリーの劣化である可能性があります!バッテリー交換は最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!

    [2021.01.18] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅から徒歩3分!佐賀バスセンターから徒歩1分!佐賀学園高校西交差点そばにあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。ガラス割れやバッテリー劣化など様々な修理対応いたしておりま...

  • スマホを使用せずに約5か月放置して気付くと画面が浮き上がっていた?!バッテリーは劣化すると膨張してしまいます!バッテリーの膨張は大変危険な状態ですのでお早めに修理にお持ちください!!

    [2021.01.17] スマホスピタル佐賀駅前

    佐賀駅より徒歩3分、佐賀バスセンターから徒歩1分、佐賀市役所より徒歩2分の所にありますiPhone修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。画面割れやカメラ交換、バッテリー交換や充電口交換など様々な修理対応...

  • iPhone7が車に轢かれてガラスが粉々に割れてしまった!液晶不良もあり操作が全くできない!お困りの際は、ぜひスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください。

    [2021.01.16] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone修理・アンドロイド修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日は鍋島からお越しのお客様の車に轢かれてしまったiPhone7画面交換修理をご紹介致します。iPhoneを道路に落としてしまい、拾い...

修理速報