修理速報
上から踏みつけてバキバキに割れてしまったiPhone8!損傷が激しい場合は基板損傷の恐れもございます。お早めにスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!
[2020.10.14] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8
本日は、佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone8の画面交換のご依頼をいただきました。
購入から約2年が経ち、AppleCareの保証期間も切れてしまったタイミングで画面が割れてしまったとの事でスマホスピタル佐賀駅前店にお持ちくださいました。
お持ちいただいた端末はかなり損傷が激しく、経緯をお伺いしたところ床に置いていたiPhoneに気付かず上から豪快に踏みつけてしまったとの事でした。
約1年前に一度落としてしまい少しだけヒビが入っていたらしいのですが、今回は踏みつけた衝撃からそのヒビが全体に広がってしまい見るも無残な姿になってしまったとの事でした。
では、まずはお持ちいただいたiPhone8をご覧ください。
↓↓
画面上部の破損が特にひどく、インカメラや近接センサー(電話をする際耳に当てた時に誤作動が起きないように画面を暗くする機能)などが露わになっていました。
ここには、電話をする上で大事なイヤースピーカーも奥に隠れています。
インカメラ、近接センサー、イヤースピーカーはひとつのケーブルで繋がっていますが、そのケーブルが切れていたり傷ついていたりすると機能しなくなります。
今回は液晶に縦線が入り液漏れも起こしている状態でしたので、まずは画面交換を行いました。
交換後のiPhone8がこちらです。
↓↓
液晶表示も問題なく操作も今まで通り行えるように改善しました!
丸見えになっていたインカメラなどに損傷は見られず正常に作動していましたので、交換せずにお返しが出来ました!
見違えるように綺麗になって返ってきたiPhoneを手に、お客様には大変ご満足いただきお帰りいただけました。
本日の修理は画面交換のみでしたので、通常通り約25分程で修理完了いたしました。
本日ご来店頂いたお客様にもご案内させて頂きましたが、修理代金は画面交換ですと1万円を超えることがほとんどです。
最新機種になるにつれ修理費用は高額になっていきます。
そんな時に入っておくと安心なのが「モバイル保険」です!
月々の保険料はたったの700円なのに、年間10万円までならなんと何回でも補償してくれちゃうとっても手厚い保険なんです。
加入条件は購入から1年未満の端末となっておりますが、スマホスピタル佐賀駅前店で修理した端末なら当日限りですが加入が許されています。
(損傷などが無く綺麗な状態であることが条件です。)
最新端末をお持ちの方に特におススメしたい保険です!
もしもの時に金額など気にせず安心して直ぐに修理に出せるので、入っておいて損はないと思います。
ご加入はお持ちのスマホで約15分あれば完了致します!
もちろん、お手続きはスタッフがお手伝いいたしますのでお任せ下さい。
モバイル保険加入のみのご来店も大歓迎です!
是非ご検討くださいませ!
本日はiPhoneの画面交換修理をご紹介いたしましたが、スマホスピタル佐賀駅前ではiPhone以外にもXperiaやGalaxy、HUAWEIやZenfoneなどのAndroid端末修理も承っております。
Android修理についてはこちらのリンク先からご覧ください。
【Android修理についてはこちらをクリック】
またスマホやタブレットの修理以外にも、Switchや3DS、PlayStationなどの各種ゲーム機の修理も承っております。
ゲーム機修理についてはこちらのリンク先からご覧ください。
【ゲーム機修理についてはこちらをクリック】
遠方にお住いのお客様には便利な【郵送修理】も随時受け付けておりますので、修理ご希望の際はお気軽にお電話かメールにてご相談くださいませ。
本日の修理速報はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の猪山がお伝えいたしました。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 0952-30-2255
E-mail info@iphonerepair-saga.com
オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>