iPhone修理 佐賀

iPhone7のバッテリー交換時期は?交換しようと思った矢先に画面も割れてしまった!?どうしよう。そんな時は、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談下さい。即日修理対応可能です。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhone7のバッテリー交換時期は?交換しようと思った矢先に画面も割れてしまった!?どうしよう。そんな時は、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談下さい。即日修理対応可能です。

[2021.03.29] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

JR佐賀駅(北口)より徒歩約3分、バスセンター前より徒歩約1分の場所にある、iPhone修理・アンドロイド修理、ゲーム修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。
スマートフォンなどに関する故障等の修理を行っておりますので、不具合やお困りごとの際には、是非スマホスピタル佐賀駅前店にお気軽にご相談ください。

今回ご紹介する修理は、iPhone7のガラス割れ交換とバッテリー交換修理です。
3年以上ご利用頂いているiPhone7との事で、バッテリー持ちが悪くなっており、バッテリー交換をしようかと考えていた矢先に
コンクリートにスマートフォンを落としてしまい、ガラスが割れてしまったそうです。
落ちてしまった時の衝撃で、画面右下部分と、画面右上部分にひび割れが出てしまっております。

背面カバーはされておりましたので、背面は綺麗な状態でしたが、画面にフィルムは貼られていなかったそうで画面が割れてしまっておりました。
修理のご依頼の中でも多いご依頼が、ガラス割れやバッテリー交換修理です。
画面割れは落としてしまった際等に不意に起こる故障ですが、バッテリーに関しては、消耗品ですので、iPhone・Android端末に関わらず
スマートフォンのご利用年数が経過するほど、劣化していきます。
バッテリーに関しては、約500回充電を繰り返すと劣化が早まると言われておりますので、およそ1年半~2年で交換時期と言われております。
実際には、お使いの状況にもよって劣化具合は変動がありますので、1年くらいでバッテリーが劣化している方もいれば、
5年経ってもあまり劣化していない方もいらっしゃいます。

今回ご依頼頂いたお客様も、機種変更してから2年くらいしてバッテリーの減りが早く感じてきたと言われており、
そこからさらに1年はそのままご利用されていたそうで、最近になり極端に減りが早く感じてきていたそうです。
iPhoneの場合は、設定画面からバッテリーの状態を確認することが出来ますので、
バッテリーの最大容量を確認してどのくらい劣化しているのかを把握することが出来ます。
修理前の端末の状態がコチラのお写真ですのでご覧ください。

141813 iPhone7のバッテリー交換時期は?交換しようと思った矢先に画面も割れてしまった!?どうしよう。そんな時は、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談下さい。即日修理対応可能です。

ご覧いただけるように、設定画面からバッテリーの状態、最大容量を確認することが出来ます。
こちらの端末のバッテリーの最大容量は71%とかなり劣化しており、
バッテリーに関する重要なメッセージが表示されております。
このメッセージはバッテリーの最大容量が80%台になってくると表示されてきますので、
交換の目安として活用して頂ければと思います。
ただし、バッテリーの状態やシステムの状態によっては、正常に表示されない場合もあります。
ご利用から5年以上経った状態で、一度もバッテリー交換していない端末でも98%表示のままで、
充電の減りだけが早いなどといった事例もございますので、あくまでも参考程度でご確認ください。

画面割れの状態がコチラのお写真です。

141813 iPhone7のバッテリー交換時期は?交換しようと思った矢先に画面も割れてしまった!?どうしよう。そんな時は、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談下さい。即日修理対応可能です。

141813 iPhone7のバッテリー交換時期は?交換しようと思った矢先に画面も割れてしまった!?どうしよう。そんな時は、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談下さい。即日修理対応可能です。

ご覧いただけるように、ガラス右下と、ガラス右上の部分が割れて欠けてしまっております。
もちろんガラス液晶交換修理でのご対応ですので、修理後には新品同様に綺麗なガラスとなってお客様のお手元にお戻しさせて頂いております。

画面割れに関しては、カバーやフィルムを貼っていても落ちた時の衝撃や落とす場所によっては割れてしまう恐れもございますが、
割れにくくするためや衝撃を吸収してくれるためには、カバーやフィルムはご利用されることをおススメいたします!!
少しでもリスクを回避するためには、必要なものですので、ご利用されていない方は是非ご検討ください。
スマホスピタル佐賀駅前店でも、割れにくい衝撃吸収フィルムも取り扱っておりますので、是非お声掛けください。

スマホスピタル佐賀駅前店では、各種アンドロイド端末(ファーウェイ・エクスペリア・ゼンフォン・ギャラクシーなど)の修理も行っております。
詳しいAndroidスマートフォン端末修理についての内容はこちらをご覧ください。
【Androidスマートフォン修理についてはこちらをクリック】

タブレット端末やスマートフォンの修理以外にも、ゲーム機各種(Switch・3DS各種・PSPなど)の修理も随時承っております。
詳しいゲーム機の修理についての内容はこちらをご覧ください。
【ゲーム機の修理についてはこちらをクリック】

本日の修理速報はiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の石崎がお伝えいたしました。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • スマホを落として数週間後に突然、画面半分のタッチ反応がなくなったiPhoneXR!画面破損の影響はいつ出るか分かりません!何もない今のうちにデータのバックアップは取っておきましょう。そして画面交換はお早めに!!

    [2021.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前、佐賀学園高校西交差点直ぐそば、佐賀駅前矯正歯科前にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・Androidスマホ修理のスマホスピタル...

  • 久しぶりにケースを外したら画面が浮いていたiPhone11!バッテリーの膨張が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で新しいバッテリーに交換しましょう!

    [2021.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone修理の事なら佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、スマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 11のバッテリー交換修理をご紹介致します。本体の背面を掃除しようとケースを取り外し...

  • 机から地面に落としてしまいガラスにヒビが入ったiPhoneXR画面交換修理で承りました。スマホの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へ!

    [2021.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口を背にして東へ約300メートル、佐賀市役所より北へ約300メートル、佐賀駅バスセンター前、赤や黄色ののぼり旗が目印の総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅...

修理速報