iPhone修理 佐賀

急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう!

[2021.07.25] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 6s

スマホの不具合でお悩みの時はひかり有料駐車場向かい、佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!
本日はiPhone6sのバッテリー交換修理をご紹介致します。
数か月前からバッテリーの減りは早いと感じていたが、頻繁に充電すれば使えていたので修理に出す予定ではなかったが、
アプリが起動できずに落ちたり、残量表示は50%くらいあるのに急に電源が切れたりする等使い勝手が悪くなったためご来店されたとの事。

バッテリー交換前に撮影したiPhone6sがこちらです。
S__247488515-514x1024 急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう!
iPhone6sの場合は設定からバッテリーの最大容量を表示確認する事が出来ます。
またシステムバージョンによっては表示されない場合もありますが、最大容量が一定数値以下になっていると写真のようにバッテリー劣化を注意喚起するメッセージが表示されます。
このメッセージが出ていればもちろん交換時期が来ているサインになるのですが、このメッセージが出ない場合の参考としては、
最大容量が85%付近、または新品購入から2年と言われております。
もちろん使用環境や頻度は人それぞれなのでバッテリーの劣化速度にも個人差があります。
一番の目安は自分が使っていてバッテリーの減りが早くなったと感じたときです。

バッテリーの減りが早くなったと思ったら総務省登録修理業者、iPhone修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお越し下さい!
データはそのまま、即日修理対応でiPhoneのバッテリー交換を行っております!
iPhone修理以外にも様々なスマホ修理、タブレット修理を行っておりますのでお気軽にご相談ください!

それではバッテリー交換修理に入ります。
iPhone修理の場合は画面展開後、バッテリーの取り外しから行います。
S__247488515-514x1024 急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう!
画面を開くとSIMトレーの下にバッテリーから伸びる配線と基板の接続部分がありますのでコネクターを傷つけないように外します。
バッテリーコネクタの右下にある同じような形のコネクターはドックコネクター(充電口)の配線になるので今回はそのままにしておきます。

バッテリーのコネクターを外したら今度は上部にある画面の配線を取り外します。
S__247488515-514x1024 急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう!
画面パーツのコネクターも先ほど外したバッテリーコネクターと似たような作りになっているので、
基板や配線を傷つけないように外したらゆっくり持ち上げ配線の取り忘れが無いことを確認しながら本体から切り離します。

画面の切り離しが出来たらバッテリーの取り替えを行います。
iPhone6sのバッテリーは2本の粘着テープで本体に固定されているだけなのでテープを剥がすことで取り外しが可能です。
取り外したら新しいバッテリーを同じように粘着シールで固定して画面を繋ぎ、バッテリーを接続したら一度電源を入れて、
電源が入るか、バッテリー最大容量等表示に問題は無いか軽く確認したら電源を落とし、コネクターカバーをとめて、
取り付け漏れが無いことを確認して画面を閉じ再度電源を入れて状態確認します。

バッテリー交換後のiPhone6sの写真がこちらです。
S__247488515-514x1024 急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう!
修理前は73%だったバッテリーの最大容量は100%になり、表示されていたバッテリー劣化の注意文も消えております。
バッテリー交換後には各種機能の動作確認に加えてバッテリーの充電速度も確認を行って、全て問題が無ければ修理完了となります。
修理後のiPhone6sをお客様にお渡しすると想定より早く修理が終わり驚かれておりました。

スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換やバッテリー交換、アウトカメラ交換等様々なiPhone修理を行っております。
Galaxyのバッテリー交換やiPadのガラス交換などiPhone修理の他にもさまざまなスマホ・タブレット修理を承っております。
データはそのままでお返し、即日修理対応を行っておりますが修理の内容や修理機種によっては修理完了まで日数を頂く場合がありますので、
スマホの故障でお困りの時はお気軽にお問い合わせください。
本日の修理速報はJR佐賀駅北口から徒歩約3分、佐賀学園高校西交差点そば、総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの石丸がお伝えいたしました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone7!総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2021.09.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ300m、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone修理を...

  • 何度も落として画面がバキバキに割れたiPhone8!画面が勝手に誤動作(ゴーストタッチ)してしまう!?

    [2021.09.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀市役所より北へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前、ひかり有料駐車場道路向かい側に位置します総務省登録修理業者のiPhone修理・Androidスマホ...

  • 車に轢かれて画面が映らなくなったiPhone11!画面割れした時は早めにスマホスピタル佐賀駅前店へ修理に出しましょう!

    [2021.09.14] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れてしまった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone11の画面交換修理をご紹介致します。車に轢かれてしまい画面...

修理速報